一夜に七度変わる  月華




2008年09月28日(日)  雨男は誰だ


台風がまたきてることを今日知りました。ええええええマジかよーーー!!
…明後日福岡なんですがワタクシ(汗)
時間的にも凄く微妙だしなぁ…やっぱり早い時間の新幹線にしときゃ良かった…とりあえず関門海峡渡らないことには話にもならんでしょうが。
どーかなー…。







2008年09月27日(土)  ガタガタ


すっかり寒くなってしまって明け方布団の中で震えています。←まだパジャマ替えてない
衣替えも全然してないしなー…この間服をガッツリ買ってきたけど結構薄手だからすぐ着れなくなっちゃうんだろうな。靴も買った!ウェッジソールのシリーズ。同じシリーズずっと買ってるしね…何足買う気なんですかね(既に四足目)

仕事今日は久々に忙しかった。ああこれが本来の姿よ。






2008年09月23日(火)  シャーッ


会社で使っているマグをいい加減新しくせねばとアランジ〜で新しいマグ買いました。福岡の家畜シリーズが良かったんだけど、結構でかくて重かったのでネコがシャー!してる絵のやつを。ホント、シャーッ!て絵(笑)
一緒に定期入れも買ってみました。俺は通ってるぜ、のやつ。なんだこれ(笑)






2008年09月21日(日)  こわい


明日くらいに監査が入るんですけれども、もー嫌だなぁ…。前回の時は別に私経理とか全然タッチしてないし〜でチラッと見たくらいだったのが今回はガッツリ経理なんで…もうなんか逃げ出したい感じです。いや別に悪いことしてるとか後ろめたいことがあるわけじゃないんですけどあの監査の人コワイだもん…。
あーやだやだ。





2008年09月19日(金)  がっくり


台風ウチの地方には全然お立ち寄りになられませんでした。
なんかいつも思うけど台風って奴は大抵沖縄九州から紀伊半島東海抜けていきますよねぇ…つくづくウチの地方は運が良いというか周りを山々に囲まれて守ってもらってるなぁ…災害も殆どないし、恵まれてるなと思う反面慣れてないのでいざって時に混乱しそうだなと心配もしつつ。


仕事が暇で暇でしゃーないんですが半期決算なのにこんなんじゃふゆのぼーにゃす全く期待できませんが…がっくり。





2008年09月16日(火)  重複買いしてなかっただけマシ


久々に古本屋に行って銀魂買ってきました。随分買ってなかった…とりあえず6冊買ってきたけど勘違いして間の2冊買うのを忘れました。しかし台詞が多すぎて読むのが疲れる…(途中本持ったまま寝てた)。





2008年09月15日(月)  全部年のせいにする


なんか胸焼けが酷いなーと今月入ってくらいから思ってるんですが、今日もしかして胃が夏バテしてるとか?と思いました。遅いですか気付くのが。
肌荒れの箇所がどうもUゾーンに多いのでハァ、そうかも…。
何でもかんでも年のせいかなとか投げ捨ててイカンなーちょっと労わってやらねば。





2008年09月14日(日)  げほん


会社が今工事をしているわけですけれども、朝っぱらからガッションガッションやっててうるさいし(想像以上…)何が嫌って粉塵が酷すぎて目と喉が…。
これがあと一週間も続くと思うとウンザリですええもう。


最近涙脆くてウルルンみてまた泣いてしまいました。しょっちゅう見てたわけじゃないけど結構色んな俳優さん出てたよなーと懐かしく。羊飼いの少年もねー良かったよね。ふじわらたつやが行ってたとこの子は結婚してもまだ好きなのかなぁ…とまだ気になってます。





2008年09月09日(火)  あーあー


大阪の上司と電話で喋ってた時にまだ公になってないけどという話をつい先週聞いたんですけれども、はあ今日が発表日だったのか。去年の事を今更公報道されてもねー…こっちゃ年末からずっとその祭りで大変だったというのにー。
また明日から当分電話が鳴るのかしら。うーん。





2008年09月06日(土)  なんだかなー

後輩くんが先輩陣を巻き込んで暴走中(苦笑)
プライドが高いのは損だなと思います。なんだかなー…怒られてるうちが花だな、言われなくなるのは本当に出来るようになったか、どうでもよくなったかのどっちかなわけですけれども。
フォローに回ってあげたいけど、私の話聞いてくれないしね…わはは。


服屋の前を通るたびに新しいのが買いたいなーと思うけど、また新たな集金がきてしまった今、そんなの出来るわけ無くー…20%OFFのハガキを見つめて悩んでいます。行ったら絶対買うし。私…!





2008年09月03日(水)  肥ゆる秋


姐さんと会ってきました。福岡の宿も手配完了したし、あとは当日の天候を祈るのみ〜。
そのあと四人でベラベラ喋ってきましたけども、オタクすぎて笑いますねホントにね(笑)結構久し振りだったみたいですが全然そんなの感じなかったよ(オタク魂怖ェ笑)


買ってたコットンパックがなくなったのでやめてたら、途端肌の調子が悪くなったので慌ててまた再開。けどまだイマイチ。うーん困った。
この夏増えてしまった体重はやや戻ってきました。このまま落ちきって欲しいなぁ、といいつつ特にコレといって何もしていないので多分また冬に向けて太るだろうな…。





2008年09月01日(月)  とほー


涼しくなったなーと思った途端また暑くなるという。
仕事は中途半端に忙しく、けれど目標には程遠く。冬のボーニャスは期待できぬーうう…。
お給料がもうちっと良かったらなぁと思わないことは無いけれど、でも見合った働きが出来てるかといわれると否、なので…まぁ…上司が替わってやっぱりダレてるかなぁ私。ここ何回か所用で本社の上司と電話で喋ってるんですが、やー今更ながら惜しい人を失ったぜと思います(笑)今の上司は結構軽ーい感じで良くいえば話やすい人だけれども、何においても丸投げ放置が多いので困るなぁ…私らがしっかりしておかないと色んな評価が下がるばかりだわ。がんばろう。
といったそばから最近後輩くんを怒ってばっかりというかもーどんだけ抜けてるんだお前は!と(トホホー)。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ