一夜に七度変わる  月華




2005年10月31日(月)  健康マニアへの道


冷え性じゃないかと最近疑ってます。
なんか今年は凄い。
とにかく対策を考えなければ。


ヨーグルト用のジャムをブルーベリーからイチゴへ替えたらかなり不味かった。同じシリーズなのにこうも違うんだ…パンにつけたら普通だろうとは思いつつ。
ゆず茶を買ってみた。おいしい。
でも材料表示の名称はマーマレードだったな…。


どっかのアイドルにならって風邪をひいたくさい。


惚れた日本酒があって蔵元に電話するかどうか悩んでいる今日この頃。





2005年10月29日(土)  ひとめぼれ


他の店に応援に行ってウッカリ新作フレームに一目惚れ。
グループちょーこれ欲しいんですけどどうしたらいいですかー!!?と散々言うてました。
社割とはいえ…出費は出費ですのでまぁええ…でも凄い惚れちゃったんだよー。






2005年10月24日(月)  


残業にうるさく言われるようになったので最近は割と早めに帰宅できています。
浮いた時間を有効活用すれば良いものをドラマなんぞ見てしまう私。久々に月9をしっかり見ている私。1リットルもプロデュースも欠かさず見ている私。
プレーンヨーグルトにブルーベリージャムをかけてせっせと食べている私。来月また新幹線に乗ってどこか行こうとしている私。やっぱりストレスが溜まっている私(新幹線は私のストレス度である)。
夕飯のレパートリーが増えない私。

狭い狭い世界で生きてます、いやホントにこれじゃあいつまで経っても彼氏の一人も出来ねぇや。あはは。


ヨアン映画、結局見に行かず。
相当B級だよと見に行った映画好きの会社の方に聞いて萎えたため。
ヨアン、ヨアン、仕事は選んで…!!





2005年10月22日(土)  


M嬢に会いました。
やっぱりこうして友達に会わないといけないなぁと思った。

冬のボーナス査定が始まりました。
意外に大丈夫そうな予感。





2005年10月18日(火)  


たこ焼きパーティーをしました。
2人で120個くらい作ったのではないかと。数年分のたこ焼きを食べた。
最後は丸いものを見ただけで腹が立つとか言い合ってました。


昔の日記を消しても消してもキャッシュが残ってる限りは引っ掛かるのでどうしたもんかと。






2005年10月13日(木)  


最近の出来事
おにゅうの原付の馬力が弱くて爆走できなくなった
↑っていうか給料日前に16万はしんどい
↑その上年末に向けての資金調達が困難を極めている
↑大阪まで行くのにいくらかかると思ってんだこのやろうめ
↑でも行きたいので結局はチケット争奪戦に参戦予定
↑振り返るとお金の出入りが以前のジャンルより激しい件

↑冬のボーナス査定が恐い

↑むしろ今月の給料が恐い


大奥が思っていたよりも面白くなくてガッカリだった
↑裏で動く北●●輝が好きだ
↑彼こそ大奥の看板だ


こんなことばっかり書いてるのにいまだに昔のジャンルで引っ掛かる
↑だからジャ●プのことは他に行ってくれ





2005年10月09日(日)  たてものふぇち2


丁度1年前と同じ日曜に同じ場所へ行ってきました。
…やはりたまらん。古き良き日本家屋を見ると興奮します(笑)
日本酒いっぱい飲んできました。


私の中であの子が帰って来るまではビールを口にしない、と誓いを立ててしまっているようです。
アルコールは仕事上断われないからね、せめてビールだけでも。


来月までには日記をまたちゃんとやりたいなぁと思いつつ。





2005年10月02日(日)  


まだ暫く日記は休もうかなと思っている最中ですが。
なんでしょう、日記は書いてないけどブログは書いててネットもガンガンやってます。


大好きなサイトが沢山あって毎日見ています。
でも多分昨日あたりで1つ閉鎖しています。閉鎖というか消えた。バッサリと。
よくある事ですしいいっちゃあいいんですけど、後味がすんごく悪かった。
私も規模が違えどサイトを持っててそれなりに悩むこともあるし楽しいこともあります。だから管理人という立場が全く分からないというわけでもないしね、むしろ分かる!っていうくらいの気持ちでいたんですけど。
たとえばカウンターは回ってるのに書き込みや感想が少ない(反応が無いままカウンターは回り続けるちょっとした不気味さ)ことに寂しさを覚えるのも、ああ私もそう思ったことあったなぁって頷けるんですよね。いくら自己満とはいえ反応がないと続かないし。でも見てる人全員が書き込みが好きな人とは限らないし、偶然たどり着いて覗いたけどあんまり自分の好きな感じではないなとか、ヒッソリコッソリとそのサイトを好きでいたい人とか、色々いるわけで、だから色々な楽しみ方があるわけで…。作ってる方は反応がないと寂しい上にサイトをどんな風にしていこうというのが分からなくなってしまうんだけど、だからといって私は見てる人達に反応を強制するのはどうなんだろうと思う方です。感想って強制するもんなの?
見る方からすれば私は書き込みなんて恥ずかしすぎて出来ないし、頑張って拍手ボタンを押すくらいで後はひたすらサイトに通うくらいで、顔の見えない人に手紙を書くのは本当に緊張して本当に苦手です。昔は全然平気だったのに…。だからそれを超えて反応を下さる人には本当に感謝感謝で大きな力になります。
と、私は考えているのでたとえ黙ってカウンターだけある一定数毎日回っていたとしても、コメントの入ってない拍手の数が毎日バラバラと続いても、毎日覗いてる人がいるのだという無言の反応を感じています。毎日せっせと来てくださるだけでも凄いと思うんだよ。毎日来るって事は何かを求めてるわけじゃないですか。それだけも十分だと私は思ってしまうんです。単純だからね!(笑)

何がいいたいかと言うと強制して反応貰って嬉しいのかと。
全然嬉しくねーよ。
きっとそれに気付いたから閉めたのだろうと。
文章、大好きだったのに残念だったけど後味が悪すぎてそれさえも霞んでしまいそうでした。



<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ