がんちゃんのかきたいほ〜だい
バナー作ってみました
日記(エンピツ)目次過去


午後の仕事は大きいのが一段落したからゴメンして 2002年06月26日(水)

風邪引きました。昨日朝の仕事中冷蔵庫の中で寒気がしていたのでヤバイな〜と思っていたところ、今日午前中休みで家に居たらもう出られない。くしゃみ鼻水鼻づまり悪寒喉間接の痛み一通り出るわ出るわ。。。そう非道くはないけど。
風邪薬呑んで寝た。


上司に恵まれなかったら 2002年06月25日(火)

上司が部下に改善を指示して幾日も改善されない場合、なぜ改善されないのか更に突っ込んでみる必要があると思います。「部下に指示して終わり、後は部下の責任だから知らん」とか「改善されない(努)」(←真ギレ)では責任者の職務怠慢だと思います。


別に興味はないんだけど 2002年06月14日(金)

午前の仕事がお休みにされたので、午後の仕事も年休を入れて休みにしました。週に1日ぐらいは丸々休みがないとやっとれんわ。

もしかして、今日休みって意味深長なのかしらん。
勝って良かったね。一応見た。

ところでウタダさんも理解したオフサイドって何なの?


買物依存症じゃないよ。 2002年06月12日(水)

新しいデバイスの導入に失敗して、というか操作ミスをして、土曜日からPCが起動しない状態になってました。今朝2時にやっとこ復旧しましたが、睡眠時間3時間半なので、今日ももう寝ます。
Mさんありがとうございました。

それにしても欲しくて、やっとお金ができて、買ったのに、使う時間がないとゆーのは悲ぴぃ。


また舞台人の訃報 2002年06月02日(日)

井関一さんが5月17日、すい臓がんのため亡くなられたそうです。劇団四季の創立メンバーです。こちらはお馴染みでした。

私的に印象に残っているのは、ウエストサイドストーリーのドッグ(古っ)緊迫する若者達に「バスケットで決着を付けないか?」(うろ覚え)という台詞。オペラ座の怪人のムッシューレイエ、美女と野獣のモーリス(パパ)役。ああ止まらん。

もう、ナマミの井関さんを見ることができないんですね。肉声も聞けないんですね。寂しいです。
ご冥福をお祈りします。


そーいえば運転免許 2002年06月01日(土)

持っています。車も持っています。
但し、ミニカです。1週間2週間乗らないこともザラなのですぐバッテリーが上がります。既に3個目です。
バッテリー代の方が本体価格(無料)よりかかってます。
長く使わないなら接続をはずすように販売員(身内)に言われてますが、それも触れません。ボンネットを開けなきゃならんから。

見かねて夫が乗ってます。縦列駐車の車庫でわざわざ入れ替えて。

それでも自分が乗らないといけないときがあります。
そんなときはまず、「えーと、ヴレーキは安全の為踏みやすいデカイ方。アクセルは小さい方」「ヨシ」
と運転します。
田舎なのでこれでもなんとかなってます。

今日はオチなし。
>Sさんへ。on line


日記(エンピツ)目次過去
がん |MAILがんちゃんの描きたいほ〜だい