一夜に七度変わる  月華




2011年07月29日(金)  デビュー


しました。スマホ。
とはいえ元々メールとちょっとネットくらいしか使わない人間ですから(電話なんて月に5分もしない)別にスマホである必要がないわけですが(シニアケータイでも良いくらいで)。ま、デザイン重視で買いました。
いんふぉばー。
…ね。

でも思ってたより悪くなさそうだし薄いから好きだな。電池の持ちもこんなもんでしょう。唯一の心配は落として画面割らないかくらいですかね。ここ超心配。





2011年07月27日(水)  キター


入荷電話ありました。
明日機種変してきます。
しかしいざ変更となると今の携帯も名残り惜しくなってきますなー期待してなかった分使い心地が良かったそにーえりくそん。
使いこなせるか緊張するなぁ。どきどき。





2011年07月26日(火)  丘


最近食欲旺盛で困っています。私が。この年でそれはダメだろうお腹の小高い丘が山になってしまう…!
調子悪げだった携帯がアップデートしたら直った。でも新しい携帯早く来ないかな。

月9が意外に面白くて毎週見てます。数年前にやったDV彼氏役好きな人をちらほら見掛けますが、私は今回みたいな困った顔が多い役の方が好き。もっと困って欲しい(笑)





2011年07月23日(土)  難民


携帯はまだ連絡がきておりません。
こりゃ1ヶ月コースだな。

ドームツアーの写真でアルバムを作ろうではないかということで作ってみました。センスがなさすぎて泣けてきます。作業自体は嫌いじゃないんだけどなー。





2011年07月12日(火)  1週間後かはたまた1ヶ月後か


携帯の調子がイマイチなので機種変することにしましたよ。
希望色が入荷待ちだったので取りあえず予約のみ。さてどれくらい待たされるやら。

新人ちゃん教育係4ヶ月目ですが、自分のダメさが痛いというかまー常々雰囲気とニュアンスでここまで生きてきたと言ってるような人間ですから、しかもボキャブラリが少ないのでナガシマ的な教え方だしこんな先輩ですまぬ新人ちゃん。

新ドラマ月9と日テレ土9と絶対零度くらいかな。イケパラは2分くらい見てみたけどダメでした。やっぱほりっきー版だな。とーまの役面白かったもんなー。





2011年07月02日(土)  生きたい!

博多に遊びに行ってきましたよ。
やー駅キレイになっちゃってねー!昨年末に行った時はまだ全部出来てなかったんだっけ?すごく賑やかになっていました。楽しかったぜバーゲン。
今回はせっかくだから土地のものを食べようじゃないかということでラーメンと水炊きを食べてきました。あら珍しい(笑)どっちもおいしかったです。けどラーメンに玉子を追加するのを忘れるというミスは悔やまれる…次は入れよう。

メインはまぁ実はOPのドームツアーだったわけですが(笑)、予想してたよりも楽しかったです。と同時にOPの凄さを知ったのであった。
スタッフさんが海兵の格好してんのが良いなー。正義コートの人2回も写真撮らせてもらいました。しかも同じ人。その人が一番素敵だったの。あはは。
初日平日だったせいか人も少なめでねー、スイスイ入れてゆっくりさせてもらいました。あとゾロとサンジの音声ガイドも格安で借りれた(笑)
声優さんのステージも初日夕方の回見たんですけれども、いや〜真ん中付近とはいえ後ろの方で三人並んで座ってたら最後とんでもないことが起こって大変でした。どエライとこ当ててきたよあの人!(笑)私はひたすらキャーキャー言ってただけなんですけれども、一生あの時の矢尾さんの声忘れないと思う(田中さんと勝平じゃないのか笑)

で、割と楽しかったということでテンション上がってこのままの勢いでUSJにも行こうかという話にまでなっていますOP恐るべし(笑)



<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ