戻る進む
日記を書く
■2003年03月26日(水) うおおおおおお

リットーミュージック、歴代FFシリーズの戦闘シーンの
曲を集めたCD「THE BLACK MAGES」の楽譜を発売



オリジナル・サウンドトラック「THE BLACK MAGES」は、ファイナルファンタジーシリーズの戦闘シーンで使われた楽曲だけを集め、ハードロック調のアレンジで収録されたもの。音楽を担当している植松伸夫氏自らがプロデュースを担当し、タイトル通り“黒魔道士”をイメージして制作されている。ノリのいい曲が集まっており、一時は品薄になるほどの人気となっていた。



こんなCD出てたのか…(´▽`;)
見つけたら間違いなく買ってしまいそう。
聴いたことある人はこちらの宛先まで以下略。

(ここらへんにテロップが以下略)


久々に更新した日記がコレかい私。

期末なのでめちゃくちゃ仕事が忙しいす。締切アホラッシュ。
で、じんましんが背中一面&左腕一面に発生。
そりゃあストレス溜まってますもん(´▽`)=3

そしてZakai氏へ私信。
自宅のフォトショが起動しなくなってしまいました…
原因不明ですが、入れなおそうにもマシンが悲鳴を上げているため
根本的にどうにかしてやらないとマズそうです。
なので、月末までに仕上げるはずだったスマ絵の進行が止まっております。

「Tシャツは今回は諦めます、誠に申し訳ない」と先方にお伝えいただけますか。


あーちくしょーーー!くやしーーー!



■2003年03月04日(火) 私の出番

いくら私のファンといえど、私がこんなとこにいることを知ってる人は居ないだろうな。

こんなとことかね。


フ。




■2003年03月03日(月) ヒナ・フェステベル

ちうわけでヒナまつり。
ヒナーられを食うよ、ヒナーられを(´▽`)c。

◆決断

ヒナヱ女一代、タブレット買っちゃった(ハァト
今月8日には自宅に届く予定。描くぞ描くぞー(´▽`)φ

その前にPC周りを片付けないとな(´▽`)=3


◆またも意外な展開

会社の仲間たちからもたくさんプレゼントを頂いてしまった。
とてもビックリ&うれしいの嵐。

自分が思ってるよりもずっと、周りが自分を思ってくれることに気づいて
ちょっとだけ涙出そうになったよ。
みんなありがとう。大事にします。


◆入浴

会社の友達が誕生日祝いに入浴剤をくれたので
早速イってみようヤってみようー (´▽`)c◇ミ

  ((((´▽`)~~ 湯上りほかほか

風呂上がって数十分間、恐ろしいくらい体が火照るわ火照るわ(´▽`;)
足のむくみもキレイにとれたし、全身に血が巡ってる感覚がよくわかる。
おそるべし岩塩入り入浴剤@ラベンダーの香り。こんなに顕著に効くモンなんだね。
興味のある方はぜひお試しあれ(´▽`)b


◆その頃30歳は

ヒナーられの食いすぎで胃がムカムカする30歳ってどう?
私は認めないよ(´▽`)=3





■2003年03月02日(日) !誕(´▽`)人(´▽`)生!

はぴばすでーつーヒナヱー(/▽`)/♪

◆たんぜうプレ

牙が疲れてるぽいので「今日は一日ゴロゴロかしらん」と
勝手に思っていたのだが、たんぜうプレを買うてくれるちうので
ホイホイとららぽに出発したよ(´▽`)

今まで入ったことのないお店を2人でまわってみたり。
やぱし普通にイイよな、ららぽーと(´▽`;)
ぐるぐる歩いて目移りしまくり。楽しいことこの上ないね。

そして購入していただいた。

 結論:似合う女になろう

がんばりまつ(´▽`)9
もう泣かないやい。

◆ギタドラ

スキルまじでぜんぜん動かなくなてきたー(/▽`)/
ドラム899、ギタは850くらいだったっけな(関心薄れ気味

いや、繋ぎかけの曲とかスゲー多いのは分かってるんだけど。
粘着してまで繋ぎたいとは思わないのよね。
マターリしたいお年頃みたいです。

でもヘリングは消える前になんとかしないと絶対後悔するよな、と思ってみる(´▽`;)
あわよくばADVで。なんちゃって。

◆麻雀

久しぶりにちゃんとやってみたり。
ちなみに今のカードは白虎2段。
前の2枚は期限切れです(´▽`)=3 なんだかなあ。

今日の収支:+2
青龍がニガテらしいということで終了。

私の四暗刻を返せっ。

◆22歳の抱負

「太陽の下で一番美しく生きる人でいよう」 by Gargoyle

◆帰宅後

ベイからはぴばでハガキが届いてた(/▽`)/□
またメダルもらいにいかなきゃー。




■2003年03月01日(土) 充実DAY

◆本日のスタジオ

実は今日で「ぞるバンド」脱退なのです。
理由は長くなりそうなので、また次の機会にでも書きます。
※バンド自体がイヤとか、マイナス的な理由ではありませんぞ。

練習の詳しい内容を全部書きたいトコなんだけど、ぐっと堪えて割愛。
いちばん書きたいトコだけ書いておきます。

最初で最後の三毛猫ロック演奏。

すごく幸せで、充実した演奏でした。
当然ながら誰も練習すらしてなかったのに、いざやってみると形になってしまうのがスゴイね。
全員がかなり必死(笑)で演奏してるなって空気が、
なぜか非常に気持ち良かったのです(´▽`)

ちうか、途中の数小節おもいっきり飛ばしてました(´▽`;)スマソ。
ガラにもなく緊張してたようで。

最後の最後までわがままを聞いてくれてありがとう。
みんなに負けないよう、ヒナヱも頑張るよ(´▽`)9


そして、あべさん大感謝祭開催。(主催:3月生まれの人々)
誕生日プレゼントすげー嬉しかったです(´▽`*)
つらい日常を耐え抜くOLの必須アイテムをいただきました(笑)
大事にしる!


最後に見にきてくれてありがとね。嬉しかった(´▽`)


◆愛と怒りと悲しみのケンタ

その後ベイに戻るも、大雨の中都内を歩き倒して心身共にシボンヌな牙くん。
携帯忘れてサイフ忘れてダメダメ感満載の彼でしたが、しっかりオチをつけてく
れました。
ええ、私の口からこれ以上は。本人の日記を見てください。

やー、カード忘れたときは意図的にコンボ切るように心がけねば(笑)


◆意外な展開

ベイ閉店後、U1君&だいちゃんから誕生日プレゼントをいただく。

 (おめでとう♪>(´▽`)(´▽`)_■ (´▽`;)<!)

いや、まじでビックリ。
とっても嬉しかったです。ありがとう。


で、帰宅してから開封したんですが
コレ、前に私が買おうとしてたやつです(笑)
ちなみに、1番の黒バージョンをいただきました。

…もしかして私の好みって分かりやすいの?(´▽`;)


◆ダーツ断念

本日ヒナヱさんはダーツやる気満々だったのですが。
牙がどうにもこうにもシボシボなので、置いていくわけにもいかず(笑)
というわけで本日は断念。残念。

せっかくお初だったのにごめんね(´▽`;)>だいちゃん
今度こそはみんな揃って行こう。

ていうか、やっぱ日曜の昼間がいいね。えりまるも行けるから(´▽`)