戻る進む
日記を書く
■2005年01月28日(金) 恋愛成績表 / TEPCOひかり / BIOHAZARD 4

恋愛成績表

結果はこんなでした
このテのやつで「感受性が低い」って評価されたの初めてだけど、
総合的に見ればまあまあ普通の子なんだなって事でひとつ。

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

# ちょっと傷ついた

◆TEPCOひかり

昨日の仕事帰りに、秋葉のS店で加入してまいりました。
今月中なら何を買っても15,000円引いてくれるというので、
その場で展示品の19インチ液晶モニタをゲットしときましたよ。
展示品として店内で3ヶ月間使用されていたものなんですが、
ドット抜けも色のちらつきもなくてキレイだったので。
ちゃんと引越し先に届けてくれるらしいです。ナイスタイミング。


惜しむらくは牙さんの占有物となってしまったことですかね!



# 私デザイナーなんだけどなー


BIOHAZARD 4

牙と合流したら既に購入済みでした。
でもこいつGCのメモカなくしてやんのヴァーカヴァーカ。

というわけでメモカ無しでさわりだけプレイ。
を、横で見物するマドカさん。



うおーなんだこれ怖ぇー怖ぇーー!!(´▽`;)



だって敵がゾンビじゃないんだもん。
ちゃんと人型で集団行動してて頭使って攻撃してくるんだもん。
しかも走るの速いし。脳天に撃ち込んでもなかなか倒れないし。
こりゃ今までみたいに全部相手にしてたら弾切れ死亡するね。

「岩石に押し潰されて死亡」を3回繰り返して電ブチする牙さん萌え。
はやく先が見たいので何とかしてください。
あとメモカ買ってきてください(棒読み)


# レオンはきっと階段降りるのが面倒臭いんだね



■2005年01月22日(土) ラフォーレ原宿バーゲン

年に2回の大戦争、今回も部長と共に戦地へ赴いてまいりました。
毛ジラミみたいのもくっついてきたような気がするけど気のせいか。
最終的になぜか牙もいたような気がするし、コロンバンでケーキ食ったあと
なぜか北千住で飲んだような気がするんだけど、これも気のせいでしょうね。

そして恒例の戦利品晒しコーナー(/▽`)/

◆ALGONQUINS:髑髏刺繍カットソー


刺繍アップ

牙と兼用で着られる長袖が欲しいなーと思っていたところで発見。
左胸のやや下のほうにジッパー付きのポケットがあって可愛いです。
見事に70%OFFのときに入店できたので、そこらへんのテキトーな店で
テキトーなTシャツ買うより安かったです。勝ち組(´▽`)人(´▽`)


◆ALGONQUINS:髑髏刺繍ブーツカットパンツ


刺繍アップ


ポケットアップ

上のカットソーとデニムのワンピを抱えて殺伐とレジ待ちしてたら、
その真横で店員さんが粛々と在庫補充を開始。
何が補充されるのかと見張っていたら、このパンツが視界にチラリと。

□っ(゚▽゚;)三(/;▽゚)/□ ←ワンピやめて速攻でパンツ確保

雑誌やらWEBやらで見かけてチェックしてたパンツなんですが、
どのサイトでも速攻で売り切れてたん諦めておったのです。
まさかセールで出会えるなんて思いもよらず。
定価22,000円が70%OFFですって。そりゃ買いますよ(/▽`)/


余談:
帰宅して試着してみたらケツがでかくて入りませんでした。


○| ̄|_ <3 ブヘー


ますますダイエットの決意を固める23歳の初春。


◆BA-TSU CLUB×バトルロワイアル2:迷彩パンツ

露骨にバトロワなのでずっと敬遠してたんですが、今回なぜか
バトロワ2関連が全品3,900円になっていたので思い切って購入。
メンズなので牙も履けるし、意外としっかりした生地なので満足(/▽`)/


◆SUPERLOVERS:チェック柄プリーツスカート

あーあ、この歳になってこんなの買っちゃったよ(´▽`;)
ボトム2,100円均一のタイムセールでゲットしました。定価8,500円。
これでもかってくらいパンクなコーディネイトで誤魔化しながら
頑張って着てみようと思ってます。さすがにスクール系はもう無理(笑


◆SUPERLOVERS:クルーネックトレーナー

これもタイムセールで発見。トレーナー3,400円均一でしたよ。
フードの付いてないトレーナーなんて何年振りだろ?
写真では判りづらいですが、微妙にブリーチ加工されてて味があります。
ボトムを選ばないのでかなり重宝しそうな予感。
着倒してヨレちゃったら部屋着にしてもいいかなーとか。




■2005年01月21日(金) あけおめー(/▽`)/ なんつって

微妙な日付で更新ストップしてましたが、
とりあえずは新年のご挨拶ということで。



あー、日が空きすぎるとホントに何から書いていいかわかんない(´ー`)
とりあえず印象的な事項を箇条書きで。微妙に時系列順。


・久々にゆるい年越し。まる部最高!和室最高!

・やっぱり期限には返ってきませんでした

・えりこ&みずのえ嬢の晴れ着姿を拝見(/▽`)/ 成人おめ!

・引越し先の物件が無事確定。引越し決行は2月5日

・ていうか一体いつになったら返ってくるんだ?

・えりこ&だいちゃんとウェアでビリヤード。うまくなりたい…

・色々あって牙をボコボコにしてしまいました。わー何やってんの私。

・と思ったら直後に生理がきてプチ納得

・でもそれを言い訳にしたら終わりだよねー

・とりあえず今度からはケンカする前に爪切っておきます

・でもそれを言い訳にしたら終わりだよねー

・ヒザ蹴り命中してたらアバラどころじゃなかったと思うのでよかった

・でもそれを言い訳にしたら終わりだよねー

・自分で怪我させたので「私が支えになるから」とか間違っても言えない

・でもそれを言い訳にしたら終わりだよねー

・さっき猛烈に腹下しました。昨晩赤くなったレタスを食ったせい?

・でもそれを言い訳にしたら終わりだよねー

・なんかコレ書いてたらいきなり猛烈な量の仕事が降ってきました

・でもそれを言い訳にしt



新年早々色んな人に心配かけてしまい、申し訳ありませんでした(´ー`;)
牙君、ちょっとずつですが元気になってきている模様です。



メチャクチャ痛かったよね。ごめんね。
もうしません、って断言できない自分が凄くイヤだけど、
とりあえずこの件でキレるのはもうやめます。
誰よりもあなたが一番辛いだろうから。


仲良く(´ー`)(´ー`)しませう。




しかしなんかアレですね、こういうこと書くと
「あの仲良しの牙ヒナが流血沙汰のケンカをするなんて!」
なんて言われちゃうんですかね(´ー`;)
ケンカネタなんか書いても面白くないからいちいち書かないだけなんですが、
そこらのカップルと比べたら相当キッツイ内容&頻度でケンカしてると思われます。

今回は内容が内容なのでちゃんと記録しておかないと。
同じこと繰り返しちゃったらハッピーじゃないからね。
私も決して牙に傷を負わせたかったわけじゃないし、っていうか
何であんな暴れちゃったんだろう…(´ー`;)ホント馬鹿みたい。




つーか、事件の張本人がのんべんだらりと生きてると思うと
イヤでも血管切れそうになりますね。ああかったるい。




# ホントに忙しくなってきたのでこのへんで