一夜に七度変わる  月華




2011年01月28日(金)  げほごほ


大阪から帰ってきてちょっと風邪気味です。毎晩ゲームやって夜更かしばっかりしてたのが遂に祟ったか。
仕事来月からまた忙しくなりそうなので早めに治しとかないとね。





2011年01月25日(火)  一瞬だけ復活


こーさんの本実はまだ買ってなくてですね。
表紙見てからどれ買うか決めさせろやゴルァと思ってたら案の定店頭にさっぱりないわけです。通常すら置いてないってどういうことですか田舎本屋。もう別に通常で良いか密林にあるしと思って今日のぞいたら何故かAが復活してました。なんでだー。でも無事注文出来たから良いや。表紙もアップだったしね。

今クールのドラマはデカワンコが一番好きです。多部ちゃん好き好き。とはいっても今見てるのそれとcontrolだけなんですが。←これは超絶面白くないけど横山さんの為だけに見てる
あ、朝ドラも見てるか。珍しいですよねぇ。ご当地だもんねぇ。主人公のお兄ちゃんが好きです。あ一番上のね。

寒い日が続くせいか原付の調子がよろしくないです。もー困るよね毎年。





2011年01月24日(月)  おーさか


昨日は再び大阪へ行ってきました。あ今度はフツーに遊びね。遊び。
海遊館とUSJ。
久々に、純粋に、遊びに行ったな…(笑)
海遊館はスナメリが可愛かったです。宮島でも見たけどホント可愛い。
私みたいなチキンは遊園地系に行くべきじゃないんですが(ジェットコースター、お化け屋敷、とりあえず怖いの全部ダメ)Fantasyなんとかっていうのはギリギリセーフでした。室内だからなのか横回転入るからなのか設定がfantasyだからなのかは謎ですが、普通の屋外型よか全然平気。
すぱいだーまんは知ってるけど話知らないですからね…知ってたらもっと楽しかったかな(笑)

でも全体的にやっぱりねずみーランドのが好きです。やっぱりそうだよねー夢の国(笑)





2011年01月11日(火)  おおさか


大阪に2泊3日で行ってきました。
といっても9日は仕事終わって飲み会だけ参加だったんですが、楽しかったですねー友達2人は無茶苦茶眠たそうにしてたのを隣でギャーギャー騒いじゃったけど(汗)
あとモンシュシュでサブバッグ買いました。前から新しいのが欲しくて、ピンクで可愛いし買うか!思って。まぁ何でケーキ屋で買うかなとは思いましたけど(笑)

寝不足なので明日はたっぷり寝ます。





2011年01月06日(木)  いら


新年から会社のシフトが変わりまして、実はまだ全然慣れてません。いつ起きれば間に合う?何時までに行けばいいか?仕事のペース…全く分からず。夜も終わったらダッシュで片付けして小走りで帰るみたいなそんな感じです。誰だよ早く終わるから寄り道超出来るねとか言ったの(笑)
あーまぁでも暇な日はゆっくり寄り道したいなぁ…私外で1人ご飯とかお茶とか出来ないんですよねー…出来るようになりたいな。





2011年01月04日(火)  すっきり


部屋に転がっている漫画を少しだけ処分しました。837円なりー。でも内500円はPSPのソフトですから300円ちょっとですね。まぁでも家にあっても読まないし少しでもお金になってくれるならいいじゃないか。その後すぐ銀魂買いましたけどね…(笑)あと半分くらいあるけど結構日焼けしてるのもあるから100円にもならないだろうな。
それだけ処分してもまだ2〜300は本棚にあるという…中にはいい加減再開しろやゴルァみたいなのもありますが(Xとかね笑)





2011年01月02日(日)  のんのん


東京より帰ってきました。
いやー今年は明治神宮に初詣!覚悟してたよりも時間がかからなくてラッキーでした。今年は良いことがありますように〜。
ホテルも無茶苦茶早く予約してたのでデラックスになっていました。トイレが無駄に広いという(トイレットペーパーまで遠い笑)思うけど1泊でしかも宿泊が目的でない場合はそこそこの広さで良いんですよね。もう無駄にイスいっぱいあって全然使ってないもん(笑)でもたまにはイイよね〜。正月ってことでお菓子くれました。うまうま。
東京駅は相変わらずロッカーの取り合いで初めて一時預かり利用しました。あーもう今度から混んでたら即利用しよう。
疲れた疲れた。
明日から仕事始めです。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ