がんちゃんのかきたいほ〜だい
バナー作ってみました
日記(エンピツ)目次過去


登録 2003年08月30日(土)

また日記才人に登録してみた。
htmlいじってボタン付けるのめんどくせ。

まあいいやまたこんど


チャットこわい 2003年08月29日(金)

以前某マスコミ関係者のチャットlogが匿名掲示板に曝されたのを見たことがあります。
かなりハズカシイ内容でした。

曝した人と某さんの関係はわかりませんので、logをどうやって手にいれたのかもわかりません。
でもそういうことが有り得るっつーのは認識しましたね。
おしゃべり感覚で書き込むもんじゃないと。
以来チャットはほとんどしてません。パソ通のころはよくしたんですけど。

んが、こないだ久しぶりにマジチャットしたら疲れたビー。
言葉を選んで単語を選んで同席の人の出方を見て。
いやもーしません。挨拶と見てますよー以上のことは書きません。正直メンドーやわ。
てゆーか、今のわしに人のこと心配しとるよゆーがあんのか?ていう大疑問。答えは否。
どっちにしてもこの世のことは自力で自覚しなきゃーね。いくら周りが言っても「その時」が来ないと自覚できない。(わかっとってもお節介してしまうんだが)


お盆である。 2003年08月16日(土)

1月にアル中で死んだじーさん(父)が還ってこんかと待っている。
現れようもんなら、娘より愛人の方が大事だったんやなと小一時間問い詰めてやろーと待ち構えている。
夢にも出て来ない。


毎年、敗戦の日 2003年08月15日(金)

しかしどうして「戦争の貴重な記録」ってゆーのは8月15日のちょっと前に発見されるのかね?


日記(エンピツ)目次過去
がん |MAILがんちゃんの描きたいほ〜だい