一夜に七度変わる  月華




2011年08月22日(月)  アトラクションなしで


大阪に行ってきましたよ。
OPプレミアショー(笑)
当日は雨雨雨ー…でこれ中止になるんじゃない?ってギリギリまでドキドキもんでしたが、開演前にビックリするくらいに止んでしまってショー終わるまでちゃんと持ってくれた!凄!
ショー自体も思ってたよりずっと面白かったです。なんたってイワ様超素敵…!(笑)ボンちゃんも完成度高くて面白いし、カマバッカ王国の人達もいい味出しすぎ(笑)サンジは予想してたよりも「ぽい」雰囲気が出ててちょっとドキドキ。役者さん凄いなー。あと三大将にもキャアキャア言ってしまいましたーいやぁダメだテンションが上がってしまうー。人気あるの分かったかも。
ただ禁止されてるフラッシュ多かったですね。暗転がある分目立つ目立つ。つまみだしたらいいのにナー。

大阪駅も随分きれいになりましたねー。1日ウロウロして楽しかったけど超疲れました。老いを感じる…↓





2011年08月16日(火)  りめいく


俺屍リメイクが出るということで。
あ、遅い?(笑)
新作じゃなくてリメイクってとこがちょっとどーかなーって気もしますが(かといって続編出せる内容でもないしな)、でもやっぱり好きな作品だから買うかなー。と言ってる今の時点でまだ予約してないっていうね。復活記念版は本だけ気になるけどまあ通常初回出荷分買うかまたダウンロード版買おうかな?
前作もリアルに10年かかってやっとクリアしてるからまた10年かかるのだろうか…でもリメイクだからそこまではかからないかな?色々追加があったりするみたいだから楽しみです。11月かー。
とその前に来月予約したフィギュア来るんだったな…!(笑)どこ飾ろう…。





2011年08月09日(火)  結局


結局メールくらいしかしていない私のスマホ。スマホである必要ないですいやホントに。ネットも家のPCでやるから携帯は今までのサイズが良かったな。セキュリティソフト入れたり云々なんか面倒。まデザインで買ったからね。可愛いよ。ホントそこだけ(笑)
しかもフリック慣れてきた時にATOK入れたのでまた慣れるまで時間かかりそーでもフラワー入力の方が楽なのかなどうなんだろう…(笑)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ