くーちゃんの日記
くーちゃん



 ロケの延期

助監督から今年の夏ロケの中止の連絡がはいる。秋冬は予定通りのようだ。で来年の夏にロケがはいる。う〜ん、再びみなさんに会えるのを楽しみにしていたんだけど。秋ロケまでお預けなので、風邪を治すのに専念しよう。
今日は墓参りに行ってきた。こみあげてくるものがあって、泣いてしまった。

しかし、咳がとれないな。

2006年08月13日(日)



 苦しすぎ

ほんと咳がとまらないです。母から気管拡張のテ―プをもらったんですが。また気管支炎になってしまったかな。今日はおとなしく自宅にいました。早く治らないかなぁ。

2006年08月12日(土)



 咳がとまらない

今日、再び点滴。
咳がとまらない(夜眠れないのよね)為
咳止めの薬を5日間処方してもらう。
しかも、点滴中熟睡してしまって、隣で点滴をしていた女性が「そろそろお隣終わってるんじゃないの?」とずっと心配していたそうで(笑)
もし、この5日分の薬で咳が止まらなければ、自己吸入をするらしい。って、自己吸入ってなに?直接肺に送り込むって言われたんだけど。

家の裏の道路を、お祭りの山車が通っていった。
20年ぶりの武士行列(鎧をきい歩く)すごかったなぁ。
初めて見たよ。山車だって、久しぶりに見たよ。
明日からまた、静かな街になるんだろうな。

2006年08月11日(金)



 祭りに行って来た。

根室の祭りは、北海道3大祭りのひとつ。
露店の数は大分減ってきたけど、やっぱりワクワクする。
ということで、昼間(すごい暑かった・・・)は、父母を連れて、夜は連れと。
初めて競演(4祭典区が集まって、太鼓などを一緒にやる)をまじまじ時間をかけて見たかもしれない。
藤田まことさんとマネージャーさんを見つけたので、ご挨拶。
根室味覚大臣ですから。。。
映画の撮影の話をして、お願いして連れと2ショット写真を撮っていただいた。

なにかれ、結構出費。
・・・祭りって、結局色々買っちゃうんだよなぁ。

2006年08月10日(木)



 祭りじゃ。

本日より、金比羅神社礼大祭。今年は、建立
200年。遠くで聞こえる祭囃子。・・・風
邪っぴきの私には関係ないわぁ・・・。


2006年08月09日(水)
初日 最新 目次


My追加