戻る進む
日記を書く
■2004年11月24日(水) くるまる江

くるまるBBSに書き込もうと思ったら何故か蹴られてしまった(´`)
懲りずにここに書いてしまおうという試み。

件名:スロット(/▽`)/

あまり人に勧めるモンでもないような気がしてるけど
楽しんでるのだったら勧めてしまおう(/▽`)/

銭形は面白いっちゃ面白いけど、あれって大量獲得機(BIG1回で711枚獲得)なので
通常時は600Gくらいサクっとハマったりします(´▽`;)
999GでRGの天井、1490GでBBの天井なんだけど、
そんだけハマってRGひいちゃったら目も当てられないしね。
そのかわりBIG連チャンの可能性があるので、軍資金のあるときなら
700Gくらいで捨ててある台を追っかけてみるのもよろしいかと。
そんな台めったに落ちてないかもしれないけど(´ー`)へ

十字架は正直オススメしません(´▽`;)
高モード滞在中は結構楽しいしバカスカ連チャンするんだけど、
低モード滞在時はハマってハマってRG1回で終了、ってパターンが多いです。
モード昇格のカギは主にチェリーと十字架絵柄。スルー率もそれなりに高い模様。
しかもベルが揃うと降格の抽選してるみたいです(´▽`;)おっかない。

あれは家庭版を買って遊んだほうが良いですよ。
確かにちょっと高いんだけど、少し前に出てた「デカダン」って台も
一緒に収録されているのでややお得ではあります。
牙さんはデカダン大好きっ子みたいです(´▽`)へ 私は苦手だったけど。

普通に楽しみたいならサブちゃんがおすすめかも。
私が好きなだけって噂もあるけど(´ー`) あれは楽しいよ、うん。
ボーナス終了後36G以内は「サブロウチャンス」のチャンス(?)があるし、
サブチャン外れても200Gくらいまではボーナス引き戻しのチャンスがありまっせ。

長々と書いちゃった(´ー`)
もしよかったら今度ホールでご一緒しましょう。
秋葉原トライの4階&5階ってテもありまっせ。



■2004年11月18日(木) 必殺ホーチミン! ミン!  ミン!  (エコー)

久々に1ヶ月以上放置してみました。みなさんお元気!!(HIBA風)

相変わらずスロットな日々ではありますが、ここ最近は
ヒナヱアンテナがあんまりピピっと来ないようです。
サブちゃんもどんどん設定締められてるし、かといって
設定格差のないサブロウチャンスでさえもコンスタントに引けない始末。
勘も運も鈍ってる時期と割り切って、あまり打たずに大人しくしてます。(当社比)

最近の新台といえば森の石松が大ゴケしてくれたので
あとはサイボーグ009魔法のハイビスカスあたりに期待するしかないわけで。

サイボーグはちょっと打ってきましたが、あまり長生きしない台かもしれません。
液晶演出は結構凝ってるし、加速装置システムも個人的には評価したいんだけど
大量獲得至上主義的なホールの風潮に押し潰されてしまいそうな予感。
「同じ連チャン機ならさるかに711のほうが楽しいよ!枚数出るし!」とかほざく若造が多そう。
大人しく吉宗の天井でも拝んどけって('A`)

さあて、規制改正後のスロット界はどうなってしまうのかな。
そろそろ北斗に代わる売れ筋機種が必要になってくる頃だけど、
まだそれらしきものは現れないですね。ていうか無理だろう。
調子こいて北斗100台とか入荷しちゃってる店の末路が楽しみです。

(`  ) (▼` ) (´▼`) ( ´▼) (  ´) (  ) くるん

なんかスロットの話ばっかでアレなので別の話題を。

・思いきって髪をショートにしました。

・"幻の栗焼酎"と言われる「ダバダ火振」を購入しました。

・仕事が相変わらずゲロ忙しいです。

・クライアント同士が結婚したようです。

・一家から大量のクーポン券が届きました。

・柴又の帝釈天でリフレッシュしてきました。

Gargoyleのカウントダウンライブに行こうかどうか迷ってます。

SONATA ARCTICAの新譜が気になって夜も眠れません。

大村孝佳のCDが気になって夜も眠れません。

ANIMETALのギタリスト「Syu」が気になって夜も眠れません。

FIREWINDのギタリスト「Gus G.」が気になって夜も眠れません。

・メタル万歳

・メタル万歳

・メタル万蔵


# オチがつかないのでこのへんで