一夜に七度変わる  月華




2009年09月29日(火)  勿論まほうのカードで

家族旅行のお金を入金してきました。
25万です。
アッハッハ。
そんな感じで貧乏続行中です。


あ、本屋で「この映」立ち読みしてきました。表紙の特集タイトルが非常に手に取りにくいです(笑)てゆーかこの雑誌自体がこういうテイストなのかしら。萌え〜とか普通に使われてる感じが(笑)下から撮られてる南朋さん結構好きかもなー。
やっぱり観に行こうかな。





2009年09月28日(月)  うっすーい


半期決算で経理仕事がワッサ〜なってましたが何とか片付きそうです。色々めんどくさいですよねー。


日曜日にあったボクらの時代はちゃんと録画しました。その時間起きたてで見たのでボンヤリしててまた見返さねば。さいとーかずよしさん一緒だったから音楽方面の話が多かったけど、あの人も割と好きかも。濃い顔好きの私にしては南朋さんと共にうっすーい方ですよね(笑)





2009年09月27日(日)  息苦しい


はねむーん中の先輩が帰ってくるまでもう少しですが、元々フロアの人員が少ないので今週ずーっと同じ顔ぶれのシフトです。ぶっちゃけ息苦し〜(汗)別に何か気まずいとかそういうのは全く無いんですが、変化の無いことがこんなに苦しいかと。今まで思ったことなかったな。


この間新しくDSのソフトを買いました。中古ですが。←結局ぽけもん買わず(シルバー無いんだもんシルバー)
PS時代にやったことがあるテイルズシリーズなら大丈夫だろうと思って買ったんですがー…何かすっごい難しいしキャラがうるさい…。まだ始めたばっかりなのにもう心が折れています。幻水が面白すぎたのか…!?
やっぱりぽけもんにしときゃよかった…。





2009年09月25日(金)  越えたい壁はそっちじゃない


ここ暫く立ち消えていた異動が急浮上です。
ええー…ちょっとそこは行きたくないんですけど…!
環境を変えることも良い事だってこと分かるんだけど、残念なことに今よりもっと甘えてしまいそうな環境なんですねーそれ意味無いし(笑)
どうなることやら。


そういや最近日記とメール以外で文章書くことが無いです。あんなにせっせと書いてた駄文もさっぱりです。書きたいなーと思うことはあるけどなぁ。でもいま実質活動休業状態だしなぁ(笑)





2009年09月23日(水)  ことぶき


昨日先輩の結婚式に行ってきました。
受付以外は完全お客様だったのに何か無駄に緊張してソワソワしてました(席も正面センターだし笑)
披露宴自体はホント超スタンダードで初心者な私には助かりました。でも思ってた以上に泣けますね。先輩が最初出て来たところから既にウルウル、生い立ちVTRで号泣(笑)自然と涙が流れてくるもんなんだなー凄いな。
披露宴に関しては先輩が打ち合わせの段階から結構苦労してた話を聞いてたのもあって良かったなぁという気持ちでいっぱいでした。あと何か雰囲気にやられて結婚したくなるね、マジックだね(笑)
しっかし上司に掴まってガッツリお酒飲んだので頭痛いのなんのって!ワインとビール飲んだだけなのに!あ、それがダメなのか。どっちも美味しかったけど!(笑)
二次会も出まして結局トータルでケーキ3つ食べました。おえっぷ。披露宴でフルコース食べた後お酒も飲んだしもうお腹一杯だわ〜と思ってたのにのデザートのケーキ+ウェディングケーキが出てきた時の別腹の発動っぷりを実感しました。凄いよね、別腹。二次会もお腹一杯でジュースだけ飲んでたのに最後でて来たケーキだけは速攻食べたもんね。ケーキに対する執念ハンパないな私・・・。


ヘアセットもメイクも結局いつもの美容院でガッツリしてもらいました。メイク初めてやってもらったけど・・・化けるってホントだね・・・鏡見たとき誰だこれ!?状態で思わず口に出してスタッフさんに笑われたし(笑)
周囲からも物凄い好評であーやっぱりもうちょっと化けるスキル上げようと思いました。これに比べたら毎日スッピンで過ごしてるよーなモンだわ・・・。
がんばろう。





2009年09月21日(月)  私がするんじゃないけど


明日は先輩の結婚式にお呼ばれです。
とにかく粗相がないように、粗相が無いように・・・!
20代が数えるほどしかいないのでめっちゃキンチョーです。





2009年09月18日(金)  わっしょーい!


映画ハゲタカのDVDが来年出るそうです。長ぇぇ…!年内じゃないのかよ〜。
ライオンソース入るらしくてスッゲー楽しみです。ボッコボコにやられる鷲津見たかったんだよね〜リーマンショックさえ無かったらこっちの話だったわけだし、これがあっての傷心の海外逃亡でしょ、原作の帯だけじゃもったいないっす。
あー楽しみ☆
再来月くらいにある警官映画も見に行こうか迷っているとこです。あーでもまた近くの映画館やらないし・・・!





2009年09月15日(火)  あだだ


久々に寝違えたみたいです。あだだ。
そんなわけで今日は1日ブルーな休日でした。


以前から昼休憩に飲む粉末のお茶を買おうと思って探してるんですが、意外に無いのねー。1人で1杯しか飲まないのにパックももったいないし。
結局ちょっと高いなと思いながら見つけたやつ買ってみました。コーヒーよりは良かろう。





2009年09月14日(月)  給料を右から左へ


先月本の整理をしたので勢いがついたのか、DVDも整理しようかと考えています。もう多分見ないだろうなと思うのが今思い浮かぶだけで4枚…5枚…8枚?でもこれいくらになるんだろーなー…。
ブライスも全然世話出来てなくてもうこのまま置いとくより誰か好きな人にでも譲った方が良い気もしてきてるんですが…(哀れ埃まみれ3姉妹)これもいくらになるのやら。


…私どんだけ金に困ってんだみたいな内容だなこれだけ読むと(笑)





2009年09月13日(日)  夢のあと


帰ってまいりました。
ホテル結構良かったです。多分今ツアー、いや今年1番だな多分(笑)
あと夜はいつもより多く飲みました。姐さんの目の前でビール(はあと)

明日から仕事です。
あーあ 夢のあと。





2009年09月11日(金)  なつがおわってゆく


明日から横浜です。
今回はなんだか荷造り時間掛かったなぁ…。

私の夏が終わってゆきます。寂しいぜ。





2009年09月10日(木)  なんと


実は今年も家族旅行の予定を入れています。
今年は流石に私の奢りじゃないですが(遠征貧乏)。
けど去年と比べると何処方面へ行くかでなっかなか決まらずにズルズルと夏まで引っ張ってやっと決まったと思ったら、先週急遽宿を変更することになって振り出しに戻る、みたいな。因みに去年は春先に既に切符以外は全部決まってたという…ダメダメ。


朝夕寒くなってきて明け方寒さで目が覚めます。
今年は私にしては結構クーラー使っちゃったなぁ…。





2009年09月05日(土)  次はポ○モンマスターにでもなりますか


昨日暇的な事を書いたら今日ものすげー忙しかったです。ぎゃーやめて。


DSの幻水はノロノロながら結局2週目も終わってしまいました。今度は全員集めました(笑)
やっぱクロデキルド好きだなー。てゆーかあそこの側近方は皆イケメン揃いすぎですよねーメルヴィスのクールさも捨てがたく、けどグントラムの穏やかさも良い(笑)あとシャバックとヒナのコンビもかわゆいです。末っ子がヒナの前ではちゃんと男の子なんですよねー。協力攻撃よく使ってました。
さすがに3週目はしないと思うので、小銭が貯まったら何か買おうかなー…。





2009年09月04日(金)  梅酒がぶ飲みしたい


お金がありません。
も、これはいつものことですけれども(笑)
貯金もなーみそっちにまでに一千万!とかよく雑誌にあるじゃないですか。今のペースじゃ多分届かないでしょう。そりゃ毎月あんだけ遠征してたらなー(笑)

仕事は今月になって若干落ち着いてきたかなー。
でも私が入った年とか夏はもんのすげー忙しかったはずなんだけど、ここ数年はそうでもないですねー。ボーナス大丈夫かな…。






2009年09月01日(火)  うだうだ


やっとこさ美容院の予約をしました。披露宴お呼ばれ用の。めんどくさいので顔もしてくださいと頼んだんですがフツーは自分でするんだろうな(笑)
知らない人ばっかりなので先輩には悪いけどほんっとーはすっごく行きたくないんですが(しかも前後に休みがないので実質8連勤て…!)数時間の我慢と思えば…。

楽しいこともあるけど若干憂鬱なこともありーの9月です。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ