戻る進む
日記を書く
■2005年04月20日(水) 鋭意停滞中!

いつかオモニになることが怖くて、逢いたい気持ち素直に言えなかったヒナヱです。
何このグダグダな出だし。

仕事中に思い出したようにコソコソ日記執筆。
ネット開通した途端に更新滞るとかステキステキスキトキメキスv
色々ありすぎて何から書いていいかワカランのですけれれもー?もー?



# 諸事情によりキャラクターを見失っています


◆仕事

正直微妙です。主に自分の立ち位置が。

悪しき慣習はどんどん断ち切るべきだと思うし、取捨選択次第で
今のドン底状態を徐々に改良していくことはできると思うけど、
現状ただの「作業者」であるヒナヱさんにそれを求めるのはどうなんでしょ。

要するに「これ以上求めるなら給料上げろ」と言いたいわけですが( ´ー)
さすがにこの安月給じゃ責任持てないわ。色々と。

# 新人入ったので給料上がらない、に200ドラクマ


◆身体

体調崩しまくり。今月に入ってから断続的に3日休んでいます。
オモニ 主に腹を下すことが多いようです。

つーかこれ多分「会社行きたくない病」だな。
うわー小学生みたーい。


# 仕事量>向上心=体力+モチベーション


◆ギタドラ

時折思い出したようにやってます。

ドラム:1100超えたけど何も解禁しないので放置気味
ギター:1050付近でウロウロしてるけど200円なのでヤル気なし

予想通り、1000超えたあたりからモチベーション急降下。
詰めれば両方とも1150は超えそうな雰囲気ですが、特にメリットなさそうだし
ギタドタワーは常に最下位だしもういいやって感じです。

# でもミドサンにかなり未練がある24歳


◆束縛

人に限らず、何かを束縛するにはそれなりの対価が必要。
対価を払う余裕がないのなら、束縛なんかしないほうがいいです。
最終的に自分の首が絞まるだけだから。


大人になると色々と打算的になってくるね( ´ー)


◆と

書き始めたら大量に仕事が降ってきたのでこのへんで。



■2005年04月02日(土) ネット復活(/▽`)/

ようやっとネット開通です。あー長かった。
うちのマンションの管理人がTEPCOの光回線工事を拒否しやがったので、
DION ADSL(50Mbps)+無線LAN で我慢することになりました。
まあNTT局近いからADSLでも充分速いんだけどね(´▽`)

というわけで、近々牙君の日記が移転&執筆再開されると思われます。
いつどこからリンクさせるかはまだ決めてないです(/▽`)/
そもそもどっかから飛べるようにするかどうか決めてないです(/▽`)/
ちなみに「うわらば」はあのまま放置っていうか処遇決めてないです(/▽`)/

行きバタ運営なページですが、懲りずにご愛顧宜しくお願い致します(ー`| ̄ ̄|