一夜に七度変わる  月華




2008年10月31日(金)  びしびし


結局今月は全然仕事が忙しくなくてですね…良いのかこんなので。
今の上司がアメちゃんオンリーなのでムチが恋しいと話してたら急遽課長が来ましたよ(←激しくムチの元上司)甘いばっかりの上司もつまらんと言うか自分がダメになりそうな焦りが出てくるので厳しい方がいいんだなぁと思います。


来月家族で旅行に行くんですが新幹線代だけで20万…!(震)
ボーナス入った瞬間消える予定です…





2008年10月27日(月)  しわしわ


もつ鍋を食べに行きました。会社の人が結構行ってて美味しいと評判だったのが今日やっと分かった。超美味しい!しかも安〜。
お店の感じも良かったのでまた行きたいっす。

家の洗濯機が乾燥してくれなくなりました。おかげで洗濯物がグチャグチャ。天気悪い日は困るんだよねー。シワッシワ。





2008年10月26日(日)  コレ幸いに


会社の飲み会でした。人の出入りが激しいので歓送迎会も前回と間を空けず財布も痛いところですけれども。
他の会社は知らないけどウチは結構異動が激しいので人見知りの激しい私には中々キツイとこです。ただ私は異動が殆ど無い部署にいるだけなので今のところお声はかからない模様です。けど来月から若干ウチの部署も若干変わる予定で、どうかなー荒れるかなー?(笑)

小旅行からこっちずーーーっと寝不足です。惰眠貪りたい。





2008年10月23日(木)  ねむい


二泊三日の小旅行に行っていました。
いやー楽しかった!
ホテルは今までの中で1番安かったけど、この前の福岡のホテルより広かったという…値段の割には結構良かったんではないでしょうか。
ただ。ただもー今ムチャクチャ眠たいです寝不足です、連日深夜3時まで喋ってたらそりゃ眠たいですよ私のバカ(笑)帰りの電車で大口開けて爆睡してました。

また行けると良いなぁ。





2008年10月17日(金)  どらま


秋ドラマ?でとりあえず見ようかなーと思ってるのが、とりあえずギラギラとりゅうせいのきずな。
あのーもうテレ朝クオリティがどうしようもなく予想通りで笑うんですが(女帝の時もそうだった笑)ま、来週も見ようかと思います。でも周囲のホストが揃いも揃って大根すぎてなんだかなぁ〜。



美容院に行きました。今日は珍しく混み混み。けど殆ど切ってないから時間はいつもとそんなに変わらなかったような。色を初めてパープル系にしてみたけど、ピンクよりなので良いかな良いかな。





2008年10月15日(水)  ゴロ寝


連休明けの仕事はいつも体が重いです。昼過ぎまで寝てゴロゴロ生活だったもんねぇ。ホントはそういう休みの過ごし方って体に良くない気がするけど(次の日が辛い)でもやってしまいます。あとバリバリお菓子食べたからまた吹き出物があぁぁ。そんな感じで体重も横ばいです。ええもう。
新しいブーツを買ったは良いが中敷がないとズレます。完全に失敗。あと椿油結構いいかも。♪大きなくっろめ〜も結構いいです。

今昼の再放送で拝啓父上様してます。1年前だったっけ?なんかもう既に懐かしいなぁ。





2008年10月14日(火)  いんてぐれーいんてぐれー


ドラッグストアに行くと必ず無駄遣いをしてしまいます。今日も一杯買ったなぁ…トホホ。
♪おーきなくっろめ〜のアイシャドーと大島椿をフラ〜ッと。
毎回思うけど何であんなに買っちゃうんだろうなぁ…行くとアレコレ思い出して買うし、ウロウロしてるとおおコレ使ってみたかった!で買うしなぁ…そんな感じで7,000円ですああもう私のバカ…。






2008年10月11日(土)  ぼんやり


あと2週間くらいしたらまた小旅行に出かけます。
なのでこの間の福岡行きの荷物完全には解いてません。荷造りも苦手だけど解くのも嫌いなんだよねぇ…今度は2泊3日なので相当頑張らないと大荷物になりそうだし…。

昨日の管理シートはとりあえず今日出して帰りました。どうせまた返ってくるし。
なんか最近思うけどこれ以上昇進しない立場なもんだから、頑張った分だけ昇進できる立場の人は良いなーとちょっとだけ。ちょっとだけ思います。私がも少し人見知りしなくて上昇思考だったらそっちのルート行ってたかもしれないけど、でも私人の上に立ってあれこれするのには向いてないから、まぁ、今のところでなんやかんや働くしかないんですが。
この間先輩と新しい課を立ち上げられるとしたらどんな課の課長になりたいかみたいな話で散々盛り上がっておいて何ですが(笑)私は時々出張があるのが希望です(笑)





2008年10月10日(金)  やだやだ

寒暖の差が激しいのかちょっと風邪…?をひいたくさいです。
ええーヤダなぁ…。

仕事は相変わらず暇ですが、下旬頃から暫くは忙しくなる予定?どうかな?
そういえば来年の昇給に向けてまた私の苦手な目標管理シート的な書類を出す季節になりました。あーヤダヤダ。





2008年10月05日(日)  しみじみ


久々に?会社の飲み会。
大人数の飲み会だとテンションが下がる派なので(人見知り)ひたすらいつもの先輩と喋って食べて終わりーな感じでしたが、後輩が増えたなぁとしみじみ。下に四期いるんだもんねぇそりゃそうだわ。
しかし今日は無性にビール飲みたかったなぁ(笑)






2008年10月01日(水)  どこへやら


福岡より無事戻ってきました。
いやー台風も秋雨前線も一体何処へやら。今日博多すげー暑かった(笑)昨日は流石にパラパラと降ってはいたけどフツーの雨でした。良かった良かった。
明太子が美味しい事に気付いた博多の旅でした(今更)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ