一夜に七度変わる  月華




2011年06月29日(水)  フーフー


夜は扇風機で快適なんですが日中は焦げあがっています。会社のエアコンが壊れましてですね…来た人が可哀相なくらいの暑さです。早く新しいの買ってくれ本社様。

髪を切りましてかなり軽くなりました。でもショートにしない限りは暑さは変わらないかもしれないですねー。デジパーかけるまでは寝ぐせハネハネと格闘の日々なのでそれが嫌だなー(既に初日から挫折)

早めに荷造りを開始しました。暑いだろうなー…と思うと荷物が多くなりますな。





2011年06月23日(木)  焦げる


姐さんとさかきちゃんと旅行の相談。
いつも集まると食べてばっかりな感じですが(笑)
しかし昼間の外出は暑いですなー…暑いのが苦手な上に普段室内仕事の私には地獄です。この夏乗りきれるのだろうか…。





2011年06月14日(火)  常連


予約していた旅行のチケットを取りに行きました。
ドア開いた瞬間、以前よく担当してもらってた人が私の顔を見るなりあっこんにちはー!って。顔完全に覚えられてますね。そうだよなー去年死ぬほど通ってお世話になったから…(笑)トドメは「またイベントですか?」あ、フツーの旅行ですーと言って帰ったけど、まぁ…イベントっちゃあイベントだよな…(笑)

HD内の整理をしました。
今となってはこれイランだろってなのが多くていっぱい消しました。やっと25時間分空きましたよ。まー24時間テレビとか録る気はないけど(メインパーソナリィティーが彼らでもちょっとねー)暫くはまた録り溜め出来るな。





2011年06月11日(土)  最初で最後


フィギュアの件お店さんから受け付けたよメールがきていたので予約完了。発売日3ヶ月後ですけどね…。しかし定価より安いとはいえ結局5000円くらいはいるよなぁ…これが最初で最後にしますよマジフィギュア(笑)

今日は献血に行ってきましたよ。
相変わらず濃い血ですが初めて針刺すのに血管が上手く出ないわねー困ったなーみたいな話があって焦りました。今まで断られたことないからさぁ…!なんとか無事出来たんだけどあんまり血管太くないみたいで看護師さん泣かせかも。400mlも割と時間がかかる方なので、今日も後からきたおじさんに抜かれたのであった…。

久々に図書館に行って本を借りてきました。お金の勉強をするのだ。





2011年06月08日(水)  


梅雨入りしたのに意外と蒸し暑くなくて大変結構です。雨は多くてイヤンな感じですが、夜の涼しさに快適快適。暑いの苦手なんでね。
周囲は寒い方がヤダ派が多いんですがフツーはそうなんですかね。今のところ二人くらいしかいない…私は夏ふぇすなぞもってのほかです(笑)

姐さんに驚かれたフィギュアの件、結局再販になったので予約しました。時間的にぎりぎり滑り込みセーフだったはずなのでお店さんちゃんと受けてくれてると良いが…まダメならそれで諦めもつくけど。しかしこの年でこんなもんに手を出す日がくるとは…分からんもんですね(笑)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ