一夜に七度変わる  月華




2011年05月31日(火)  いろいろ


実はまだちまちまやってました、のワーネバ。
システムにバグ多すぎなんだよ不倫OKってなんだよ今までので一番やりこみしようって気にならんなーとかブツブツ言いながらもね、一応買ったからね。ってことでやってるんですが、私まだ初代で3〜4年くらい。
2人の愛人持ちだったダーリンはその後どっちとも手を切ってくれたものの、目を離すとすぐどっかの女に声をかけるというどーしようもない性格。それでもティルグで騎士として頑張ってるし個人大会も出てるし酒場の主にもなったし何だかんだで優しいし子供もPCが今4人目妊娠中でまぁ良いんでないの?と思ってたんですが。PCが遂にエルグ長になりまして喜んでいたら、そのダーリンがティルグを辞めまして。急に平服になっててビックリ!おいマジかよ何でだ!引退?除隊?旦那が無職に!(笑)
まーでも子どもに結構お小遣いあげたり話しかけたり優しいところもあるんで長男にプレイ権移すまで見守っていこう(笑)





2011年05月18日(水)  きたー


auの新作のいんふぉばーの可愛さに思わずスマホデビューするか悩んでしまう私。
いんふぉばーいっつも可愛いよなー。出る度に迷うんだよな。結局私の買う周期と合わないので一度も買ったこと無いんだけど。今回はそろそろ買い替え時かなーに当たりそうなので。どうなのかな。
けど今の私の携帯の使い方だとスマホにする意味がないので(メールしかしない)なんだかなー。絶対アプリ使わないし。でも可愛いなー。





2011年05月17日(火)  徒然

筋肉痛もすっかり良くなりまして(運動不足と老いのダブルパンチ)、仕事もボチボチです。新人ちゃんとも今のところは上手くいってるかなー。もうちょっと厳しくバリバリやった方がいいのかーどうなのかー。
でもよく言う「最近の子」の中ではしっかりとした頑張りやさんなのではなかろうか。多分過去数人やってきた後輩の中では1番良いと思う(笑)

仕事以外は遠征もないしつまんなーい、な日々ですが(でも通帳から金の出入りが引く位少なくなった笑)7月には博多に行く予定が出来たし、上手くいけば来年博多と東京!?みたいな集金も来そうなのでまたちょっと楽しみが増えました。

それくらいかな。





2011年05月05日(木)  いだだ…

GW中もずーっと出勤で(でも後半暇暇だったなー)間に田植えの手伝いに行って見事筋肉痛になって帰ってきました。うへーキツ。年には勝てぬのかしんどさが増しましたねー。最近ますます年を感じますね。老いか。悲しいぜ。

上司に借りて読んでるOPがもうちょっとで最新刊に追い付きそうです。いやぁ楽しいですなー。あと笑ったのがマルコの出番少ねー(笑)私の妄想ではもうちょっと多かったんですが(妄想が過ぎた)。逆にこの少なさ(&謎の多さ)で割と人気があるのが凄いなと思うのですがー。あでもアニメ結構出てたような。アニメマルコ好きだったなぁ。何故か原作より若者風っていうね。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ