くーちゃんの日記
くーちゃん

■■■
■■
■ 充実した一日。

寒くて一度目が覚めたのだけど、とりあえず2度寝をして、9時に起きた。
部屋の中を昨日片づけたので、いままでと違ってがらーんとしていて
なんだか不思議。
すこしパソコンをいじったところで宅急便。
いよいよ、通信講座の教材が届いた。
で、とりあえず教材を入れるものが欲しかったので、「乗せてって」という母を連れてショッピング。
で、帰ってきてから、借りてきたDVビデオをVHSに落とす作業をしながらビデオを見た。しかも、同じ作品を2回ほど・・・。
あっという間に時間が来て、スピッツのライブの手伝い(っていってもアンケートの回収だけだったんだけどさ)。
いやはや、充実した一日でごさいました。


2002年11月17日(日)

■■■
■■
■ 部屋の片づけ

今日は午後から部屋の片づけをしようと心に決めていた。
勉強のため大きなテーブルをだしていたので、それを片づけたかったから。
旅行バックの荷物をほどいて、勉強道具をしまって、掃除機をかけて。
ほーら、部屋の中すっきり。
ついでに100円ショップへ行ったらネガ整理用のファイルが売っていたので
ネガの整理もした。私は100円ショップ大好きっ子なのである。
今日も何を買ったものか、買い込みをしてきた。

たぶん、明日はちょっと忙しそうだ・・。

2002年11月16日(土)

■■■
■■
■ 資格試験

農協職員資格認定試験中級。
何とも言えない名前だ。とかも履歴書には書けない資格。
でも給料あーっぷだもんね。
ということで、7時半に出発。私は何年ぶりかの2度目挑戦となる。
農業簿記以外はなんとかいけたんじゃないんだろうか・・・。
農協論、農業経済、農協法。
普段役にたちゃぁしないよ、と思いつつ。

終わったら、疲れも眠気もふっとびました。



2002年11月15日(金)

■■■
■■
■ 移動日

新宿から帰ってホテルに着いたのが5時を過ぎていた。
始発で帰ってきたのです。
3時間ほどホテルで寝て、まっすぐ空港へ。
寝不足と二日酔いで頭がぼーっとしている。
空港で、会社のおみやげと小説を買う。
必ず東京に来ると、本を買う習慣がついてしまった。

飛行機の中では、完全爆睡。
あっという間に釧路へついた。
約1時間40分。摂氏2度。
寒いったら、ありゃしない。
で、また車で2時間半の移動。よく運転して帰ってきたものだ。
帰ってきたら、根室の方が暖かかった。

警察へ免許証の切り替えの手続きへ行って、会社へ。
思考回路がまったく働いていない。
やばい。
結局、伝票を起こせないまま帰ってきた。


2002年11月14日(木)

■■■
■■
■ トリウッド。

今日は、午後の便の飛行機から、午前の便の飛行機に変更して
東京へ向かった。
渋谷のホテルについて、まったりする間もなく新宿へ向かう。
トムプロジェクトの方に会うためである。
ルミネの中の喫茶店で、いろいろお話をする。
地元での舞台興行の見積もりの話と、昨年の新人公演の話。

で、その後休む間もなく目黒へ。
デットストックユニオンの舞台稽古を見るためである。
ただ、目黒に来るのは2年ぶりで全然土地勘がなくなっていた。
結局、渡辺さんに電話でナビをしてもらったものの、どこをどう通って
そこにたどり着いたのかは謎。
魅力ある中身だった。うーん、本番が見たい。。。。

その後、渋谷のホテルに機材を撮りに帰るが、休む間もなく下北沢へ。
なぜか、もう疲れ切っていて、息は上がっているわ、目はかすんでいるわ・・・。
トリウッド。いつも、フライヤーをもらいにだけ寄るので、初めて中に入った。
黄色いシートがとっても、かわいい。
作品もビデオで見るのとスクリーンで見るのとは、全然違う。
明るさのせい?
その後、新井組に混じって飲みに行く。みんなタフだ・・・。
花園神社の酉の市にも行けた。
すごく、楽しい一日だった。

2002年11月13日(水)
≪ ≫ 初日 最新 目次


My追加