戻る進む
日記を書く
■2004年09月19日(日) 栃木県塩釜→東京都北区王子→千葉県柏市


※これを書いているのは 10/3(日)です。


生理痛で起床('A`)

 ↓

凄い寝癖と格闘

 ↓

母親にかんざしの正しい使い方を教わる

 ↓

色々と感慨

 ↓

ゆっくり朝食

 ↓

10:00 チェックアウト

 ↓

小雨の降る中、竜化の滝を見に行く

 ↓




写メる両親

倒れてる大木

竜化の滝

そして写メる母


 ↓

雨が強くなってきたので車に戻る

 ↓

まったりと帰路へ

 ↓

途中でおみやげ購入

 ↓


ドライブインの らあめん花月 嵐 で食事

 ↓

15:30 西葛西に到着

 ↓

ファンタジアが「たまゆら」という料亭になっていたので
とりあえずほくそ笑んでみる

 ↓

16:30 王子ZYX到着 ギタドラ感謝祭に混ざる

 ↓

チョーきもちいい〜!!(/▽`)/

 ↓

終了後、ドトールにてまる部幹部陣集結

 ↓

アイス (´▽`)σ モアイ (´▽`)σ ラテ (´▽`)/

 ↓

まる部全員ドキュモ邸宿泊ツアーを企画

 ↓

2秒後、企画倒れ

 ↓

割りと素直に解散




# 凄く長い一日でした



■2004年09月18日(土) 家族旅行@栃木県塩釜温泉

※これを書いているのは 10/3(日)です。

家族旅行日記を書こうと思い立ってはや半月。
旬を過ぎたネタを調理するほどツライことはないですね('A`)
しかし良い思い出になったので、ちょっとでも書き残しておきたいところ。

というわけで、本日の日記は超おおざっぱダイジェスト版でお送りいたします(´▽`)ノ



10:00 父親の運転で実家を出発

  ↓

移動中にお互いの近況報告とか

  ↓

色々と感慨

  ↓

14:00 栃木県塩原に到着

  ↓

八峰苑 八峰苑
今回のお宿:八峰苑

  ↓

チェックイン30分前で受付に誰もいない('A`)

  ↓






宿周辺を散策してみる

  ↓


箒川の川辺に謎の建造物発見

  ↓


?(´`)

  ↓


温泉なのかよ!!

  ↓

15:00 八峰苑チェックイン

  ↓

母親と露天風呂を満喫

  ↓

(*´▽`)~ ほかほか

  ↓

_| ̄|○ ←実は生理がはじまってキツイ

  ↓

母親と中瓶3本あけて父親に呆れられる

  ↓

夕食前にまた散策開始

  ↓

生理の私を気遣う父親

  ↓

色々と感慨

  ↓


七つ岩吊橋の上から箒川を撮影

  ↓

母親が橋の下の光景を見てガクブル

  ↓

橋を渡らせるため、久々に母親の手を握る

  ↓

色々と感慨

  ↓


吊橋のふもとにある休憩所で休憩
ってこれも温泉なのかよ!!

  ↓

宿に戻ってしばし休憩

  ↓

夕食タイム

  ↓

仕事の話とか昔の話とか

  ↓

色々と感慨

  ↓

部屋に戻ったら布団が2組しか敷いてなくて愕然

  ↓

ヒナヱが小学生以下に見られていたということでFA

  ↓

ケータイゲームの話題で盛り上がったり

  ↓

テレビ見ながら寝落ち



# 明日に続く



■2004年09月16日(木) レッツ!支離滅裂日記!

※本日の日記はなんだか全体的にボンヤリしてます。ご了承ください。




残業代出ないのに何不明こなさんみんばんわ。
順調に残業しまくってるヒナヱです。
早く帰る努力をしている様子が日ごとに滲み出てますね。


明日は社サイトのリニューアル。
これさえ終われば精神的にかなりラクになるんじゃないかと思ってます。
ここ数週間でホントに気持ちがクサっちゃったので、
10月に入ったらアホほど遊んでやるつもりです。
次の山場は年末年始だ!あー、その前にクリスマス商戦か。

今年はオリンピックに乗じたWEBの販売戦略を見られて結構楽しかったけど、
次は何が流行るのかちょっと気になります。今後どんな案件が来るのかしら。
冬ソナブームもこの調子で続いてくれれば、ウチの会社全体が潤うので楽しみ。
金持ち主婦に金を使わせるのって意外と簡単でイイですね(´ー`)

なんかこう、たまにはWEBデザイン以外の創作活動をやりたいもんです。
あと美術館行ったりウインドウショッピングしたり。
非日常的な視覚要素が欲しい欲しい欲しーい。

毎日おなじ景色ばかり見ているとツラくなってしまうので、
そろそろ町中がクリスマスムードにならないかなーとか妄想中。まだ早いか。
でもクリスマス商戦に向けたデザインもそろそろ考えなくちゃならないしー。
ああ、今年のクリスマスは教会を見に行きたいな。無神論者なのになんでだろ?
幼稚園がガチガチのカトリック系だったからかなあ。不思議。

ふらふらしてたら我が母校(母園?)の写真を発見。
私が入園した時って竣工したてだったのか。どうりでキレイだったわけだ。

# 2階の窓から落ちたのも良い思い出

        (ノ_ _)ノ べしゃ


でもって、今週末は両親と共に那須旅行に行ってきます。
ホントは箱根に行く予定だったんですが、
急だったので宿の予約が間に合いませんでした。
ゆっくりできればどこでもいいよ(´ー`)

ちなみに牙君はお留守番です。
はやくうちの両親に認めてもらえる立派な成虫になってほしいです。
羽化して飛び立てやコラ。

もし今回の旅行が無かったら、牙君連れて
母校(高校)の文化祭に行こうと思ってたんですけどね。
卒業してから1回も担任に顔見せてないし、
いきなり大学辞めたことについても本当は謝りに行きたいんです。
あんだけアホだった私をなんとか大学まで導いてくれた御方なので。
来年こそは予定あけて行ってこようかな。


そうそう、掲示板に書いてある牙君の電撃入籍の件ですが、
皆さんが期待しているようなアレではないので思いっきりガッカリしてください。
私も掲示板見てガッカリしたクチです。まぎらわしいんだよこのモヒ!ハゲ!

# でも牙君の姓はホントに変わります


そのへんのごちゃごちゃした問題が早いとこ片付いて、
牙父・牙母に穏やかな日常が訪れることを切に願っております。
いやもうホント、邪魔するバカは全員ぶっ殺してやりたい気分。













現在時刻、15:47。









クライアントから連絡がなくてヒマになってしもうた(´▽`;)
こりゃ18時過ぎから忙しくなるパターンか?やだなあもう。





# ほーら支離滅裂



■2004年09月10日(金) スランプ

仕事しながら叫び出したくなるくらい酷いスランプに見舞われてます。
本当にどうしようもないんです。
デザインがまったく思いつかない恐怖。
じわじわと迫り来る締め切り日。
クライアントからの催促の電話とメール。
そして牙は秋葉原で、もう4時間以上待っている。
耐えられず締め切りを破って退勤したのが、今。もう土日に自宅作業しなきゃ間にあわない。


ひさびさに不安定だ。私。



■2004年09月07日(火) 大絶賛放置中!大絶賛放置中!

ネタがありすぎて書くのがおっくうになる程です('A`)ノ

先週末、こーきちタン KONNさん& いえチャン 毛が泊まりに来ました。
しかも2人して2連泊だなんてああもういやらしい。絶妙にいやらしい。
牙君のきまぐれに付き合ってくれてありがとう、お2人さん(笑

一家の鮪カマ焼きを二晩連続で食べに行ったわけですが、気に入ってもらえたようで何より。
この2人には何としてでも食べてもらいたかったのよね(´ー`)
店員さんの反応がオモロかったです。そりゃ二晩続けて同じもの注文してりゃあね。



夜中に毛とKONNさんがギターとベースをべしべしやってたので、
ヒナヱは夢の中で勝手にバンド組んでました。

牙と毛のツインギター、ベースはKONNさん、ドラムはどしろ。
何故かヒナヱがボーカルで、曲によっては牙と交代してキーボード弾いてました。
ファーストライブの会場は若○団地の広場。お金がなかったんだねきっと。

ちなみに演目は以下のとおり。

EXCITER / JUDAS PRIEST
JET TO JET / ALCATRAZZ
WARRIOR / RIOT


# STAND PROUDじゃん



2日目は昼間っから焼肉食ったり毛が服を買ったり。
柏ディスクユニオンの神っぷりを見せつけるべく、地下1階へご案内したり。


毛が早速アンジェロ先生を発見してました。
インスト無し・むきだし状態の Speed Kills のCDを見て、毛がフリーズ。


でもってDVDコーナーにこんなんとかこんなんが平積みにされてて、牙ヒナもフリーズ。



ぼぼぼぼぼぼぼるけいのだああああああ!!!!


あわわわ屍忌蛇あわわわ黒岩さんあわわわ


くぁwせdrftgyふじこlp;@



# どうしようどうしよう買おうかなどうしよう