一夜に七度変わる  月華




2011年10月24日(月)  


人間の生命力ってやつは凄いもので、いやどうなんだろう生かせる今の医学が凄いのか。本人にとってどちらが良いかは残念ながら私たちにはわからないですね。

でも今回のことで自分も年を取ったなと思いました。
だめだな。
やっぱり人生のパートナーが必要かもしれない。





2011年10月18日(火)  


病院に初めて泊まりこみをしました。
疲れた。
仮眠ちょっとだけしたけど、やっぱりちゃんと寝てるわけじゃないから余計疲れる。先生の方が寝てないから大変だろうな。会うたびに先生の髭が伸びてるのね。
夜の病院は色々あるんだなぁとか初めて見た同意書の多さにびっくりしつつ。
暫くはちょっと大変かな。





2011年10月11日(火)  粉もの


最近また再開しまして。
今度はスポンジケーキ。先週作って大失敗しまして、今日はちゃんと出来ました。でもスポンジケーキっていうよりはシフォンケーキだよなってことに気付き。
ま、美味しかったから良いんですが。
暫くこれ作っていこうかな。





2011年10月10日(月)  


この間ドッグポリス見てきました。犬好き(そして多分いっちーも好きなんだろう)母に連れられ。
私も犬好きだからそういうシーンではウルッときちゃうとこもあり良かったかなぁと思ったけど、それ以上に結構突っ込みどころ満載でした(笑)時間軸、犯人、爆弾云々、度重なる単独行動の件…多々あるけど最後の最後にその展開いらなくね?っていうのが一番突っ込みどころ(笑)そういやロケ地広島多かったな。
レディースデーでしかも母の奢りだったから良かったけど、やっぱり映画高いよなー。予告見て源氏物語気になる…斗真。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ