戻る進む
日記を書く
■2003年04月14日(月) 来年の誕生日プレゼントに希望

バーチャルキーボード

普通に欲しいよこれ。早く製品化して一般発売してけろ(´▽`;)o


うーん、このところ日記に書きたいことがすごく多い。
ほとんど自宅に帰ってないせいで書けないんですが(/▽`)/あーあ


仕事中だけど、いっこだけネタとして書いておこう。

土曜日、ベイでMFCをやっていまして。
全国戦でかづ3と遭遇しまして。速攻電話をかけまして。
何故かヤツは港北ネバランから繋いでまして。

普通に勝ちまして(´▽`)9

というわけで玄武ファイトオーブを剥奪。ざまあみろー。

で、その日の深夜に松戸の雀荘でリアルかづ3と遭遇しまして。
生牌リベンジを申し込まれまして。

彼ったらやたらと伍萬を嫌っていまして。

結果的にお互い振り込まずに終了だったのでオケということで。
ラス食ったのがU1君ってのは笑うところですよ奥さん。


で、日曜にまたMFCで店内対戦を申し込まれまして。懲りないねホント(´▽`)=3

CPUが一発ツモドラ4。
CPUがリンシャンドラ4。
いいかげんアホかとツッコミ入れたいわけですよ。

そしてかづ3が出した当たり牌を3度ほど見逃してあげる。
心の優しさには定評があります。よんどころない。



でも多分運が良かっただけなんだよねw
普通に考えたら絶対勝てるわけがなく。わはは。



ちうわけで、土日ららぽにいらした皆様お疲れ様でした(´▽`)y
フードデコは当分飽きないな、ホント(笑)



■2003年04月10日(木) ファッキンおソルト!

唐突ですが押尾学のファンになってしまいました。
なんてハードコヤーなお方でしょう。もう目が離せません。
今度Mステに出るときがあったら、誰か録画しといてください。


さあ、みなさんもご一緒に。
「ファッキンおソルト!(得意の英語で)」



■2003年04月03日(木) 社サイトリニューアル。

というわけでリニューアル。
おめでとうMyID。


ページチェック中の嬉しい出来事↓





さーみんなが花見してる間にバグ取りだー(鬱