一夜に七度変わる  月華




2011年02月28日(月)  近況

前回から2週間経ったわけですが、特にこれといったこともなくー…来月もう1回遠征したら暫くは予定なさそうなので寂しいなとかそんな感じです。
パワハラも相変わらず。んーでもパワハラって言うのかどうなのかよく分かんないよねーいやがらせ?先輩はアイツ病気だからほっとけって言うんですけど(笑)とりあえず暫くは顔見ないで済むところにかえてもらったので、とりあえずは良かろうかと。
どーでもいいです(笑)


去年買ったぽけもんは結局賢者探しの前に飽きて全然やってなくて、年明けに買ったときメモgs3(遂に手を出した笑)はルカたんだけ落として現在会社の先輩の元へ貸し出し中、そんでもって私は今ワーネバをやっています。
久々の新作!ってことだったけど顔があんまり好みじゃないのと浮気不倫OKルールがちょっと…で買うの一旦やめてたのを結局買ってしまいました。…やっぱりプルトっ子としては新作イマイチだなぁ(笑)だいたいこれじゃ結婚する意味ねーじゃん!(笑)ウチなんて新婚なのに既にもう旦那に愛人が2人いるんだぜ(笑)相手を突き止めるのになんでゲームでこんな探偵みたいな真似しなきゃいけないんだって話なんですけどどーなんですかねこのゲーム…。





2011年02月15日(火)  まっしろ


東京より帰ってきました。
いやー…雪、凄かった(笑)
帝劇入った時はまだ雨だったのに、終わった瞬間「雪が…」のアナウンスに場内えーっ!?ホント、むっちゃ降ってました。足元真っ白。ホテルまで帰れるかとヒヤヒヤでしたが無事こけることなく。
東京で雪積もったの初めて見たなぁ。

今回はぴえーるまるこりーにに行きました。値段全然可愛くないけど美味しかった。外で席空くの待ってる時にカイロくれました。女性スタッフさんは皆優しかったなぁ





2011年02月13日(日)  


明日から東京です。
1ヵ月ぶりの荷造り思ったより早かったけどホント毎回面倒です。
東京では上手くいけばオイシイもん食べれる予定。
楽しみだなぁ。

でも天気が心配です(またかよー…)





2011年02月12日(土)  パフェ


今日は先輩とご飯。
連休中だというのに客がいない(笑)前来た時も私らだけだった…大丈夫かな味は悪くないのにー。
その後近くの喫茶店でお茶。
ここの喫茶店町で一番古いんだけど中が螺旋状になってるのが好き。値段はちょい高いけど贅沢してる気分が好き(笑)

明日仕事頑張ったら休みだー楽しみだなあ。





2011年02月10日(木)  


去年占いで「来年は悩む年になる」って確か言われたような気がしますが、なんかねー今んとこ良いことじゃない方な気がしますね。
多分去年くらいから思ってる転職とか結婚とかそっち関係だろうなみたいな。元々大台を跨ぐ年だから仕事は絶対考えるとおもってたけど、まぁ…なんだ、パワハラか?私パワハラ受けてんのか実は?(笑)全然出来た人間じゃねー私にあたんじゃねぇよクソジジィ内部告発されてぇのかくらいは思ったけど、やったところで私が異動になるだけだろみたいな?(笑)結局会社は力持ってる人の方が大事だし、言うこと聞かない私なんて面倒なだけでどーでもいいんだろうなとか考えると深夜にちょっと泣けてくるけど、まぁ、こっちが折れるのもこんな理由で辞めるのも癪だし。
うーん、どうしましょうかね?(笑)
大人の意見聞くっきゃねーな。





2011年02月09日(水)  はんばぐー


友達とご飯。
会社の近くにあるハンバーグ屋さんは、味は悪くないんだけど前にランチで行った時に客が誰もいなかったという(立地と外から店内が見えないせいかな?)。
でも夜は割と客がいるんだなぁ。でもご飯っていうよりは飲みに来てるって感じの人が多かったかな?意外とデザートが美味しかった。炭酸の中にハート形のゼリーが入ってて可愛い。バレンタイン用だそうで。名刺型のポイントカードも貯まるごとに表に書いてある肩書きが変わるっていう面白カードでした。





2011年02月08日(火)  はいかろりー


久々に粉もん部を再開しました。去年の4月5月とかにしてたんだっけ?あれからずっと休止してたんですが(案の定飽きた)、まだ紙型が残ってたのでそれに買い足してマフィンとチーズケーキを。ブルーベリーのジャム入れました。美味しいよね〜ブルーベリージャム。
とりあえず見てくれは良さそうなので明日会社に持っていこう。





2011年02月03日(木)  庭に投げたら犬が食う


夜犬ころの散歩をしていたら近所の家から「鬼は外ー福は内ー」って男性の声が聞こえてきて(ていうか同級生の家だ・笑)、あーちゃんとやってんだなーと思ってまた暫く歩いてたら違う家からまめまきの歌を歌ってる子どもの声が聞こえてきて、皆行事やってるんだなと思わず笑ってしまいました(笑)ウチは太巻きだけだったなーもうずっと豆まきしてないや。

友達の友達に「がんつ」か「そーしゃる…」を見に行かないかと誘われて「うぉーるすとりーと」の方が見たい…と言えない私。いや、なんかハゲタカ的な感じかしらと思って。まーフツーのおんにゃのこは興味ないよね金融映画(笑)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ