一夜に七度変わる  月華




2010年12月31日(金)  寒い


雪でダイヤが乱れている中大阪に行ってきましたよ。
大阪も寒かった…。
明日は東京へ向けて出発です。今日の感じだとまた新幹線遅れるでしょうねー…あの区間ホントどうにかならんのでしょうか…。

今年は結局遠征しすぎて遊びに力を入れてしまった年だったかな。
ホントに来年こそは仕事に力を入れなければ。同年代の人よりも私、仕事出来てないもの(給料ドロボー)年齢的に色々考える年にもなるでしょう。

とりあえずは明日東京へ遠征(思いっきり矛盾)





2010年12月30日(木)  大荒れ前日


明日は天気が荒れる荒れると言われてるのでちょっと、いや相当困るなーと思っている1人です。
明日は大阪に、明後日は東京に行くのです。なので新幹線や電車が遅れると困るんだなー…。
どうかな。





2010年12月20日(月)  補助席以外でお願いします


当落電話繋がりにくかったなー。何回途中で切れたことか。
何とか第二希望に引っかかったので行けますよ。見れるだけでありがたやー。
また旅行会社へGOです。





2010年12月09日(木)  大雨をよぶおとこ


福岡より帰ってきました。
初日の帰りめっちゃ雨だったっちゅーねん(笑)
雷ゴロゴロ鳴ってるし(雷超嫌い)
ホテルはパックで激安だったのに格上げで無駄に広いお部屋になっていました。ベッドからトイレまでが遠い(笑)

今年の見納め近畿ちゃんでした。
久々の2人に戸惑ってしまい(笑)
いやー…何なんでしょうねー?

次は元旦東京。
早速セットリストウォークマンでリピートしよ。





2010年12月07日(火)  あらしをよぶおとこ


福岡に行く時は高確率で天気予報が曇りか雨。
すごいですよねー。
まぁ予報が外れてくれることの方が多いんだけど。
明日はどうでしょう?

グッズも楽しみだなー。





2010年12月01日(水)  いいこちゃん


東京から帰ってきてこっち風邪を引き。
今月はまた遠征せにゃならんのにー。

近畿ちゃんのCDをさっき一通り聞きました。
あー。
んー…。
そうねー…。
meが好きかなー。曲調がこーさんだなぁみたいな感じ?
あとは実際見てからでしょ。

風邪治そ。




<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ