一夜に七度変わる  月華




2006年09月30日(土)  いてて…


見事に筋肉痛です(年だ年だ!)

お友達からビデオが来ました。ビバカンテーレ!(笑)





2006年09月29日(金)  飛んだり跳ねたり


久しぶりに広●市に行ってきました。
久しぶりすぎて大丈夫かなーと思ってたけど途中まではウチの本社行くのと同じだったのでわりとすんなり行けました。良かった良かった。
飛んだり跳ねたり?したのでちょい体重ダウン(笑)

明日から気合入れて仕事頑張るぞー…。
でも今日は疲れた!





2006年09月28日(木)  もー


例のワンピースを着てブーツ履いて鏡の前に立つと笑いが込み上げてきます。もーこれ絶対N●Kの朝ドラに出てるよー…近所のお姉さんとかそんなんだよこれー(笑)
…もー…。


腹筋を探す旅を頑張って続けています(まだ3日目ですがー)。





2006年09月27日(水)  ない!


また双眼鏡がないない!と騒いでいました(→すぐに発見)


今日は人手が少なかったので仕事忙しかったなー…そしてまたしても提案力の無さを露呈。イイ感じに終わったなーと思っていたら上司から「何であっちにしなかったの」と言われてしまった…その手があったか!!時既に遅し。
もう少し広い視野を持ちたいものです…。
あーもー…!





2006年09月26日(火)  旅


腹筋を探す旅に出ています。
思ったよりも無いことにショックを受けています…今更ですかそうですか。
ちょっと、本気で頑張るから!


美容院に行きました。
この前買ったラッピングワンピとブーツには似合いすぎて逆に気味が悪いです(!)ボブにしたーと言ったら「ああ、おかっぱにしたん?」と母の一言。痛い!痛いよ!
結論から言うと失敗と成功の狭間にいる感じですか…可愛いんだけど…でも私今年でもう2●ですよ…いいのかこれで…(悩)





2006年09月25日(月)  尻復活


大出費祭りがとりあえず明日で一段落です(まだ続いていたのか)
まーホントにねー…自分の体にガッカリしました。
↑今更ですか
せめてお腹の奥の方で眠っている筋肉を呼び起こさねばいかんなーと思いました…。あと暴飲暴食やめよう…。
先輩が良いと言ってたお尻のラインを復活させる下着を買おうと思って行ったらやっぱり結構高いでやんの。他のメーカーのやつでちょっと安いのがあったのでそれにしました。おお、すごいぞこれ(驚)


さかきちゃんへ
メールにしようかと思ったけどなんか恥ずかしかったので(モジモジ…笑)
おめでと〜!!





2006年09月24日(日)  決断


買っちゃった!!


ラッピングワンピ買いました。ママンにやっぱり買ったかという顔で見られました(…)15000円くらいで悩むんじゃねーよって言われました。
馬鹿悩むよそこは!悩ませてよ!
旅行代金の支払いが迫ってるんだからー…!


試着したんですけれども、やっぱり体型の悪さが出るなと痛感。下半身デブなんとかせねばなー…↓





2006年09月23日(土)  うーん


ここ1週間程穏やかな日々が続いていたんですが、今日はちょっと忙しかったです。あー疲れた。

まだ雑誌見ながらウンウン唸っています(呆)





2006年09月22日(金)  昨日の続き


雑誌を見ながら(睨みながら?)まだウンウン唸っています。先輩は良いんじゃなーい?と言ってくれたけどどーしよーかなー…帰りにその店に寄って実際の物を見てきました。更に悩んだだけでした(!)
もしこれを買うでしょーじゃあブーツもってなるでしょ、まさかの保険にスカートを買うでしょ、着まわし用のシャツも買うでしょ…3、4万持ってかれる…(震)
美容院の予約もしたし(1万円…)新幹線のチケット買わなきゃね(2万円…)お土産とーご飯とー…(泣)


え、なんですかこれ…凹





2006年09月21日(木)  おねえさんわんぴ+じょうばぶーつ


扇風機を片付けました。もう涼しくなったのに出しっぱななしにしていて、今日慌てて。
過ごしやすくて好き〜なんですが服は悩んでしまうので嫌いです。来週再来週どうしよう…。雑誌を捲りながら猛烈に悩んでいます。ど、どうせならブーツも買いたい…けど、けど…でも…っ!
来月旅行の莫大な支払いが待っているので…ああ…!





2006年09月20日(水)  カピカピ


鼻の調子が悪いです。カピカピだー…痛い痛い。

コンサート週間始まる前に美容院と服を買いに行く。行かねばなりません。無駄に張り切っています。そのパワーをもっと仕事に使えよー…!





2006年09月19日(火)  ガタガタ

姐さんに会ってきました。
もー絶対あれ引いてたよ!!どうしよう…(ガタガタ)
楽しみテンションどきどきテンション…まだ1週間あるのに楽しみすぎてつ、疲れた…。

あ、あと姐さんとゲラゲラ笑いながら歩いてたらテレビの取材に掴まりました(…)
気の利いたコメントが出るはずもなくグダグダなことばっかり言ってしまったので多分カットされたでしょう。てゆーか何処の番組だこのやろー名を名乗れ名を!(笑)





2006年09月18日(月)  うへへ


えー…多分当分の間テンションおかしい期間に入ります(笑)
楽しいことが近付いてきているのでそっちのスイッチが入りやすくなっています。もーホンマすいません…!(テンション↑)
ワクワクしすぎて家族にコンサートに行くこと自体言ってなかったようです私(おいおい…!>来月のは言ってたくせに!)


今日店に来た小娘(2つしか違わなかったけど)に逆ギレされました。えー私普通に受け答えしただけなのに何故そこでキレるんだ??先輩と2人で訳分からんなアレと首傾げてました。変なのー。





2006年09月17日(日)  接近!


明日台風が超接近なんですけれどもはたして電車は走るのかしらと心配しています。台風とか地震とか雪とかで一番心配なんは交通事情ですが、そう言うことばっかり考えてる私ってちょっと嫌な感じです(笑)

人それぞれ何かしら誰かに対して不満を持っているのだろうけど、それを表に出すか出さないかの違いで関係がアッサリと崩れるんだなぁと思いました。誰かが誰かに仕事に対する姿勢をみてどうだろう?と首を捻ってその誰かは誰かに自分と他人の待遇の差に首を傾げています。
私はその中でただ一人目の前の仕事の山を片付けることだけに一生懸命で、あまり他のことに目がいっていません。ポロリと出てきた言葉で初めて気付くああそうだったの?とポカンと口を開いて出る言葉は「…へー…そうなんですか…?」





2006年09月16日(土)  残業王


今月フロア1の残業王になってしまっていたので今日は強制早上がりでした。やー…ムチャクチャ早い時間だよ!久々で嬉しかったです。ムフ。

@さかきちゃんへ
やーやー…遂に通販しましたんですよ〜あの服(笑)
半端ない可愛さなのでいつか実際お見せできる日が来れば良いなーなんて勝手に思ってます(笑)その際はさかきちゃんとこの新しい子も是非是非☆





2006年09月15日(金)  ルール


最近速い電車で出社することが多くなってきて(良くない傾向だわ…)ちょっとそれは良くないなーと思っています。ただでさえ朝3番以内ですからね、出社順位。退社は最後から5番以内…とか?だからそれを上回る速さで出社してどーする!みたいな。
まぁその時間を使って仕事が出来るという良い面があるからついつい早く行ってしまうんですが、最近のそれで更に早くなってて出来る仕事の量は増えたけど、それが当たり前になったらダメだなと。本当はそこ時間外ですからね、なのにそこを労働時間として仕事のプランを立てるのはいかがなものかと。だから自分ルールとしてどーーーしてもダメな時だけ早い電車出勤する、ってことで。





2006年09月14日(木)  んー


ハチクロ終わってしまってなんだかしんみりとしています。んー…望んでいた結末とは違ったけどでもこれでもいいかなーって感じで。でも他の漫画でもそうなんですけどジワリジワリと進んでいた話が急にスピードを上げて去っていくのがどうもダメですねぇ…どうせならそのジワリジワリのまま終わってくれよーと我儘を(笑)

漫画あまり買わなくなったんですけど、今るろ剣を買うかどうか微妙に迷っています。や、全巻揃ってるんですけど(笑)





2006年09月13日(水)  かわいい!


完成したうちわを見て絶句です。
もー…やっぱりやめといた方がよかったんじゃ…(凹)今猛烈に恥ずかしいです。や、なんか、これ持つ気か…?みたいな。絶対正気じゃないよ私(オロオロ)


話を別のところへ飛ばしまして。
最近のコーニャとひなこ。





夜撮ったので画像ムチャ悪いんですが、この服達めっさ可愛いです!ごあーもうなんてかわいいんだー!って感じです(笑)
もう舐めるように可愛がってます(笑)





2006年09月12日(火)  


先週オタがどーのと書きましたが、抜け出したい→いや無理だし!→とりあえず楽しもうじゃないか!のループなので今は丁度最後のとこです。
とりあえず飽きるまで好きでいようと(笑)
うちわ作ってます。
ついに。
…やりやがった。
突っ走りすぎですね、ですね、アホだと思いま…(急降下↓)
恥ずかしくて姐さんには言っていませんが(姐さんの溜息が聞こえる…)多分さかきちゃん経由で伝わるだろうと踏んでとりあえず言わないでおこうと思います(笑)
星とかハートとか散りばめたりとかしちゃってるんだけど!バカだね!もう姐さん一緒に行ってくれないかもね!(笑)





2006年09月11日(月)  ろーりえ


朝晩が肌寒くなってきました。
やっと布団を被って寝られるなぁ…!頭まですっぽりと被って寝るのが大好きなので良い季節になってきました(笑)

今日はシーフードカレーでした。あーでもこの前のチキンカレーの方が美味しかったかなぁ?と考えてやはりローリエは必要だなと感じました。丁度無かったんだよこれが!





2006年09月10日(日)  あめちゃん


帰りの電車で知らないおじいちゃんに声を掛けられた挙句お菓子を貰ってしまいました(何歳ですか私)
奄美大島から帰ってきてなーとちょっぴり酔ってたみたいで?(呂律が怪しかった<言ってる事半分以上分からんかった…)降りるまでずっと喋ってました。
でもいいおじいちゃんだったな…(決して物につられたわけではなく・笑)

お年寄りには割と好かれるけど同年代にはサッパリですねー寂しいですねー(笑)





2006年09月09日(土)  せるらいと


会社に行く道にあるベルギーワッフル屋に新作が出ています。
うう、抹茶…。
いつもなら買いたいなーと思うとこですが、なんだか最近自分の太り具合にホントにいい加減どうにかせねばと思っているところなので我慢しています。
なんか、もう、見るに耐えないの(恥)
セルライトー…!!





2006年09月08日(金)  お、

自分ではそうじゃないと思ってても周囲は十分そう思ってるらしいです。
オタク(笑)
もー…会社で少しバレてしまってるんですが、でもやっぱり隠しておきたいのが本音です。もっと外の世界に目を向けようよ、という声が聞こえてきます(笑)
それが簡単に出来ないからオタクなんだよーねー…。
ものすんごい楽しいことを他に見つけない限りは無理だと思います、だって今ここが一番楽しいんだものー…(笑)でも時々ふとした瞬間にスーッと冷めることもあるので(でもやっぱり自分が普通じゃないってことも同時に分かるわけでー…!)


新作ブライスまだイラストだけですけど結構可愛いんじゃない!?





2006年09月07日(木)  ひさびさに


仕事がほんのちょっぴり目処がたってきた?ので今日はちょっとだけ早めに(とはいえ定時ではないわけだが)帰りました。この時間の電車久々だなぁ…!!

会社で読んでる雑誌に毎年恒例の今日と紅葉特集がやってきました。
はー相変わらずツボをついた特集っぷり…惚れ惚れ。





2006年09月06日(水)  …。


凡ミス多し。
いかん、いかんぞこれ。


肌寒くなってきたので体調管理もしっかりせねば。





2006年09月05日(火)  まねっこですか?


多めに睡眠をとって復活です。
仕事も今日行って正解だったよ…最近小さいミスが多いなぁ。気を引き締めねば。


私が好きなスーパーの惣菜におからコロッケってのがあるんですが(美味しいのだよこれがー)、今日違うスーパー行ったらそこでも売ってました。…あれ、前はこんなの売ってなかったぞ…ここはカボチャコロッケとか肉じゃがコロッケとか置いてたじゃん!といいつつ食べたかったので買ってみたけどやっぱりあっちのが美味しいなー。





2006年09月04日(月)  いえーい


会社の新体制の煽りをモロに食らって残業フェスティバルです。
朝は1、2本早い電車で夜は…4、5本遅い電車で。
新体制の処理はやっとゴールが見えてきそうな予感ですが、なんせ病欠や有休や退職で人員不足です。今考えると定時で帰って寄り道してた時期が信じられないです(笑)
今日はいつもの半分しか人がいなくてホントに大丈夫ですかという感じですが、まーなんとか1日が終わりました。
明日は泥のように眠りたいところですが…休日出勤です(笑顔)





2006年09月03日(日)  お肌のお肌の曲がり角〜


やー今日も忙しかった!
今日は普通通り行こうかな〜と朝ダラダラとテレビを見ていたら、先輩が急に病欠になってじゃあ早く行った方が良いじゃないかということで結局1本早いので行きました。
久しぶりに客足が凄いことになっていて、あーもー!!って叫びたいくらいだったんですが他の先輩方から超要領良いよ助かった!とありがたい御言葉を。
でも疲れた…。

明日も先輩病欠だそうなので(明日の方が人数的にとても恐ろしいことになりそうで…ブルブル)私の遅出を普通出に切り替えて更にピンチヒッターで入ります。
フロアで1番下だからこれくらい汗かかないとね。

てな具合に忙しい日々が続いているので、少しでも足の疲れを取る為に毎晩マッサージしてます。しないとつるわ、熱をもつわ、ダルいわで寝れないので。
うーんうーん。





2006年09月02日(土)  ぐーぐー


疲れたより眠たいが先です。
うう、眠たい。

朝早く行く方が皆に迷惑を掛けないだろうと思ってたけど、実はそうでもないかということに気付きました。ゴミ回収のおじちゃん(笑)朝のコーヒータイムを邪魔してた…!





2006年09月01日(金)  むきー。


やることが多すぎる!
会社の改革のおかげで大とばっちりをうけています。
人数が少ないのに仕事は倍の倍の…でやってくる。でも人件費が掛かるから残業はするなと。じゃあいつやんだよこの山!(叫)
今月はずっと朝は2本早く帰りは終電かしらん…。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ