がんちゃんのかきたいほ〜だい
バナー作ってみました
日記(エンピツ)目次過去


上司は代わる 2002年08月25日(日)

院出の期待株(会社にとっての)が新店へ栄転。
よかったね〜おめでとう。

スゥ〜パァマ〜ケットなんてパートのおばちゃんばっかしなんだから上手に使ってかんと出世できんよ〜。
がんばってね〜。





でもやっぱしおんなじ。

 ※※※

バナーをこちょこちょこ作成(でかい)。やっぱしこういうしょうもないモン描くの好きやわ。CG&アナログの技術力が付いたらいいのに。ヒマがない。

まーCGはフォト○ョップの使い方っつーカンジやで、問題はアナログの技術。何が描きたいかやな。


自立不能の年寄りは一体どうやって生活しているんだろーか? 2002年08月21日(水)

車で3分の医者へ行って帰ってくるのに3時間。午前中の休み全部使って通院。
昼からも強引に休みにして良かった。
みんなゴメソ。見てないハズだけど。


リヴレットを買うぞ買うぞ買うぞ 2002年08月16日(金)

40過ぎると小さいPCはしんどくなるそうやし、買うならゼニのある今!

直接の動機が、プリベイド式携帯電話を継続登録し忘れて、度数にして1995度(円なら×10円)を捨ててしまったが為にモバイル使用したいからである、とゆーのはオットには内緒。


毎年の主張 2002年08月15日(木)

「終」戦じゃなくって
「敗」戦記念日だ・ちゅーの!


今月もやってまいりました 2002年08月13日(火)

腹が痛いです。腹が痛いです。腹が痛いです。
あまりの痛さに朝の4時に目が覚めまして、駅前の激安売りドラッグストアで5箱も買った48粒480円のイブプロフェン通常量呑みました。

時間ギリギリまで寝たらすうっと効きましたので、午前の仕事には出勤。途中でまた痛くなって痛くなって、フラフラで終了。

取り敢えず向かうべ、と駅前の再値下げハンバガ屋で安売りセットと、当たり券で貰った極小ホットケーキ(只じゃないと喰う気にならんなこりゃ)を食べ、薬を通常量呑んでキーッと煩いお子様どもに我慢できず、市役所ロビーで一休み。

1時間ほどマジで寝た(in市役所ロビー)が、治らない。
出勤時間数とかココまで来た交通費とか予定の半分しかなかったオットのボォナスとかいろいろ考えたが、あと半日この状態に耐えられるかどうか?
やっぱり携帯電話を使ってました。

バスで帰って、これで6時半頃までゆっくり休めると思ったら、4時半にオットが帰宅。「明日からお盆休みやで今日は4時までやった」だと。
ワシは明日も明後日もその次もどっちか仕事じゃぞ。
頼むで煩いテレビ付けやんといてくれ〜。


それでは総費用1680円ではできないだろう 2002年08月09日(金)

今日たまたま見たワイドショウでびっくり。流行のガーディニィングもマニヤックに食べられる野菜ばかりという特集。

家族で食べきれない程収穫してかかったお金はたったのこれだけ。
でも、上に育てられないオク様には、ホラ今は便利なモノが…。
「実付き野菜の鉢植え」ナスが5個ナッテテ850円。水をやって収穫したら貴方の育てた野菜。お子様も喜んで好き嫌いもなくなります。

田舎モノにはついていけません。


日記(エンピツ)目次過去
がん |MAILがんちゃんの描きたいほ〜だい