戻る進む
日記を書く
■2004年04月30日(金) 大和→牙実家→ベネ→自宅

◆母誕生日

朝イチで母親に生誕祝いメールを送りました。
母さんおめでとう。ちゃんと健康診断行ってきてね( ´_ゝ`)


◆某店の掲示板

無血で解決。関係者の皆さん、おつかれさんでした。

15歳だろうが80歳だろうが、人としてのマナーを守る義務は平等に存在します。
若いうちに過ちを訂正してもらえたのは良い経験なんじゃないかと。


◆昨日の夜〜深夜

昨日の日記のとおり、夜7時過ぎに常磐線に乗り込んでみました。
柏から大和まで1時間45分、乗り換え3回。
…改めて文字にしてみるとやっぱ遠いんだなあ(´▽`;)

大和駅近くのガストにてねこぷぅと合流(´▽`)人(´▽`)
お初の龍神君、まーちゃんにご挨拶して、しばし談笑。

すると数分後にハセっち登場。ミソゲート通過おめでとう(/▽`)/
何ヶ月ぶりかの再会が大和ってのも凄いなあ(笑
お互いの積もる話をしつつ、リスボアの笑えない話で大爆笑してみたり。
怒首領蜂が1クレ300円 残機×1 コンティニュー500円のゲーセンって
それだけで国宝級ですよ。ギタドラは100円で5曲/5曲らしいし、もう何が何だか。

彼は今、リスボア再建に独りで立ち向かっているそうです。
数ヵ月後には最高のゲーセンにしてくれることでしょう。
ハセっちのOKが出たら、ネットでドカンと宣伝しようっと(/▽`)/

近い再会を約束しつつ、かたく握手してハセっちとお別れ。
そして一同は大和アップルへ。ひさびさの徹夜ゲーなのでドキがムネムネ。


大和アップルは何だかすげートコでした。
ギタドラのセッション台が3対、単体ドラムが2台、うち1台が赤ドラ。
2DXが3台か4台くらいあって、III筐体の5鍵盤やらキーマニやら三味線まである始末。
でもってポップンが8台?9台?数えたくないよこんなの(´▽`;)

最初のうちはセッション台周辺でプチやらないか状態だったんですが、
まだまだ詰めるべき曲があったため、途中から単体ドラムで粘着。
しかし慣れない筐体のためか全くハマらず、目立った更新はないまま終了。

1000.8 → 1004.94

ここまで39クレってのは、多いのか少ないのか。
とりあえずここで止まってしまうのもアレなので、
そろそろ苦手な曲の研究でもはじめてみようかと思います。
コクピとか _| ̄|○

午前5時の閉店間際、ひとりでギルティギアをやっていて
仲間を10分以上待たせるというステキっぷりを披露してみました。
ステキなヒナヱをこれからもよろしくね。


◆朝

退店後は再びガストで朝食。
お初の鮭君、あさき君も加わってにぎやかにアレな話を。
あさき君がドキュたんにそっくりでびっくり。
よく言われるらしいです。今度2人並べて写真撮ってみよう(/▽`)/[◎]

そんなわけで楽しい夜でした。
ありがとうみんなたち。これからもなにそつよろしくです。

そういやバブ、近いのに来なかったな。


◆昼

急用で牙実家に向かったり、仮眠とったり。


◆夜

牙弟とその後輩と一緒にトラックでベネへ向かい、FUKUちゃんと合流。
音ゲには目もくれずセイヴァーでひたすら対戦。

アチーです。リリスです。音ゲーいらないです。
懐かしさのあまり、馬鹿みたいにガードキャンセル連発したり
連打弾きしたりして遊んでしまいました。超迷惑。
しかしルミナスが全然出なくて萎え。年単位でやらなきゃ忘れるって。
帽子のリズムも忘れてて焦りました。隠しオブジェ全部落としてしまった…
ベネに行ったときはリハビリも兼ねて必ず対戦しようと決意。
ずっと置いといて欲しいなあ(´人`)


閉店まで遊んだ後、FUKUちゃんの車で自宅へ。
突発参加のORION君も交えてお泊り会であります。
空耳や某イベントのDVDのせいで、寝付いたのは深夜4時過ぎという始末。

明日大丈夫かしら大丈夫かしら。



■2004年04月29日(木) 19:15 常磐線快速電車内より更新

探さないでください。
大和アップルに向かっています。


# 徹夜の予感



■2004年04月28日(水) ヒナヱは唐突に更新を止めて様子をみている

気まぐれ具合をワールド・ワイド・ウェブでもひけらかすヒナヱですこんばんわ。
最近の趣味は、某巨大掲示板のWEB制作板を隅々まで眺めることです。
いや意外と役に立つんだって!ホントに!

◆ ギタドラ

新作出てもやらかし大王です。


・1000トン

1000tOON

最後のタム地帯を抜けてから切断してみたり。


・ワイルドライド

WILD RIDE


さして印象に残らないような場所で切断してみたり。



・アニュス(赤ギタ)

Agnus Dei [EXT GUITAR]

綺麗にどまんなかで切断してみたり。



 _|\○_ < ぐねぐねだよー )



結局ワイルドライドは次のプレイで繋いだんですけどね。 ←相当悔しかった
1000tOON はしばらく放置の方向。96%いってりゃ当分やらんでいいでしょ。

そしてようやくトッカータのドラムを繋ぎました。あー長かった。

TOCCATA接続

だからグレ多過ぎだって!!!!



◆ 牙散髪

つい先ほど、牙の髪を部分的に消去してみました。
昔は抽出ツールや投げ輪ツールに頼ってたけど、パスでベジェを描けるようになると
なかなかスムーズに消去できて良い感じですね。もっと勉強しようっと。

# フォトショ


仕上がりはいわゆるソフトモヒカンですが、ヒナヱには散髪の知識なんかないので
かなり適当にやりました。私の髪じゃないしー く( ´_ゝ`)へ


◆ 某店の掲示板

ガキはめんどくさいので関わりたくないなーと思ってたんですが、
牙がちょっかい出しちゃったので生暖かく見守ってみました。やれやれ。

まあ、なんというか。
こんなもんなんじゃないですかね。

以上。


◆ トイレの電球

が、昨晩急に切れた。こあい。
これから買いに行ってきます ((((´▽`)´▽`)





■2004年04月23日(金) まったり睡眠デー(´ー`)

05:00下総中山で始発に乗る
06:30帰宅
06:40第一次爆睡開始
15:00起床
16:00入浴
17:00食事&ネット巡回
19:00第二次爆睡開始
22:00起床
23:00軽食&ネット巡回


# ぐうたら



■2004年04月22日(木) 新作!(/▽`)/

午前10時過ぎ、まったりと起床。
ネコをいじりながらまったりするKONNさんをまったりと見つめながら
まったりと牙をなじってみる。んでまったりと身支度完了。
じつにまったりした午前中でした。この先の怒涛の12時間と比べれば…


(この後の詳細は牙日記を参照のこと)


というわけで、波乱に満ちた稼動初日でした(´ー`;)
さすがにベイ&ウェアで合計10時間待ちってのは前代未聞ですがな。
でもやまさんともゆっくり遊べたし、あやさん達も駆けつけてくれたので
これはこれで良い思い出になりそうです(笑
KONNさんも明日仕事なのに、遅くまでつきあってくれてありがとうでした(/▽`)/

で、新作の個人的な感想ですが。

前作もかなりツボでしたが、今作はさらにそれを上回ったようで嬉しいです。
版権曲はほとんど触れてないのでまだわからないですが、オリジナル曲に関しては
曲と譜面がうまく一致しているなあ、という印象。とっても楽しい。

そして曲的にツボなのが多い罠。今回も泉さんハァハァです。
DD6はまだ未プレイですが、牙がギターやってるのをちょっと聴いてて
もの凄い勢いで鳥肌立ちました。やっべやっべ何このギターフレーズ。
やっぱこの人凄い。前回の時も書いたけど、ホントに生演奏見たいです。
あとはお約束ですが、Dragon Blade、明鏡止水がツボでしたね。
明鏡止水の赤ドラムは譜面の流れがめちゃくちゃキモチイイです。
得意譜面だからってのもあるんですが、すんなりSが出て良い気分(/▽`)/
しかし深夜のウェアでは集中力が続かなくてA判定。悔しい(笑

まわりでは曲難易度について賛否両論いろいろ議論されているようですが、
ぶっちゃけ私にとってはどうでもいいんです(/▽`)/
スキルはどうあれ、今回はサルのようにやり込むことでしょう。じつに楽しみ。

ゲーム内容とは無関係ですが、今回のシステムデザインやインターフェイスは
「遊び心」と「機能性」がシンクロしていて本当に凄いと思います。
ゲリオーのおっさんの使い方なんか見てると、私のWEBデザインにおける目標と
かなり近いイメージなんですよ。ええ、ああいうのを目指してるんですよ私は(´▽`;)
よくもまあ「ゲーム筐体」なんていう制限の多いフィールドで
あれだけ思い切ったことができたなあ、と素直に感激してしまいました。
同時に、ギタドラスタッフに対してものすごく親近感を感じつつあります。
なんや私と似たようなこと考えとるんちゃいますか?と。(笑

ついさっき、公式のDESIGNER'S ROOMを読んでたんですが、
tqY氏の「デザインはサウンドに恵まれるとホント映えます」という言葉に
「そーそー、そうなのよ!(´▽`;)o」と言いたくてたまらない衝動を覚えました(笑
サウンドは小野氏が担当という点に関しても、筐体イメージが固まった時点で
スタッフの誰もが「小野さんしかいない!」と思ったんじゃないかと。
デザイン側の主旨とサウンドの調和をよく理解していてスバラシイ。
初心者に対するナビゲーションも前回より親切だし、今回をきっかけに
新規ユーザーが増えてギタドラの寿命が延びていったらいいなあ。なんて。

もっとがんばれ、ギタドラ!(/▽`)/



■2004年04月21日(水) 新作稼動前夜

明日は新作稼動なので、牙実家に宿泊 → 朝イチでベイ or 市川ウェア という
黄金コースを夢見つつ自宅を出る。

夕方ごろベイに到着、ゲストのKONNさんと合流(/▽`)/
100円玉数枚を握り締め、ひたすらドラムに熱中するヒナヱ23歳。
明日新作出るんだからやめときゃいいのに。

苦労の甲斐あって、ケンタのBメロの変則ハイハット地帯(6連符が混ざるところ)を
安定して繋げるようになりました。4戦4勝!(/▽`)/
どうやら今まで速く叩きすぎていたみたいです。もう切らないぞー。

でもチキンなのでA判定頻出。わあい。
いいかげんS安定してくれないものか。


(`  ) (▽` ) (´▽`) ( ´▽) (  ´) (  )y 今作はこれにて終了


その後、メダルゲーで牙君のメダルを800枚ほど増やしてあげました。
ダブルアップの極意は画面を見ないことだと悟りました。マグレだってば。


牙実家にて、牙母の手料理をいただいて就寝。
おかあさまったらお料理がお上手なのでわたくし困ってますのよマジで。
今更ながら「料理のできる女ってイイなあ」と思いました。頑張れヒナヱ。



# 寝てたらネコがみぞおちに足を突っ込んできた



■2004年04月20日(火) さようなら秋葉原(/▽`)/

今日で秋葉原の派遣は終わり。
最終日なのでホントに何も仕事してないんですが、何故か妙に疲れてしまったり。
仕事が終わってから牙に連絡したら、お仕事終了祝いで
外食に連れてってくれるとのこと(/▽`)/ はっぴー

柏駅で合流して、前から気になっていたまる部直営店に行くか
1000円割引券を配ってたお店に行くかでちょっと迷う。
まるいお店の割引券を紛失してしまったこともあり、
とりあえず今日は割引が利く「一家」に行こうということに。

「温泉玉子とカリカリベーコンのサラダ」を頼んでみたものの、
運ばれてきたサラダの上にはサラサラとした粉チーズがてんこもり。
こりゃ牙君食えないじゃん、ちうことでほとんど一人で食す。うまうま(´〜`*)

桜えびと高菜の焼飯もウマい。見た目も色鮮やか。
割りと薄味で、桜えびの香りが生かされてて美味でした。
これは春限定メニューだったかも。

上の2品だけで2人とも結構な満腹状態だったんですが、
うおう鮪のカマがあるではないか!というわけで迷わず注文したのですよ。

カマってのは魚のエラの脇の部分なので、当然ながら一本で左右2対しかとれません。
骨の部分に付いている脂の乗った肉は非常にやわらかくジューシーで、
初めて食べたときは「魚にこんな美味い部分があったのか!」と大感激したものです。
しかしカマに相当する部分は小さく、肉も少ないので
酒と一緒にちまちまと味わいながら食べるというのが通説なわけです。

が。

店員「お待たせしました、鮪のカマ焼きですー(´▽`)」

ごとん。

牙ヒナ「でかっ!!!!(´▽`;)


ここのカマ、でかすぎです。食い切らんのです。
しかも他の店のカマ焼きと違い、どす黒くて辛ウマなソースが
ドジャーと掛かってて激ウマ。もう酒がすすむのなんのって。

しかし2人して満腹だったので食べ残してしまい、プチ後悔。
私ってば食べ物残すの凄くキライなんですよ。
前に食べた2品も美味しかったからいいんですけどね。


そんなわけで、柏の美味しいお店をまたひとつ開拓(/▽`)/
おいしかったわあー。今度はみんなで行きませう。



■2004年04月19日(月) ヨワービナ3

前略ヨワー。
削除見込み曲に別れを告げるべく、まずはドラムから。

とか言いつつDD5を選曲するよ(/▽`)/
通算5プレイ目にしてようやくA判定。しかしスキル不動。
でも非常に気分が良い終わり方なので満足。

最後の最後でお世話になった曲をいくつかやり直すも、先日のような馬力は出ず。
ああいうのは緊張してナンボなんだな、と一人でニヤニヤしてみたり。
しかしギャラリーが数名いて落ち着かなかったので、2クレでギタに移動。

とかた


はい、やらかしました。赤トッカータ。
どこで切ってんねん…
しかも12ポイントも上がってしもうた。腑に落ちない終わり方だなあ(´ー`;)



さて、秋葉原での派遣も明日で終了です。
しばらくは在宅でデザインを請け負いながら、派遣会社と次の仕事について
打ち合わせる予定でございます。


いい機会なので皆さん遊んでやってくだたい(/▽`)/
最低でもあと1ヶ月のうちは、平日でも動けますよん。



■2004年04月18日(日) ベイビナ3

昼過ぎまで牙実家でダラダラ。
牙母の体調もかなり良くなったようで、これで安心して帰れるというもの。

とか言いつつベイへ行くわけですが(/▽`)/○○

DD5がデフォで出来るのがメチャ嬉しくて、思わず1曲目から選んじゃったりして。
なんたってまだ2回しか叩いたことないですからね、赤DD5。

# 赤アニュスでS出たの2回だけ

B止まりなのでスキル対象にならなくて残念無念。
次回作では絶対スキルマークつけるもんね。とヒナヱは謂う。

適当に遊んで、レピシエでZDN用の春茶を購入(/▽`)/□
まんまる茶道部のみなさん、楽しみにしててください(笑)

そのまま徒歩で船橋まで行き、野田線で柏へ。
ものっそい久しぶりに帰ってきた気分。微妙にノスタルジック。


しかし自宅のドアを開けた瞬間、

「なんでこの家はうまい棒くさいんだ!!」

と叫ぶハメになりました。


きば は しらんぷり している。 く( ´_ゝ`)/



# あなたの健康を損なう恐れがあります。うまい棒はほどほどに



そして夜、風呂あがりにあやさんからメールが。
おおおおお!1000達成おめれとー!(/▽`)/
自分の時より嬉しくなっちゃいました。牙もめっちゃニコニコ顔。


次回作もみんなでがんばるべー(´▽`)人(´▽`)



■2004年04月17日(土) ベイビナ2

牙の実家にて起床。
昨日から牙母が体調を崩していたので、息子さん(31歳・拳王)は
母を車で病院に連れていくことに。もちろん2tトラックで。
ヒナヱは夜中の眠りが妙に浅かったので、病院にはついていかず
昼食時に「和食 さと」で合流することに決定。ぐうぐう寝ました。

3人で食事を済ませ、牙母を実家に送りつつ、昼2時過ぎに訪ベイ。
このところ調子の良い曲を中心にプレイしてみることに。

しかし現実は甘くないわけです。
一昨日の勢いはどこへやら、ユーキャンが全くできなくなってました。
くそう、今日はコレで更新したかったのにー!(T▽T)

出来ないものは仕方が無いと諦め、蒼白のコンボ伸ばしやら
大好きだよ。の前半繋ぎやらでちまちまとポイントを上げる。
しかしホントにちまちましか上がらないので報われず(´▽`;)
これじゃ体力より先に精神力が尽きると思い、独り考え込むヒナヱ。

で、思うところあってケンタに再挑戦してみたんです。
なんと今作初のS判定が出ました。思わずガッツポーズ(´▽`)9
しかも序盤の難所をうまく繋いでいるので、コンボ率もかなり更新した感触。
これぁ1000いったべ!いったべよ!!


(/▽`)/ ピロピロ



999.69




(´▽`;) む、むずがゆい!



しかしこれなら、適当な曲でグレ削りをしただけでも
さくっと目標達成できてしまうではないか。
何となく肩の力が抜けたので、休憩がてらさやまるやあやさんに現状報告。

数分後にあやさんから入電。
ベネのバスドラがいかれてしまったらしいので、今からベイに来るとのこと(/▽`)/


あやさんが来るまでに1000達成しておきたかったので
「サンドラのグド削りでもやるべー」と選曲。


てんててーん てんててーん (/▽`)/○○







何で切ってんの私!! _| ̄|           -=○


ちょっと自分に萎えた。ヒ萎ヱ。


ここらで1回くらいゆるゆるプレイしようと思い、ホームシックやらストスピやら
黄蛹やら、放置モードに入ってるを選曲。あわよくばグレ削れればー、みたいな。
しかし相当なゆるゆるプレイだったので、どの曲も変なとこでコンボ切断。
マジメにやらなきゃ上がりませんよヒナヱさん(´▽`)へ



と思ったら。



(/▽`)/ ピロピロ



1000達成




ストスピ繋いでませんでした。




(/▽`)へ ぽき



というわけで目標達成でーす。ウェーイ。
応援してくれた皆さんありがとう。もう今作は頑張りません(/▽`)/


ほどなくしてあやさんが到着したので、今度は彼女の目標達成をお手伝い。
ベイはセッション5曲なのでどんどんセショるぜー!


と思ったら、あやさんはセショだと本領発揮できないタイプでした(笑
人に見られてるとダメなのかな?と思い、ちょっとギタドラコーナーを離れてみたら
やたらと memories ばっかり聞こえてきて心配になりました(´▽`;)
玉の汗を拭いつつ「memories 楽しいね!」とのたまうあやさんは
スキル上げをしてる時の10倍くらい輝いてたとか輝いてなかったとか。
何やってんですかあなたは。


結局あやさんのスキルは微動だにせず。まだ明日があるさ!
というわけで久々に「遊」で夕飯(/▽`)/ ウマー
閉店ギリギリまで盛り上がりつつ、飲酒したあやさんの原付をどうするかで
小一時間ほど真剣に議論する3人。修平を電話で巻き込んでみたり。
さらにコンビニで酒を買い込むあやさん。負けじとチューハイを買うヒナヱ。
何故か原付で迎えに来てツッコまれる修平。何とかして原付をパクろうとする牙。
つーかあの寒空の下、深夜3時半まで喋り続けてる我々ってカッコイイ。


というわけで本日は解散(/▽`)/
原付で颯爽と走り去る2人を見て、マジで原付免許取ろうと決心してみたり。てへ。



# で、再び牙実家に宿泊



■2004年04月16日(金) ベイビナ

夜、仕事が終わってからベイへ。
略してベイ。きっぱり。

南船橋からベイへ向かう途中の道で、へびぞ〜軍団+牙と合流(/▽`)/
その場でしばし立ち話。私も一緒に夕飯食いたかったなあ。
みなさんお疲れのようで、徹マン明けのダウナーなオーラを出しながら帰っていきました。
こんど仕事のない時にでもゆっくり遊んだってくだたい(´▽`)ノ


で、ベイにて試合開始。誰もいないから連コ連コ連コ連コ!!


977.19 → 994.??


妙にサクサク上がってしまいました。詰めてない曲が多過ぎたってウワサもありますが。
どの曲で上がったか覚えてないくらい連続でプレイしました。もう猿のアレ状態。
とりあえずワンフレとおじやとブラ汁は嫌になるほど粘着しておきましたよ。
おじやはいくらやっても更新できず。揃えば繋がるのになあ。



そして本日の失態。
注目すべき所はMAXコンボ数ですかね。

みっどないとすぺさる
みっどないとすぺさる
あれなろは
あれなろは





_| ̄|           -=○ ドシュー



しかしまあ、ニガテだったアレナロハでここまで出せたってことは
ここ数日でそれなりに成長してるんでしょうね。よかたよかた。
それにしても酷いグレ数だなあ。


こいつぁ1000いけるんじゃないですか?いけるんじゃないですか?
と鼻息を荒げつつ、今夜は牙の実家にて就寝。
おばちゃん明日もがんばっちゃうわよー。



# 牙君のギタスキルが1000超えたようです
# おめでとう(/▽`)/ なまいきだね



■2004年04月15日(木) ヨワービナ2

夜、仕事が終わってから以下略。
略して以下略。

 970.20 → 977.19

たったの2プレイで随分上がりましたよ。
上がる余地のある曲をいくつか見落としていた模様。


黄そっと。初繋ぎグド1。終了。
サンドラ繋ぎ直しグド4くらい?グレがもの凄いことに。
ユーキャンコンボ率更新まだまだ上がる余地あり。
JET LOVEコンボ率更新スネア連打反応せず、ミス4
万華鏡コンボ率更新プア1 ←発病


わざわざテーブル組んで書くほどの事でもないですね。
はいそこ、ソース見ないこと。




一体何がしたいの私。
(IE4以下、NetScape4以下、Operaをご使用の方は寛大にスルーしてください)



新作待ちの間に少しでも1000に近づけようと思って、ここ最近は
通勤電車の中とかでちょこちょこイメトレしてるんです。
と言っても混雑する朝の常磐線で太ももをばつばつ叩いてると
ただのイタイ女に認定されてしまうので、脳内譜面をリピートするだけ。
これだけでも大分違うんだなー、ちうのを今日のプレイで実感。


まあこの土日が勝負なわけですが。
頑張り過ぎない程度にやるぞーっと。



■2004年04月14日(水) ヨワービナ

夜、仕事が終わってからトライタワーへ。
略してヨワー。うわあ切ない。

ユーキャンで久しぶりにS。
前みたいなマグレではなく、パターンをしっかり掴んだ感触があって満足。

969.?? → 970.20


まだまだ微妙。
あと数日でどこまでいけるかなあ。



# 排卵の時期は色々調子が良い



■2004年04月11日(日) ♪もまやぎさんたら食わずに捨てた

はっ Σ(▽`|####|


起きたら昼でした。
ぼんやり洗濯したり片付けしたり。

# 惰性


夕方から、もま君(21歳・♂・ヤギ)の誕生日会に行ってきました。
自宅から程近いサイゼリヤにて、気づけば総勢16名。多すぎ。
3卓に分かれてしまったので全員とお話できなかったのが残念でした。

あやさん&修平が途中から来たのでハッスルビナ発動(/▽`)/<あやさん!)
たまねぎ野郎の話や激マズスパゲッティーでひとしきり盛り上がる一同。
サイゼリヤのパルマ風スパゲッティは要注意ですよ皆さん。

# 「MO  M Aリュック」にグッドデザイン賞授与


あやさんの粋な計らいで、とある女性と電話でコンタクトを取らせていただくことに。
珍しくむっちゃ緊張ビナ。久々に声震えたよ。
いやはや、唐突で大変失礼いたしました(´-`;)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


9時半になって、帰宅組とべネクス移動組に分かれることに。
いい機会なので行ってみよう、ということで牙ヒナはベネ組に参加。
FUKU君の Super Shomin car でレッツベネクス。初めてだからやさしくしてね。



ウシロニハラガタッテイル!
というわけでベネ着。

なんか凄いゲセンですねここ。
GFDM、7鍵、5鍵Final、ぽぷん、DDR、芋設置。
もちろん全部100円、メンテも良さげな感じ。
ちなみに芋は1クレでチケット5枚(!)という奮発っぷりでした。
って、もしかしてこのくらいが普通なの?(´▽`;) ←芋わかってない

というわけで、FUKU君に芋スロでポイント増やしてもらいました(/▽`)/
FUKU君ありがとう♪

・brave!
・Wall Street down-sizer
・大好きだよ。
・螺子之人

他にも買った気が…
DMオンリーで購入したやつと両方買ったやつの区別が全然ついてない私。

で、早速プレイしてみる。
Wall Street は粘着次第で繋げるっぽい。67なら上がるだろー。
大好きだよ。も、あやさん曰く「7割繋げればOK」らしい。やってみんべ。
brave!と螺子はちょっとリスク高いのでしばらく放置してみよう。

2クレしかやらなかったので本日は更新なし。
でもちょっとやる気出てきたぞ。


ギターは牙と一緒にゆるゆるプレイしたら5Pくらい上昇(/▽`)/
螺子の赤が面白い気がする。ゲリオよりこっちのが繋がりそう。
brave!赤オプは初見で繋がるべき譜面なのに、ゆるゆるしすぎて切断。
ギタは頑張らないってばー(/▽`)/ミ□



つーか牙の煙草のお遣いで2階に行ってみたら
ヴァンパイアセイヴァーの対戦台があるじゃないですか。
しかも50円だし。
これは事件ですよえりこさん!!(名指し




うーん、ベネいいなあ。
間違いなく柏・松戸地域でNo.1のゲセンと思われます。
足さえあれば通い詰めたいところ。足ないし(/▽`)へ



◆本日最大のイベント

ベネの駐車場で、あやさんのドラッグスターの後ろに乗っけてもらいました。


 (▽` )(▽T* )))) <うわあああああああ!)


# 逆さやまる状態



やっべ。やっべ。風になりそ。
ぜってー免許取る。もう決めちゃったもんねーだ(T▽T*)


# だから原付を



■2004年04月03日(土) ドラマニ失態集

しゅーてんぐすたー


はい、ラスト付近でプア1。


これはスキルに反映されたのかな。
そろそろスキル表更新のためにメモ取り直さないと。

どうでもいいけどグレ多いねコレ。


撮影し忘れましたが、同日にプレイした Lover's High も
ラスト付近の何の変哲もないバスドラでプア出してます。
あな呪われし芋曲。悪霊の芋々。



つーか柏駅近辺で芋が設置されてるのが
JOYLAND(\200)しかないのですが、非常にメンテ悪くて困っております。
バスドラがっちょんがっちょん言うし、ハイハット暴走するし。
店員に掛け合おうかとも思ったのですが、某スレを見る限り
「音ゲに関して何か言ってもムダ」ということが判明。ううむ。

でもここでしかできないし〜、と芋プレイしてしまう悪循環。
結果的に芋曲はいつも微更新になってしまうわけです。

ZAPSに芋があれば完璧…しかし導入予定はないとのこと。
うう、ベイの環境が恋しい。ベイ行きたい。



そいや芋曲ではありませんが、1月にこんなこともありましたよ。
前の日記にも書いたけど、画像貼るの忘れてた。


とかた


シンバルのフチ叩いて切断→しばし唖然→ミス3

なんだ、調子良けりゃ繋げるんじゃん…
しかしこれ以降、ミス10以下って出せてない気が。
何なんだ私。


# 久々に memories やってみたらS出た