一夜に七度変わる  月華




2009年08月31日(月)  恩恵が


なさそうな政策ばっかりで税金ばっかりとられそーな独身、車無し子です。遠出は全部新幹線だしなー。
飲み会終わりで結局選挙特番熱心に見てしまいました。ウチの選挙区なかなか当確がでなくてそれを見るまではーと思ってずるずると深夜まで。前回のも割に見た覚えがあるので結構見るの好きなのかも(笑)


今日夕方になって会社のサーバーが全ダウンしてもー大変でした。ホント勘弁して欲しい…。





2009年08月29日(土)  串揚げ臭


がすると大阪に来たなと思います(梅田)
大阪より帰ってきました☆
やー暑いねやっぱりね。でもコン中はバテなくて良かったです。いや暑かったけどね。

あと珍しく夜中何度も目が覚めて熟睡できませんでした。博多では超熟睡だったのになぁ。しかも口開いてたからイビキ掻いてたね、あーあーあー姐さんごめんなさい↓↓てゆーかイビキ魔


いっつも思うけど駅で姐さんと別れるときが一番寂しいです。いっそのこと家までついて行っても良いですかみたいな。終わっちゃう感じが悲しいというかねー…仕事行きたくなくなる(笑)
あと2週間しっかり仕事したいと思います、私らを弄んだ横浜待ってろよー(笑)





2009年08月27日(木)  想像しただけで暑い


明日から大阪です。やふー!
でまた天気がビッミョーな感じですか。
大阪あちーからなぁ…(去年の夏大変だった思い出)


さー寝よ寝よ。





2009年08月25日(火)  本当に風邪だったのかも怪しいが


体調も良くなりまして(でも鼻声は相変わらず)、今日やっと結婚式用の服を買いました。意外と安く済んでよかったです。でも今まで大概Mサイズだったのに今日のはSに落として買いました。胸ガッバガバなんだもん。あ、私が小さいだけですかそうですか。あと靴と美容院の予約だなー。

夜涼しくなってきて嬉しい限りです。寝やすくてね。





2009年08月21日(金)  今流行のではないですが


博多行き前から引きずっている鼻風邪の鼻声だけ一向に治る気配がありません。いや少しは良くなってるのか。でもまだ完全ではないです。えー私ずっとこの声のままなのか…(長引くなら耳鼻科行きか…)。
加えてフツーの風邪を引いたくさいという。なんだこの最悪のコンボ。
ただの寝不足だと思いたいですがー。あうー。





2009年08月16日(日)  めんたいこー


博多より帰ってきました。
まー…こんだけ運良いのもビックリですが雨に打たれること無く、ちょっと暑かったくらいでひじょーにステキな時間が過ごせました。大雨って何の予報だったんだろう…。私達が会場入った後から雨が降ったりはしてたみたいなんですが、はー運が良い。
お盆で博多も人多くてロッカー無いやんけ!なことにもあいましたけれども(姐さんのグッジョブで確保)、あーあと博多駅はご飯食べるとこがなくて困るやね…。

ちょっとまだお疲れモードですが、しっかり寝て2週間後に備えたいと思います。待ってろ大阪ー(笑)





2009年08月14日(金)  めんたいこかわなきゃなー


明日大雨の福岡へ行ってきます。
ばかやろーなんでよりによってドンピシャで雨なんだ!どんだけ雨男やねんおのれはー!
予定していた服を急遽替える羽目になってブーブーです。あー靴も雨対策しなきゃなー…。


今回は双眼鏡がない!は大丈夫そうです。机にあった(笑)





2009年08月11日(火)  ある休日


鼻風邪(らしきもの)をひいて一週間経ちましたが、まだ鼻声が若干続いています。週末までには戻るかしら…(汗)

今日はやっと美容院にも行けて(前回5月に行ったと思ってたら3月だったというテキトーっぷり)やーサッパリしました。来月は結婚式もあるのでやっぱりいつもの美容院に頼もうかなぁ。

帰宅後コロッケとハンバーグを作りました。人にあげる用なので一応毒味も済み(笑)そういえば美容師さんもハンバーグ好きって言ってたなぁ。いつも家族分作るのに慣れてるので急に1人分だけとなると感覚が分からなくて結局2人前ずつ作ってしまいました。まぁ男の人だから大丈夫だろうと思ってそれ全部あげちゃったけど(笑)

夜は月イチで行ってる飲み屋さんへ。顔も覚えられてるので(特に何したというわけでもないのに謎)気をつかわなくて済む店で割と好きです。梅酒の種類が多いのもイイよねー。けど今日飲んだのはどっちもイマイチだったなー…梅酒と塩キャラメルはあわない(笑)





2009年08月07日(金)  テッカテカ


毎朝暑さで目が覚めます。あーやだやだ。顔中汗でテッカテカだしね。

昨日は完全に鼻風邪でダウンして全く仕事にならず。
今日は美容院に行くのをやめて家でじっとしてました。まー仕事が出来るまでには治ったかしらというところで。
テレビでナルトの映画やってたので見てみたけど、なんか全然面白くなかったなぁ。こんなもんなのかしら。この間見たぽけもん映画のが面白かった気がするなぁ(たまたまテレビでやってたので見た笑)






2009年08月05日(水)  ふがふが


鼻風邪をひいたくさいです。ダラダラです。仕事にならんっつーの。


久々に早上がりして電車乗ろーと思ったら駅前黒山の人だかりで、あーなんかまた街頭演説かとそのまま帰ったら、なんとまー閣下来てたらしいです閣下(笑)
あー見ときゃ良かったなぁ。





2009年08月03日(月)  どりーむ


嵐の宿題君とのダダ被りで今ウチの地方は花男の再放送やってます。やっぱり花沢類いいなー超どりーむだよ(笑)なので毎週月曜は夜更かし気味です。

タックル見てたら急にハゲタカ流れてビックリでした。絶賛公開中ってなってたけどウチは先月終わっちゃったんだよねー早くDVDにならないかな。





2009年08月01日(土)  着まわすつもりで


来月先輩の結婚式にお呼ばれするので服を買わねばいけません。
そもそもこの年にして結婚式出たこと無いんですよねー小さい頃は別として。なので服も1回こっきりになるのではなかろうかと思っていますが、いやいやでも友達の結婚式に出ることがあるだろうし!(と願っています笑)
そんなわけで痩せねば…。


仕事はずっと忙しくないです。やべーな冬のボーナス。
明日はどうでしょうか。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ