一夜に七度変わる  月華




2011年09月27日(火)  大人もうまいぞ


何年か振りにカプリコ買うかな…(笑)
なんかCMで南朋さん見るとあーあ…ってな感じなんですが(コミカルに見えて笑)今回はまたちょっとギャグ的な…?!
ローソン亭はフツーだったけどリクシルにしろBOSSにしろちょっとヌケた人になってるよねぇ(笑)にしてもサラリーマン役多。

美男ですねも無事終わり(ていうかあの告白シーン実際やられたら困るな笑)←2番手好きとしては柊さんとくっついて欲しかった
次クールまでは大河のみ。大河も突っ込みどころ満載で毎週楽しみですがそうは言っても後2ヶ月くらい?来年は地元舞台になるみたいだし気にはなるけどキャストがなー…。





2011年09月20日(火)  どらま

今期のドラマは結局全開ガールと絶対零度だけちゃんと見てました。あと時々美男ですね見てる(笑)
全開ガールは突っ込みどころ満載だったけど(色々無茶苦茶・笑)最近の月9の中では頑張った方だよねえ。草太の困った顔が毎週楽しみだったので面白かったかな。ハッピーエンド過ぎたからしんどう先生とニューヨークの鷹目指すってEDでも良かったけどね(笑)
絶対零度は途中面白くないかもって思ってたけど、木幡が出てきてから俄然楽しくなって最終回も良かったな。最後の徹くんは寺西くんみたいだったなぁ(笑)続編あったら出るのかな?ヨコちょ潜入捜査とか出来るのかな…?(笑)元々瀧河目当てで見てたので今度はTBSの連ドラ見そう。桐谷好きだなぁ…私(笑)
あでもベムも見ますよベム!一輝!フー!





2011年09月14日(水)  うましうるわし

奈良に行ってきました。
あちーよ奈良。久々にかき氷食べました。
奈良は大学時代以来でしたがやっぱりのんびりな感じがしますねー普段あれだけせっかちな私が時間気にせずのんびり過ごせたので。
興福寺に阿修羅像見に行きましたがそれ以外の展示も良かったなー。仏像好きではないけどドキドキしました。天燈鬼と龍燈鬼が可愛いかったですねー。
あとお約束の「鹿せんべいで鹿に囲まれる」もやってきました。思ったけどなんで鹿はせんべい売ってるとこのを盗ったりしないのか…お金払ってる人にはガツガツ襲ってくるのになぁ(笑)餌で言うと万葉植物園?の鯉もなかなか面白かったです。2回も餌を買って楽しんだ(笑)





2011年09月06日(火)  ぐうたらぐうぐう


絶賛連休中です。わお。
とはいえぐうたら寝てばかりで特にこれと言って何もしてないダメなお休みの過ごし方ですが。ずっと寝てるのにまだ眠いってどういうことですか。
台風もすわ直撃か!?と思いきや違うところ通って行かれたので何だかんだで運のよい土地です。いっつもそう。絶対災害の備えできてない土地だと思う…。
来週は旅行の予定入れてますが台風の被害大丈夫なのかな?久々に行くとこなので全く分からんなー。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ