戻る進む
日記を書く
■2002年06月29日(土) Gallery未完成。

未完成ながらGalleryページを公開開始しました。
まだレイアウトも納得いってないので、今後もっと見やすくしていきます。

んー。
面倒でも、画像はちゃんとHTMLに貼ってコメントつけようかしら。
これじゃ愛嬌なさすぎる(´▽`;)


というわけでご報告おんりー。
さすがに眠いです(´▽`)ノ<寝るよ)



■2002年06月28日(金) バナー完成。

Do the Quantum Leap 裏革命児!
Do the Quantum Leap 裏革命児!
朝から夜まで 声あげなーッ
朝から夜まで 腕あげなーッ(´▽`)


あー、えむふろ歌いてぇ。しかも超マイナーなやつ。



さておき。

ADVライトオンタイム、やるたびに成績がまばらになってきました。
S→C→A→S→B
みたいな。
体調がモロに反映される譜面やなあ。
つーかなんで今さらこんな曲をやらにゃならんのだ(´▽`;)
新曲メインでIRやらせれー!


ドラムのEXTブラジリ、一時期の安定っぷりはどこへやら。
ええ、すっかりS出なくなってます(/▽`)/
ちょっとイメトレ怠っただけで中盤の踏み方を忘れる罠。
ダサイよ麗ちゃん。



さてさておきおき。

ようやっと当サイトのバナーが完成しました。
よって相互リンクの受付を開始します(/▽`)/



でも私が人に紹介したくないトコにはリンク張らせてやんない(´▽`)
私にだって選択権があるのよホホホホ。



とか言ってみる(´▽`)
…半分マジです。



私にリンク断られるなんてよほどの理由がない限り
有り得ないのでご安心を(笑)
断られた人は自分自身と自分のサイトを
よく振り返ってくださいね。




■2002年06月26日(水) LUNATIC LUNACY

あのカラオケ以来、吉川晃司が気になって仕方がありません。
というわけで牙にCD借りて通勤中に聴きっぷり。
あー、牙がこの人のどこに惚れてるのかワカタよ(笑)
もっと色々聴きたいのでとりあえずまたカラオケ行こう(´▽`)人(´▽`;)?



なんかボーカル鍛えたいです。かなりマジで。
よくよく昔を思い出してみれば、数年前よりも
カバーできる音域が上に広がってる気がするのよ。
気のせいだって言われたらアウトだけれれも(´▽`;)


それに今になって急に、牙の歌声が憎らしくなってきたのだ(´▽`;)
なんで演劇もやってないくせにあんなイイ声持ってやがるんだ!


少なくともヤツと釣り合う歌声が出せるまで頑張ることに決定。
そのまえにピアノ弾けよ私。




さて、スーラバの商品リストが更新されているね。
赤いタンクトップがほしーなーとか思ってたらこんなの出てやがるし!
しかもこんなのまで出しちゃってるし!
また私の財布をどうにかしようって魂胆だな!(´▽`;)

つーか先にまるイワンに行かねば。イワン。ニューロックの新しい靴も気になる
しー。ピンクドラゴンも見たいしー。

とかいって、さっきZipper立ち読みしたら
スーラバ原宿本店の50%OFFセールの情報が載ってたしな!
ぜったい仕組んでるよあの店。罠です罠。



はああ、稼がないとーーーーー。
さやまる大丈夫か?(爆)



BGM:吉川晃司/Virgin moon




■2002年06月23日(日) OK!こわしてやろうか

スタジオ欲とカラオケ欲を同時に満たすべく、一路新宿へ。
ヤクザなシャツを着たペットも連れていくよ(´▽`)c(´▽`)

モア地下にて何やら金欠なまりまると合流(´▽`)/(T▽T )
ちょっと遊んでいると背後にくるまるの気配。ややっ。
みんなまだ来ないとのことで先にスタジオまでぺもぺもと歩くも、
歩いてる途中で自然に全員合流してるのはなぜ?(´▽`)
みなさん今日はお世話になります。

スタジオ着。
いかにもバンドマンといった感じのやさぐれガイズがタバコふかす中、
なぜかギタフリ空耳の話で盛り上がるまるいひとたち。
かなり白い目で見られてましたがお前ら文句ありますか。

そしてスタジオ入り。
ヤマハ教室のスタジオしか入ったことなかったので微妙に新鮮(´▽`)

で、いろいろ一緒にやらせてもらう。

 Vocal:あべまる
 Guitar:すけまる
 Bass:まりまる
 Drum:ささまる
 Key:ヒナまる

一通りの持ち歌を、上記のメンツで演奏。

なんせキーマニも1stしかまともにやってないため、ギタドラ曲の鍵盤パートに
疎い私(´▽`;)
それでも思うがままにぺもぺもと弾いてみる。


たーのしー!(´▽`*)


ううう、願わくばもっと突き詰めてしまいたい。
つーかみんなスゴイなあ(´▽`;)
牙も書いてたけど、ギタドラ曲やってんの勿体ないよマジで(笑)


余談だけど、くるまるが「エフェクターフリークス」をやってました。
しかも人の言うこと全然聞いてないし(笑)


最後はパートを滅茶苦茶に入れ替えて「正論」をやってみるテスト。

 Vocal:あべまる&ヒナまる
 Guitar:くるまる(爆)
 Bass:まりまる
 Drum:すけまる
 Key:ささまる


もう、ぐっちゃぐちゃ(笑)
個人的にはささまるのキーボードがわやくちゃで笑った。
すっげぇおもすれー!



というわけで牙が結局歌わなかったので、カラオケで
バリバリ歌わせたろうじゃねーかと心に誓う。
途中でVまるを拾いつつ、カラオケ屋に突撃インタビュー。
すまん、インタビューはしていない。
というわけでカラオケ開始!


(`  ) (▽` ) (´▽`) ( ´▽) (  ´) (  )♪


なんだよー、みんな歌うまいじゃねーかー(´▽`;)
微妙に気圧されるヒナヱさん。

まりまる=ぷりちー
あべまる=キューツ
すけまる=テクニカル
ささまる=ナイスガイ
くるまる=JODAN(謎)
にいまる=若い(謎)



で、結論。
牙は歌がうまい。
決して色眼鏡ではなく。
声に色気があるのは年輪のおかげだけではあるまい? ←失礼

ちうわけでメロメロでした。
でもちょっとへこんだ(笑)
私ももっとうまくなるー(´▽`;)o


今度は船橋でカラオケやろう(´▽`)9



というわけでご満悦の一日。
その後、M3への徒歩移動中に雨に降られましたが
私はただひたすら牙の頭髪を気にかけてました。
!ハゲ(´▽`)人(´▽`)まる!

M3にかげ君やKさんがいたのは嬉しい誤算でしたw
今度またゆっくり遊びましょう(´▽`)


帰りの山手線、逆方向に走ってたよ(´▽`)人(´▽`)



■2002年06月22日(土) キター

きたー(`  )ー(▽` )ー(´▽`)ー( ´▽)ー(  ´)ー(  )ーぺも

パクリのパクリw


さておき。
どういう風の吹き回しなのか、母親が大中でいろんなもんを買ってきてくれたよ。

カーキ色の胸元に青&ピンクラメの蝶々がいるチャイナ風Tシャツ、
鼻緒にダークカラーのスパンコールがついている飴色の下駄、
真っ白いふわふわロングスカート。

…つまり「もっと女らしい格好をしろ」と言いたいのですねお母様。
でもこういう格好ならウェルカムです。
アジアンテイストまんせー(/▽`)/

というわけで、上記の服装+7分袖カーディガンに身を固めて牙邸へ。
んー、なんか落ち着かないけどたまにはいいかも(´▽`*)

爆睡したり腹が痛かったりゴールデンキウイ喰ったりしたあと、ららぽへ移動。
ベイに行くと、DVGKと2ちゃん君(勝手に呼称決定)がセッションしていた。
2ちゃん君、すくすくと成長しているなあ。以前よりだいぶ上手くなっている。
でもお友達にはなりたくないなあ(´▽`)2ちゃんっぽいし。

ADVライトオンタイム、つながりそうでつながらない。
BSCストトレ、頑張れば繋ぎが視野に入るかもしれない。

まあゆっくりやるかー、と思ってトイレに行く。
戻ってくると、牙が何やら茶髪の青年+パンチパーマの青年と会話している。
傍らにはゆきのちゃん(17歳・レディース崩れ)がいる。

なんとなく事情を察する私(´▽`)<後輩だね)

茶髪の青年、2月に娑婆に出てきたばかりだそうで。
んでもそういう背景を感じさせないほど爽やかに握手してくれました。
何度か話には聞いてたけど、ずいぶん牙になついている模様w

きっと根はいいヤツなんだろうね。もう悪いことしないって言ってたし(笑)

でもってパンチの青年のほうも何度か話には聞いていたけれど、
やっぱり牙に対しては明るい態度で挨拶してるのねw
いかに牙がこのへんの後輩たちを脅して可愛がってきたのかがわかったよ(´▽`)

いや冗談抜きで、尊敬されてんだなーと思った。
あんたが今後のお手本になってあげなさい。>牙

ゆきのちゃん、バイトしろよー(´▽`;)
おねーさんちょっと心配です。余計なお世話か。


でもって今日は、牙が例の靴屋に靴を取りに行く日だったりする。
というわけでひとまず移動ー。 ((((/▽`)/(/▽`)/

詳しいことはきっと牙が書いてくれるので割愛(/▽`)/
んでも個人的にはコバ○シ君はがんばったと思うよ。
連絡遅かったけど、休日返上して探してきただけあって
ちゃんと要望を考慮モノを持ってきてくれたし。

牙君も大人気ないこと言わなかったからこれでヨシ。
あれ以上ゴネたら頭ゴツンしようと思ってたけどね(´▽`)

というわけで今回の件はこれにて解決風味。おつかれさま。
今度は大事に履けよ(笑)


そのあとはダイエーの食品売り場や男服屋をまったりと物色。
何気にこういう時間がイチバン好きだったりする私。
一緒に食べたいもの、一緒に飲みたいもの、牙に着せたいもの、私が着たいもの。
いろんなものがあふれてる中からそれらを見つけ出すのって、すんごいシアワセです。
女らしくなったでしょ?w


遅くなる前に牙邸に戻り、コロッケやメロンをはぐはぐ喰って解散。
もうたびらりないよ(´▽`)(´▽`)
今日もシアワセな一日でしたとさ。



さて、明日はどこまで体力がもつのやらw>牙



■2002年06月21日(金) デス●ッフィー。

ちょいとこれが欲しくなってみたよ。
むっちゃキューツ!(´▽`)b


さておき。
腹を下したよ(´`)マックは食ってません。
おそらく昨晩の冷え込みと職場のクーラーのせいだと思われ。
薄着してった自分が悪いんだけどね(´`)


今日は帰宅できたのが奇跡と思えるようなタスク量でした。
なんでHTMLだけじゃなくてJavaまで私が修正せにゃならんのさ(´▽`;)
他社の作ったフォームなんか素人にいじらせるなよ…


ちなみにページ製作依頼が6つもきたので
ここぞとばかりにキャラ画像を入れまくりました(笑)
でも露出すればするほど自分が苦しくなるんだよなー(´▽`;)

はやくキャラ仕様書を書かなくては…
社長に催促されても書かない私ってカッコイイですか?



■2002年06月20日(木) おおおおお

ついにヤツが動いた!
なんちって。


応募シールがたまったので「聞茶でハイ!ハイ!プレゼント」に応募したよ(´▽`)
雀牌あたりますやうに。

じつはあともう1口応募できるんですが、雀牌にしようか
茶杯にしようか迷いちう。
んでも茶杯はいいヤツを持っているからなあ。
やぱし雀牌かな(´▽`)

懸賞って皮算用するのが楽しいんだよなー(笑)
そろそろMyIDに洗脳されてきた。

みんなMyIDに会員登録してねー、とか言ってみる(´▽`)y
あたりまえだけど個人情報は死守しますんでw




牙の表裏一体日記を読んでの所感。
そんなに堅く考えることないさ。
同じ目的地に向かう電車は何通りもあるし、あなた自身が今後モアベターな路線
を見つけて乗り換えていくかもしれない。
その過程で最初から最後まで同じ車両に乗っていく仲間もいるだろうし、
目的地は同じだけど全く違う路線を辿る仲間も出てくると思う。
それはもちろん良し悪しではないし、頭を悩ませる必要もない。
あなたは自分がいちばん良いと思う路線を明確に提示するだけでいいんだよ。


だいじょうぶ。
最終目的地はきっと、みんな同じだから。





最悪でも私はずっと隣の座席にいるから。

鈍行でいこう。きっと良い眺めだ。




■2002年06月19日(水) 画像製作スランプ。

納得いかないよー(T▽T)
ここんとこずっと好調だったのでショックもひとしお。
あまりに納得いかないので自主的に残業したものの、
やはりダメなときは何をやってもダメであることが判明(T▽T)
しかし締切は締切なので渋りつつも上司に提出。


「すごーい!残っただけあるじゃん、上出来だね」








わかってない!
あんたなんで私が残ったのか
まるでわかってないよ!(泣)





でも素人目でわかんない程度ならいいや(´▽`)=3
つーわけで帰路につく。ヒナヱははらぺこだよ。




あー、どっか学校行きてぇ…
どっか無料でCGの講習やってる学校はないのかよ。
ないか。そうか。


このくらいの歳になってから大学受験すればよかったなあ。




■2002年06月18日(火) 続・W盃

日本負けましたな。
負けてよかったとは決して言わないが、勝ち続けることで
一部の愚民共がヒートしまくって駅前で負傷者続出…なんてことがなくなるだけ
マシかと思います。ホントに怖いんだってば、勤務地渋谷だから。
平和にいきましょう平和に。ぺもー(´▽`)y

しかし興味のない私にとっては迷惑なイベントだったなあ。>W盃
例によって職場のみなさんはカフェ予約して観戦しに行っちゃうし、
負けたからもうソレ絡みの仕事はこねーなーと思ってたら
「ガンバレ日本って文言があるバナー、ぜんぶ修正して」
ときたもんだ。
あらかじめ負けることも考慮に入れた文言で依頼せんかい(´`)


さておき。
また日記に間が空いてますが、この間じつにいろいろなことがありました。
代々木再訪したり、飲食王再訪したり、友人と1年半ぶりに再会したり。
自分的発展のきざしが要所に見られたり。仕事以外でもね。

私はカタチのないものを、カタチのある別の媒体を通して
表現・具現することが大好きである。
喜びを歌で表現する、向上心をグラフィックで表現する、怒りを文章で表現する、
愛情をキスで表現する、友情を笑顔で表現する。
ここ数日だけで、これだけの感情をカタチにして放出してきた。

表現の過程でいちばん大切なことは「自分」でありつづけること。
この私の肉体がなければすべての表現が不可能であり、
この私の人格がなければ表に放出すべきエネルギーが行き場を失ってしまう。

大好きではないけれど、私は自分が大切だ。
気に入らない部分はあるが、いずれわかってやれると思う。
もしくは自分のなかの大人の自分に、いつかわかってもらえるかもしれない。
まだまだいける。

さあ、今年もあと半分。成長するぞ。



■2002年06月14日(金) W盃。

日本勝ちましたねー。
はっきり言ってサッカーそのものには殆ど興味ないけど、
今回のW杯が経済市場に及ぼしてる影響は計り知れませんな。
いやはや、世の中に流行が生まれるってステキなことです。
どこの企業も流行の2文字をちらつかせれば
カンタンに財布のヒモを緩めてくれますから。
おかげでデザイナーさんはたいへんな思いをしていますよ く(T▽T)へ


頼むからもうW杯がらみのシゴト持ってこないでくれ(爆)
受注するなとは言わんからさ。


というわけで、社サイトのトップページ左上画像を更新しました。
例のキャラをようやく公式露出することができました。
ちなみに今、もうひとりのデザイナーさんが
Flash広告に出演させようとしてます。ありがたいモンです。

ようやく軌道に乗れたカンジ。
そろそろキャラ仕様まとめて提出しないとな…



社長がかなりノリ気なのでビビってます>私
負けるなヒナドリ。





さておき、明日はちょいとお出かけすることになりました。
ついでにスーラバ本店に寄りたいって言うたら
怒られるのかなあ(´▽`)? ←かなりマジ






■2002年06月13日(木) もちろん、

終わらないとも。
いちばん熱い時期に一緒にいられなかったぶん、一日で取り返してやるもんね。
楽しもう。まだまだ終われない。



あー、ネタ練らなきゃ(´▽`)




さておき、予想通りモバイルのデザイン依頼がドヴァっときましたよ。
まあ昨日は仕事休んで飲食王三昧だったし、このくらいが平等なのかもしれんな
(´▽`;)
あー、飲食王マジさいこー。またビールごちになってもうた。
しかもフライドポテトとライチまでタダ食いさせてもろたぺも。
サービス良すぎて潰れないかどうか心配。(本気)

つーか平日もイイね、あそこ(´▽`)人(´▽`)
とりあえず豚角煮は食っとけ。美味也!




まる部香港旅行ツアーとか思いついてはみたものの
ハゲと元部長が飛行機キライなので頓挫のよけん。
まったくしょうがないやつらだ。





■2002年06月10日(月) 仕事中なのでひとつだけ。

いくらなんでもこれはまずいだろ。


まるで上板みたいだ。(毒



■2002年06月09日(日) (´`)y-~~

上板フェスタいってきました。




とりあえず、行ってよかった。
くるまるを一人で行かせないで正解だった。





「私のマブダチにケンカを売る=私にケンカを売る」

あの場でもし私や牙が暴れても、誰にも文句言われる筋合いは無いよな。
ああ、だったら暴れておけばよかった。
シャレじゃ済まさないけどな。





まあ、細かいことは牙の日記を見ていただくとして。
(すいません。いまさら改めて語りたくもないので。)
正直、私もヤツと同じ部分で怒鳴りそうになりました。





つーかM3のみんながスタッフや参加者じゃなかったら
間違いなく怒鳴ってたよね。>牙、元部長
ホント、彼らがいたことだけが救いでした。
また遊んでくださいな。











嫌な思い出ぜんぶ、この夏でふっとばそう。
うちらにだったら絶対できるはず。

ね、玉子王子。



■2002年06月07日(金) びまに音楽のおはなし

ひさびさにビーマニ2DXのいちばん最初のサントラを引っ張り出して
通勤中に聴いてみるテスツ。


なつかしくて涙出そう(笑)
今聴いてみるとサウンドとしてもゲーム音楽としても稚拙なんだけど、
なんだかこのへんの曲を聴いてると気分が若返る錯覚が。
実際若かったよなあ(´▽`;)たかだか数年前なのにね。

しかしあの頃好きだった曲をよくよく聴いてると、
やはり当時も今も私の好きなナンバーには共通項があるのだ。

まず「決して一般受けしない」という点。
Dr.LOVE とかも好きなんだけど、どっちかってーと
Diving money とか Perfect free あたりを聴いてるほうが幸せだったり。
ごめんなさい、ヒロワタの曲が好きなだけです。
しかし22DUNKあたりを聴いて喜ぶ女性とかってあまりいないんじゃないかと
思ってみたり。実際んとこどうなんだろう?

ふたつめは「曲の表情がわかりにくい」という点。
ちと上手い言い方が見つからないですが。

個人的に「打ち込み音のメロディー」というのは
生ギターや生ピアノの美しさにはかなわないと思っているゆえ、
そのへんの良さはロックに任せといて、打ち込み系には
ひたすらにミニマルでバキバキな展開を求めているのであります。
ノレそうでノレない、ぎりぎりのライン萌えー。
普段はメタルの様式美萌えーなんて言ってるけど(笑)

(ちなみにトランス系に見られる打ち込みのアルペジオなんかは
この限りではありません。
あれらは生楽器とは全く別の良さを持っていると思われ)

でも幼い頃からダンス畑で育ってきたコなので、
ありがちな展開でありがちな女性ボーカルのナンバーも
かなり身体になじみやすい感じ。パラパラも然り。
この場合はどれがどの曲だか知ったこっちゃないんだがな(´▽`;)
踊れればいいよー、みたいな。


しかし今聴いてもアレだなあ。
Deep clear eyes あたり、ゲームに入れとくの勿体無いな(´▽`;)
はじめてゲセンで聴いたとき鳥肌たったんだけど
あれは決しておかしい反応ではなかったワケだな。と納得。
オサムクボタもゲームに入るには豪華すぎるサウンドかもしれん(笑)

さあ、おうち帰ったらもうちょい漁ろーっと。>昔のCD







とか思ったら牙んちに宿泊決定。
ピアノの調律も済んだからピアノ弾こうと思ったのになー(´3`)
どうしても泊まってほしいって言うから泊まってやったよ。
むにゃむにゃ。もうたびらりないよ(´▽`)(´▽`)



P.S
急遽、明日の上板フェスタ行きが確定しました。




■2002年06月06日(木) 昨日のカラオケ話に

某Pちゃんがさっそく反応してくれて満足(笑)
つーかよく考えたら、林原知ってる人多いのか。安(´▽`)心

----------・★

今日もおかしなスケジュール。
午前中でメインタスクがすべて完了してしまったので上司の指示を仰ぐと、
懸賞公開チームの人員が足りないのでそちらを手伝えとのこと。
おお、半年ぶりくらいだぞ公開作業(´▽`;)
これでもタグ打ちのスピードと正確さは社内トップなのだ。
楽しんでこー!(´▽`)/

ちうわけでみっちり3時間、延々と懸賞を公開し続ける。
成果は47件。1時間約15件ちう計算になるな。
他の人間が1時間平均10件なので、いかに私のやり方が速いか
おわかりになるかと。うほ(´▽`)9
間に会議が挟まったけどペース落ちなかったなぁ。染み付いてるのね。

んでもって、悪夢は定時30分前にやってくるのであった。
や、今回のは悪夢ってほどの大仕事でもないんだけれれも。
モバイル版社サイトのバナーを、ワールドカップ仕様にしてくれとのこと。
そもそも依頼自体が謎だが、テキトウにサッカーボールでも入れて
茶を濁すことに決定(´▽`;)
つーか他のサイトがみんなでやってることを今更やってどうすんのさ。

んが。
私ってばdocomoケータイの画面なんぞほとんど見たことがないので、
どのへんのガンマ値を意識して画像を作ればいいのかわからない罠。
サッカーボールとロゴの色のバランスを取るのが意外とムズカシイのね。
容量指定はないものの、90×30のバナーってのは慣れないとてこずるなあ。

社のdocomoケータイを使って四苦八苦しつつ、
定時を20分越したとこでOKをもらう。
うーん、つかれる(´▽`;)精神的に。
今度はもっと早い時間に依頼してくだちい(笑)>モバイルチーム


つーか今思った。
モバイルチームってデザイン班ないんじゃん!(爆)
もしや全部WEBデザイン班で作ってるのか?
だとしたら今後私に依頼が来る可能性激高だな。

…覚悟しとこう(´▽`;)



■2002年06月05日(水)

ぬう、また日があいてしもうた。
ネタはありあまってるんだが、最近は電車の中で爆睡しちまうので
なかなか日記を書かんのだ(´▽`;)

ちうわけで、はらづくツアーお疲れさまでした(´▽`)<参加者おーる)
後半がカンペキにM3オフだったのが笑えますな。
さやまるはせいわっちゅができる子になってたし、笹原とは
1年半ぶりに再会できたし、にい君は若いし、KSK君はすぐ赤くなるし、
なによりM3女子はギタフリうますぎ!
うぬぬ、最強の女性GFerになるには彼女らに打ち勝たねばっ(´▽`;)o
またちょっとずつ難易度高めの譜面をやって緊張感を高めようかな。

つーかまた遊んでくだちい(´▽`*)>M3の方々
今度はもっと早い時間から。
そしたらえりこぷ達も居られる(´▽`)人(´▽`)



さておき。


そろそろカラオケ行かない?(爆)
私もう2年半以上行ってないんですよ。
高校の頃はしょっちゅう行ってたっけなあ、
あの頃はglobeにご執心だったっけか(今じゃ絶対に聞かないが)。
あとは林原めぐみか。
「Until Strawberry Sharbet」なんて知ってる人いるかな?(´▽`;)

2年前に主催した某イベントのあとにカラオケがあったけど
私ゃそれどころじゃなかったしな(´▽`)はははっ

んなこたどうでもよく。
純粋に歌いたいんすよ。
それに、今の仲間達とカラオケ行ったこと一度もないし。
それどころか牙の歌すら聴いたことがないのは問題だ。ああ問題だ。
奴はろくでもない替え歌ばかり歌っているからなあ。

というわけでカラオケオフきぼん(´▽`)ノ
よく考えたら元祖まる部とのアニカラオフも
いまだに達成されていないのだなあ(´▽`;)



つーか、今私が歌える歌ってカラオケに入ってるのか?
調べよう調べよう。


(`  ) (▽` ) (´▽`) ( ´▽) (  ´) (  )y 調査完了ー


うむ。
ハイパージョイならガーゴイルが数曲入ってるみたいだぞ。
AIONの「BE AFRAID」もあるな。よしよし。
お、BUCK-TICKの「極東より愛を込めて」もある。
!安(´▽`)心!


そんなんばっかやな(´▽`;)>私
もうちょっとメジャーなの歌わないのかね。年頃らしく。