一夜に七度変わる  月華




2010年11月20日(土)  ワッショイ!ワッショイ!

東京HIGAERIです。
昼の公演を見てまいりました。

もーこれどうやって感想書く?(笑)

賛否両論あるでしょうが、
「寛斎さんが一番楽しんでる祭り」
だと思って見ると面白いです。
まぁ、色々思うことはありますけれども(帰りのゆりかもめで超駄目出ししてる方々もいた・笑)、寛斎さんのあまりの自由さについ笑いが…みたいなことが多かったですねー。題名のワッショイ!ワッショイ!のとこなんてブフーッ!(噴出)ですよブフーッ!(笑)あと殺陣は申し訳ないですが失笑(ただし昼公演限定ver.笑)
でも、あぶねーなーオイィ!ってシーンもあって、流石に稽古はちゃんと時間取って欲しかったな。
とりあえず怪我だけはないように。
ね。







2010年11月19日(金)  いざ出陣〜


明日の侍に行ってきます。
東京寒いかしら…?
ドキドキ。
とりあえず席は濡れるようなところではないのでそこは大丈夫でしょう(笑)





2010年11月17日(水)  ゆめのあと


ツアーが終わったというのにまだ抜け出せていないワタクシです。
あーもう週末には侍だというのに!

すげー濡れるからとあれだけ言われると行く方としては一体何と何を持ってけばいいんだ?と悩むばかりです。いや私すっごい後方席だから私が濡れる=ほぼ全員がビッチャビチャになるわけで、流石にそれはないだろと思いつついやでも水ぶっ放すんだったらやっぱり濡れますかね…。とりあえずタオルと荷物守るゴミ袋持っていくか…。





2010年11月12日(金)  こうべー


神戸より帰ってきました。
…え、なになに帰ってくるの早くないかって?神戸初日が私的オーラスだったので、こーさんはまだ神戸におりますがワタクシは帰ってきましたですよ。神戸公演に入れただけで幸せもんです。
いやーでも神戸楽しかったです。
公演はもちろん!最後にウフフなサービスもあって私的オーラスの良い締めになったなと(笑)

それ以外も割とゆっくりスケジュールにしてたのでスイーツ食べて買い物して〜っていうのも楽しめましたし、打ち上げ飲み会もホテルの隣でやったもんでダラダラ出来ました。ケーキ食べすぎました。←2日で4つはないだろう…
例の海保さんが使ったネカフェが近かったんで報道陣さんもちょっとばかりウロウロしてる姿も見ました。

帰りにね、結局6回も見たんだね私ら、しかも全部違う会場だよ、っていう話をしてですね。今回莫大お金使いましたけれども、去年から次ソロコンあったら行けるところは全部行こうって言ってたし何だかんだで叶えちゃったよねって(笑)今回良かったところは、行った場所全部で良い思い出が出来たってこと。色んな人にも出会えたし、美味しいもんも食べたし。楽しい出来事と一緒にツアーが思い出になるって良いよね。
ほーんと、楽しかったです。





2010年11月10日(水)  最後


神戸に行ってきます。
あーあ、これで終わりですねぇ…9月から追いかけてきましたけども(ホントにな)終わりとなると結構寂しいもんです。なんかね。もうこれ見れないんだーと思うとまだ神戸あるのにすっごく寂しくなる。
DVD出してくれると良いな。
それでも生には敵わないんだけどね。
でも手元に置いておきたいものです。





2010年11月07日(日)  大分の優しさに触れる

またしてもHIGAERI(笑)
しかも横アリ終わってからどーしてももう一公演増やしたい!というワタクシの我儘により、休みを無理矢理貰っての大分です。もうなんて奴なんでしょう私。
てゆーか横アリの後名古屋行っただろって話なんですが(散財も甚だしい)

でも初ビーコンはとっても良かったです。
内容は当然ですけれども、なんたって別府駅降りてからのバス乗り場への誘導カード持ってる方(あの持ってるカード凄い良かった・笑)、終演後タクシー誘導されてる方、トイレ掃除してたおばちゃん、みーんな優しかったのが良かったです。ちょっと嬉しかったなぁ。

あと帰りのタクシーの列でたまたま前に並んでたご婦人が「私1人だから一緒に駅まで帰らない?」と誘ってくださって、しかもタクシー代全額奢ってくださって…!いやはや740円とはいえホント申し訳なくってですねー…!そのご婦人からすると1人で乗るのが嫌だから一緒に!ってことだったんですが、その方がまぁホントに面白くて。車内でずっと楽しく喋ってしまいました。終いには運転手さんが私の地元の近くに昔いたって話で盛り上がって(どんな奇跡だ・笑)、駅までずーっと運転手さん含めて5人でワイワイ喋ってました。
ご婦人地元の方だったみたいなのですが今度の侍も行くわよ!って言ってて聞いたら同じ日(笑)またご縁があったら会場で会うかもしれませんねーって言って名前も伺わずに駅で別れてしまったんですが、いやぁホントに会えたらいいなぁ。そして何故かこーさんが泊まってたホテルも知ってたご婦人(笑)今度別府来ることあったらそこ泊まろうかな(笑)

超弾丸ツアーでしたがむっちゃ楽しい遠征でございました☆


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ