一夜に七度変わる  月華




2009年07月25日(土)  れいにーぶるー


うんざりするような雨の中をずぶ濡れで出勤したのに午後からはしっかり上がってしまって…あーもーなんだったんでしょうあの雨は。
おかげで町内の夏まつりは延期になったようで楽しみにしてたらしい父はガッカリ気味です。しかも明日も雨だしね。中止かなぁ。

雨のお陰か割に仕事も暇で定時で上がれてしまうことが多いです。結構日が長くなってきましたなぁ。朝は暑くてパジャマの汗臭さにウンザリです。近くのたいやきやさんは毎日大人気です。あちーのによく買うな皆。私は勝手に経営者はカタギじゃない人だと思っているので買いやしませんが(笑)たいやき自体はね美味しいんですけどね(笑)

日記最近サボってばっかりです。書けないこと多いんだよなぁ。





2009年07月24日(金)  スイートとはいわないが

夢の国に行ってからやっぱりホテルはバストイレ別が良いよなーが再燃。バスタブ良い感じだったんでねー。前々から1回外資のえー感じのホテルに泊まってみたいなーと思ってるけどなっかなか機会が無くて。映画版ハゲタカで使われてたマンダリン〜とかね。いずれね。


だらだらぐずぐずと雨が降って新幹線も止まるしウチの会社の山口方面も休業状態みたいでなんかねー…スッキリしない日が続きますね。小倉のあたりすぐ新幹線止まっちゃうからあれどうにかならないかな。





2009年07月15日(水)  チューチュー

ねずみーらんどに行ってきました。
絶叫系ホラー系が苦手な遊園地不適合者な私ですら楽しいぞコノヤローな世界でした。やっぱ世界のでずにーは違うぜ。
おこちゃまなワタクシには、といすとーりー、もんすたーずいんくがお似合いでした。もうずっとあれでいいよ私(笑)スプラッシュマウンテンで隣の友達の腕にしがみついた挙句いぃやぁだぁーッ!!て叫んで泣いたしね…(恥ずかしいアラサー)
覚悟してたよりはあんまり並ばなかったし(新しいもんすたーずいんくで90分くらい)振り返ってみると待ってる間にチビッコたちが駄々こねてたりまだー?ってつまんなそうにしてるの見かけなかった気がするんですよねぇ。アラサーの私でもまだかなー…と途中思ってたのにチビッコは黙って待ってて、これもでずにーマジックですかね。凄いなぁ。
パレードも絶対ハマんないだろーと思ってたのに結構一生懸命見ちゃって、なんかあのネズミのカリスマっぷりがハンパなかったです。ザ・アイドル。もうオーラが違う(笑)別に特別好きじゃない私ですらグイグイ引き込まれてく感じがカリスマだなと。恐れ入りましたホントに。
ホテルもでずにーらんどホテルだったので徹底的にでずにー世界作り上げてて感心しました。個人的にエレベータの声がでずにーキャラってのが良いですね。いちいちテンション上がる。部屋も可愛いし。言うことないっす。


なにより園内限らずホテルで働いてる人全員の教育が怖いくらい行き届いていて凄いなぁと思いっぱなし。サービス業の鏡だわ。結局おりえんたるらんどスゲーって話?(笑)





2009年07月07日(火)  にゃーにゃー


昨日猫カフェに行ってきましたよ。
ほんっっと犬と全然違うな、寄ってこない(笑)犬はすぐ遊んで構ってと寄ってくるからなぁ。このクールさが逆にM心をくすぐるのか。最後の方はおさわりし放題状態な子が多くなって好き勝手触りまくって帰ってきました。
猫飼ったこと無いけど猫のいる生活も面白そうかもね。







2009年07月02日(木)  にゃー

帽子を買いに行きました。
実はあんまり帽子好きじゃなくて(髪がペタッとなるあの感じが)義務だった小学生以来被った記憶があんまり無い上に買ったことなんか1回も無いという。でも今回は旅行で絶対いるので…!
いつもの店がちょうどバーゲン中でリゾートチックなのを30%オフで買ってきました。今日もいつもの店員さんがいて喋ってきました(もう完全に覚えられている)


そういえば先月だったかな?会社の近くに猫カフェが出来て、先輩陣が結構良かったから今度一緒に行こうと誘われて来週辺り行くんですが、猫との接触経験が意外に無い犬派な私でも相手にしてもらえるのか心配(笑)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ