一夜に七度変わる  月華




2008年04月28日(月)  白から黒への線越え



前回書いてた事件は今日急展開で解決に向かったようです。とりあえず良かった。


会社のシステムがゴロゴロとよく変わるのでホント困ってるんですが、今期からまたボーナス評価が変わってしかも私が一番嫌いというか苦手な進捗式でもーホント困ってます。フロアで私だけまだ進捗シートのOKをもらってないという…(憂鬱)





2008年04月26日(土)  


いやー今日は大変な1日でした。
ちょっとした事件の第一発見者みたいな場面に居合わせてしまい、ケーサツに事情聴取されました。もー根掘り葉掘り何回も同じ話ばっかりして帰りました。無事解決すると良いんですが。

春ドラマは結局るーきーず見てます。漫画原作にしては結構頑張って作ってるなぁと感心してます。ハチクロもこれくらい気合入れてやって欲しかったなぁァァ(半笑)





2008年04月24日(木)  


ガス屋さんが来るということで折角の休みに早起きする羽目に(朝八時からガス止めるんでとか言われたら仕方ない…笑)
1時間くらいで終わるんで〜とのことだったのでテレビ見ながら待ってたらすいません配管いじるんで昼から来ても良いですかねと言われ
「…全部終わるまでガス使えないんですよね」
「あー…はいそうですね…」
「そうですか…」
ガス使わず昼ご飯食べるとかそんな!←結局レンジを使いました

明日調子伺いに参りますねといわれたけどなんかチラッと9時とか言うてたような…!






2008年04月22日(火)  久々


気がつきゃ一週間も書いてないという。
今日は久々に姐さんに遊んでもらいました。多分1月下旬に東京行った振り?ベラベラ喋ってあと映画見てきました。ちょー可愛かった(笑)





2008年04月15日(火)  


昨日は仕事中にぶっ倒れまして、事前に来るのが分かってたから持ってた薬飲んだのに全然効かなくて結局強い薬を飲むハメに…(ホントに効きすぎて怖い)
仕事暇で良かったー…。

すっかりポカポカ陽気で春コートの出番もそろそろなくなりそうな予感ですね。体のラインが大変な事になってる私としてはコート脱ぎたくないんですが…ああ…。





2008年04月11日(金)  書き書き


過去何度か書いた文章力低下のことですが。
書かないとホント駄目だなぁとヘコんでいます。元々雰囲気とニュアンスで生きてる女ですから、理論だてて文章を構成する事も出来ないし人に何かを説明するのも苦手な本当に残念な人間です(書いててヘコむ…!)
元々広くなかった視野はここ最近かなり狭くなってるし、物事に対して何事かを感じたり考えたりするのも昔より減ったような気がします。だから日記も書くことがなくて書かない日のほうが増え始めてるんですけれども…こう書くと大変つまらん人間に成り下がった気がしてなりませんが、でもやっぱり書きたいという気持ちは変わってないなぁ。
口が下手な分、文字で何とか昇華していきたいなぁ。






2008年04月08日(火)  今年も


新人ちゃん初出社日でした。毎年新人ちゃん方は早く出社してくるので、それを予想してのいつもより早め出社(普段も十分早いが笑)をしましたが、結局今年は普通の時間にやって来るという…まぁでも真面目そうな子達でした。
しかしそろそろ入社年度言うのが恥ずかしくなってきたなぁ…なんとなく(笑)





2008年04月05日(土)  花より…


会社で夜急遽花見に行きました。良い場所はみんな取られてしまっていたので灯りの少ない場所へ。皆の顔が良く見えない…(笑)!
しかし折角の夜桜をろくすっぽ見ずに飲み食いだけして帰ったような…。





2008年04月03日(木)  あれ?


母が仕事が一段落したらどっか遊びに行こうよーと言いました。絶対京都だよコレ。いやいや私お金ないんでーこの間も東京行ったばっかりなんでーなんて口が裂けても言えなかったので(←大嘘ついて行ってるから)どうせ五月の終わりとかでしょーと返しました。

…なんか夏もコンサート行くだろうし…あれ秋に家族旅行行こうぜって話あったよな…あれ…?





2008年04月01日(火)  偶然


別に狙っていたわけではないのですが、今日給油に行ってきました。
ホントは先週行く予定だったんですが行くのを忘れてて、しかも私がいつも行ってるとこ夜何時までやってるのか知らないのでそのまま行けずに今日になってしまい。
田舎だし多分据え置きなんだろうなぁと思ったらしっかり値段下がってました。うわぁ申し訳ない気分。正直車なら値下がり具合を実感出来るのかも知れないけど原付程度の容量じゃ値下がり感ない…。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ