一夜に七度変わる  月華




2008年03月31日(月)  じぇねれーしょんぎゃっぷ


決算月の棚卸も無事終わりまして明日から四月です。えーもう四月なんだ…ついこの間元旦コンサート行った気がする…(笑)
今年は新人ちゃん達が4人入ってくるらしいです。もうここまで年が離れると感覚のズレも相当なはずなので遠巻きに眺めていようと思っています。幸いな事にウチのフロアに配属はないし(笑)

そういえば新幹線のICカードを貰いました。これ使う時来るかなぁ…。





2008年03月25日(火)  春眠うんたらかんたら


いつだったか休日に惰眠を貪っていると書きましたが一向に直りません。休日無駄遣い。飲み会飲み会接待飲み会飲み会…と続いて財布も寂しく食生活も乱れに乱れてそんな中健康診断に行っちゃったりとかしました(健康もクソもない)

今日は久々に漫画買ってずーっと読んでました。随分買ってなかったのでとっきゅー7冊も溜まってました。嶋さん好きだなぁ。





2008年03月22日(土)  わーい


苦しんでいた肩凝りもデスクワークが落ち着くのと一緒に落ち着きました。OLにはなれないようです。とはいえ迫り来る老いに慄いています。いやだー認めたくないー…!

小野センセが十二国記の新しいの書くと聞いてわーい!と喜んでいます。でも書籍化は未定だと。えーマジかよーもう何年待ってんだ…(笑)





2008年03月17日(月)  


接待飲み会でした。こんな私が接待される側という…ミラクル(笑)高い梅酒飲ましてもらいました。あー楽しすぎて終電が憎い(笑)

ヨックモックで買った桜のクッキーがかなり美味しいです。こんなに美味しいものならもっと買っとくんだったなぁ…!
東京行くたびに買ってるピエールエルメのマカロンまた買いました。うまうま。





2008年03月14日(金)  


おとんのマッサージ機を使っています。暫くは効果があるが次の日会社に行ったらもう凝っているという…寄る年波には勝てずですか(うう、それでも認めたくない)
今日はおとんにマッサージしてもらいました(サイテー私!笑)





2008年03月13日(木)  


肩凝りと戦う日々です。
うーんここまでしんどいとは思わなかった。常に誰かを背負ってる気分。
…年だなぁ…(遠い目)





2008年03月08日(土)  両肩に重石が


丸一日デスクワークで肩凝りが酷いです。お、重たい…。
決算月でまたデスクワークが溜まっているわけですああ気が重たい。

さっそくトレンチおろしました。まだ寒かった…。





2008年03月05日(水)  げっと


前々から買おう買おうと思っていたトレンチコートをゲットしてきました。ついでにバッグも。
いつものお店でまず一周してよっぽどユニックで買おうか迷った挙句、雑誌で見て目をつけてたのはなんか実際見るとなんか違うなーと思って立ち去り結局グルグル二周回っていつも買ってるところへ舞い戻ってそこで全部揃えました。ま、いつものパターンです…。店員さんに当たり外れがあるのでどーかなーと思ってたけど今日は当たり。一人で選ぶと決めかねて時間を食うのが当たりの店員さんに出会うと即決するので、今日もメチャメチャ即決ですねと驚かれました。なんなんでしょこの差は(笑)
トレンチ予算オーバー気味だったけどラインがとてもキレイだったのと裏地の可愛さに負けました。





2008年03月04日(火)  また1つ歴史が


先日弟が買ったと思われるジャンプが転がってたので久々に読んでみたら庭球最終回でした。偶然だったけどまさか最終回に出くわすとは…九年かー長かったなぁ。私のジャンプ系最後の漫画だったなそういや。おつでした。


いっこ前の日記で書いてた規則正しい生活がやはり出来てません。今日も起きたらいいとも始まってました。イカンよ、イカン…。





2008年03月02日(日)  


昨日やってたそれでも僕は〜のやつ、大森さんが出てたので見ちゃいました。ちゃんと乱暴刑事風なんですよねーコトーの時はあんなに良いパパさんだったのになぁ。こうやって見るとやっぱりハゲタカだけ別次元な役だったんだとあらためて気付かされる(笑)

最近は休みのたびに昼まで寝てしまってリズム乱れまくりです。もう若くないのでちゃんと生活していきたいと思います…リアルな話今年に入ってから頬の肉が重力に負け始めてることに気付いてショックです。ぎゃー


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ