くーちゃんの日記
くーちゃん



 食ってしまった・・・・

市の事業協会の総会でした。
14年度は、協会の10周年ということもあって、
14〜15年度にかけて、なにか大きいものをやろうという感じです。
昨年度は、私にとってまともに手伝いを始めた年でした。
初仕事が、クレイジーホストリターンだったんだけれど。

その打ち上げ会場となった場所で飲んでました。
ウーロン茶で、よくぞ粘った・・・という感じ。


2001年04月15日(日)



 星屑の会

今日より日記です。
今日は「星屑の会」という劇団(ラサール石井さん他)のお手伝い。
私って・・・スタッフなのに一番前で見てました(爆)
「こんな機会はないぞー」とばかりに。
そして、そこで渡部遼介さんという俳優さんと出会いました。
って話とかはしてませんが、ステキな方です。
パンフレット(こっそり拝借)にHPをもっていると書いてあったので
訪問させていただきました。
おお、最後の最後に私は「撃沈」されたわけですが、
コーヒーなどのお片づけの時に「お疲れさまー」という声が聞こえたので
振り向くと、シャワー後の渡部さんの後ろ姿!しかも、上半身裸ときたもんだ。
もう、この瞬間・・(泣)
結局、後ろ姿しか拝見できませんでした、私。
うう、打ち上げに行きたかったよぅ。

2001年05月30日(水)



 ドキドキ。

今日は、管理人ページだったここを、短時間で仕上げる。
でも、いまみたらデザインが崩れてるわー(爆)
未熟者です、私って。
でも、ここもタイトルを付けて新しい命を吹き込んでみました。
前回は「winning joy」というタイトルで、好き勝手ページを作ってましたが、
甘いお話でもしようよということで「Sweet * Sweet」というタイトルにしてみました。ホームページ更新よりも、新しく作るのが好きなので、ここもいつまでか(爆)よろしくです。

2001年05月31日(木)



 恋心

私は、すぐに影響されやすい。直感で、すぐ好きになる。
コンサートへ行く。そのアーティストにはまりこむ。
舞台を見に行く。役者さんを好きになる。

今回、「星屑の会」の舞台のスタッフをさせていただいて、
「渡部遼介」という俳優を知るきっかけになったが、
コレも何かの縁なんだなー・・と思う。
私が事業協会にいなければ、出会えなかったろうし、
渡部さんが「星屑の会」に参加していなかったら、出会えなかった。
そう考えると、人の出会いってすごいなって思う。

私は、台詞を言っている役者さんの後ろで、演技をしている
役者さんが好き。変な話だけど、たぶんあまり人は見ていないと思う。
でも、すごーく細かな演技をしているので、私は真剣に見てしまう。
私って変わり者なのかな?

いまは、すごく渡部さんにドキドキしている。
これって、すごく恋心に似ている。


2001年06月01日(金)



 恋心は続く

今日は「アステロイド」というビデオを見ました。
私の大好きなマイケル・ビーンの作品です。
新しい作品ではないのですがカレは、本当にいい歳の取り方を
していると思う。「ターミネーター」で定着したイメージを拭うのは
大変だったと思うけれど、いまはどんな役柄もこなせる俳優。
どんな役もはまって見えて、その世界に引きずりこまれる・・気がする。
それは年齢を重ねるごとに・・・と思える。

私はカレが好きです。だから、渡部さんにもそんないい歳の取り方を
してほしいな。

2001年06月02日(土)



 うし

今日は「ホルスタイン共進会」といって、
牛の品評会がありました。お仕事、お仕事。
これが風邪が強くて寒くて、いまも頭痛ガンガンです。
なので、今日はおやすみなさい。

2001年06月03日(日)



 いっぱいいっぱいだった1日。

朝から本当いっぱいいっぱい。
5日に突然お休みを決めて、6日の幕別町行きを決定したもんだから、
6日の朝から手紙を書いて、プレゼント(今思えばもっとましなもの買えば良かった)買って、大好きな人に会いに行った。今日会わなければ、一生会えないかもしれないし・・・。4時間。根室から幕別町まで、私の運転ではそれぐらいかかる。
軽自動車だから仕方ないけど。

いま一番大好きな人。渡部遼介さん。
今日は彼の舞台の千秋楽。舞台での彼に会えればいいやって、そんな気持ちだったから、プレゼントと手紙は会場にいたスタッフの方(根室公演でお世話になった物販の方)に託しました。そして、舞台は・・・・。だいたい流れがわかるので、クライマックスが近づくと共に手足の震えがとまらない。こんな自分初めて。
一番前の一番真ん中にいたので、息づかいまで聞こえてきそう。
今日でまた、ネット以外では会えないんだなって思うと悲しくて寂しくて。
同じ空間にいるのに、なんでこんなに遠いいのかなって。
どうでもいい妄想。

でもね・・・帰りに石井光三社長がいてね「根室からきたんです」って話しかけたら「あの子のファンっていった子かい?」って。
「ん?それは・・・?????????」私も訳がわからんってさー(笑)
とりあえず出待ちしたんだけどね、正面のところでうろうろとしている渡部さんがいて。「いたいたいたー」って叫んでたら、全然知らない人が「渡部さんに会えますか?」って関係者の人に聞いてくれたんだ。もちろん「ダメ」って言われたんだけど。それでもあきらめきれなくて"裏口"にいったんだ。バスがあったから。
そしたらね・・・・渡部さんが出てきて・・・「○○○さん?」←私の名字って話しかけて来てくれたんだよー。びっくりしたー。
「探してたんだけど」って。もう、そこからいっぱいいっぱい(笑)
なにを話したかも覚えてないし、握手したのは覚えてる。
根室の入りの悪さを謝ったのも覚えてる。
でも、いっこ忘れてきた。カメラもってたのに。

私も女の子なんだね。好きな人が突然目の前にいたら、すごーくいっぱいいっぱいだったよ。これで完璧。私は渡部遼介っていう男に落ちてしまった。

2001年06月06日(水)
初日 最新 目次


My追加