一夜に七度変わる  月華




2011年04月21日(木)  ぼす


今期のドラマはとりあえずJINとBOSS。マルモも気になるけどなぁ。BOSSは南朋さん目当てですが、いやぁ…このドラマって前作もこんな面白くなかったの…?南朋さんなんか色々ありそうな役だから頑張って見るけど、見るけどつまんねー!(笑)

最近またワンピブームで本借りて読んでます。面白いねー。10年経ってまた戻ってきたよ私(笑)←元々ワンピにハマってオタクスタートしたようなもん





2011年04月16日(土)  そうだ、


京都にサクラ見に行ってきました。
てゆーか昨日の晩急に母が行きたいと言いだしましてー…いやそういうのは前もって計画していくもんでしょうが…!と突っ込んだんですがどうしても行きたいと言って譲らなかったので行ってきました。
遅咲きのところに行ったので思ったより散ってなかったし、何より人が少ないですなー…紅葉シーズンの混み混みくらいかなと思ってたらガッラガラでやんの。震災の影響なのか行った場所が良かったのか分かりませんが。
クリケットのゼリーとかふたばの豆餅とか三丘園のチーズケーキとかとりあえずずっと食べてばっかりでしたけども、しだれ桜もとっても綺麗でした。ソメイヨシノとかよりは枝垂れ桜の方が好きだな。





2011年04月09日(土)  


新人ちゃんはとっても良い子です。
かつて私が新人だった頃は40人くらい採っていた会社もここ2〜3年は20人を切り遂に今年は一桁に。でもその分まともな子だなぁという感じです。この就職難の時代を戦い抜いてきた子なんだから大丈夫でしょう。
というかそれよりもボスとうちの上司と私の今後どうやって育てていくかの意見が全く合わず、そっちの方が問題でしてー…振りまわされる本人がかわいそうなのだ。





2011年04月08日(金)  


1週間経ちましたがまだ仕事のリズムが整わず、何だか良くないですねー。良いのかなぁこんなに雑で。ずっと時間に追われて追われて雑務なんかちーっとも出来んわけですよ。残業すればそりゃ済むんでしょうが。しませんよ。するもんか。くそう。

明日から新人ちゃんがやってきます。今度こそ最後まで一緒に走ってあげなくては。





2011年04月03日(日)  


いっこ前の日記で書いたはずなのにやっぱりキーッ!ってなります(笑)
何もかも中途半端で散らばってるのがホントにイライラ。周りが気にしてないのが更にイライラ。やろうと思うと時間が全く足りなくてイライラ。
いいのなぁ?こんな毎日で。
イカンね、病んでる。





2011年04月01日(金)  


新年度になりまして、ウチのフロアーも顔ぶれがかわり。
…1日目にして挫折気味(笑)
上の人は何考えてんだろうなぁ…。


3月4月はいつも色々変わることが多くて好きではないので、まぁ、キーッ!とならないように…って感じですかね。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ