一夜に七度変わる  月華




2005年09月23日(金)  


日記お休み中ですが私信。

さかきちゃんへ
発売当初から絶対あそこは流すはず!と張ってた私は馬鹿ですか!?(笑)
もちろんガッチリ用意は出来てます!
今度はwowwow録画できるようになってるから!(アイタタタ)





2005年09月13日(火)  だから


過去の遺物はいい加減整理せんといかんなー…。

ジャンプ系はもう全部卒業しちゃったからね…多分。





2005年09月12日(月)  ひっそり


選挙の次の日の新聞の薄さは凄いよなぁ。
朝と夕方のニュース結構見たかも。
で結局のださんは復党なの?それとも除名?
シズカちゃんどうするのかなぁ。


久々に蕎麦屋へ。私的第2位のところで(とはいえどっちかというとメインの蕎麦よりサイドの山菜系が美味しい)久々だったのでドキドキしながら行ったら、あらまぁ。
すんごい大盛況で人がいっぱい。
料理良かったけど、併設で新しくオープンしてた蔵のカフェも良かったけど、あれだけ人気が出ると寂しいなぁ。
私的第1位の蕎麦屋(超正統派)は今のまま知る人ぞ知る、のままがいいなぁ。






2005年09月11日(日)  滑り込みセーフ


締め切り10分前に滑り込み投票してきました。
今回こそは期日前投票してみたいなーと思ってたのに結局行けなくて、仕事帰りに行って来ました。開いてて良かった投票所。
あんなギリギリでも結構人がいて驚いた。
やーしかし今回ほど情報を入れずに投票した事は無いよ…いかんいかん…。最高裁なんか全くもって。イカンなぁ。


何だかんだで選挙速報番組が好き。
テレビの前でやべーよシズカちゃん出すぎだよ途中で中継切られてるよ!と爆笑してました。政治手腕は置いといてキャラとしておもろいです。
純ちゃんのカリスマ、良い方に出れば良いけど何か恐いよなぁ。周りの熱とか。





2005年09月10日(土)  がちがち


先輩の結婚式の3次会へ。
終電間に合ったし、お金足りたし、ぼちぼちでした。


Y君、最近冷たいとか言われてもね…こっちは気を使ってるんだってば…。


仕事忙しかったなぁ。


運動不足だね!ってマッサージされて言われちった。足首カチカチなんだって。
運動苦手な上にほとんど歩かない生活だしな…。





2005年09月09日(金)  どらとしずかと…?


昨日の今日で暑さ逆戻り。
おつかい辛かった…。


選挙近付いてますけど、ウチのおじーちゃんがある人の後援会会長をやってるってことを今日知りました。えっ注目の選挙区とかで出てる人じゃないか!え、よく家に来てる?は!?
お、おじーちゃん…!!(叫)





2005年09月08日(木)  ごかい


入社して二年目ですけども、出社時間が1・2を争うほど早いのは入社してからずっと変わってません。
まぁ単に電車を1つ遅いのにすると微妙な時間になるから早いので行ってるだけなんですけど、なんかねー…誰もいないフロアに1番乗りして昨日自分のやった仕事ミスってないか先輩よりも早く見つけときたいみたいな気持ちもあるんだよね…。あとは届いた荷物サッサと片付けたい。
そんなことをせっせとやってるわけなんですけど、アイツは誰よりも早く来て片付けたりして偉いと思ってくれてる先輩がいるらしく(まさかあの人がそんな事思ってるとは…!)、うわちょっと誤解されてるなぁと思いながら黙っときました。
はっはっは。


台風が過ぎて少し過ごしやすくなってきたので、また新幹線に乗って逃亡したい病が再発。お給料が出るまでは我慢…。


あ、昨日やっと会員証が届いたよ。
うーん、これでコンサート行く…のか私?






2005年09月07日(水)  たいふういっか


台風一過。
大人になるとこういったお天気事が物凄く嫌になりますよねぇ。交通機関乱れるし、自分のペースも乱れるわけじゃない。
ちゃんと電車動いてるかなぁとか会社ちゃんと行けるかなぁとか前の晩から色々考えるのが面倒で。
雪も昔はそれなりに好きだったんですけどね…。

あ。
まてまて、自分が休みの日ならいくら降っても構わんですねぇ(笑)


さかきちゃん
ショナ、大好きでした…(笑)
私アレ読んだの高校1年生とかだったんだけど、当時ショナとセツを普通に受け入れてた事に今気付きました(笑)





2005年09月06日(火)  たいふーん


台風よ、早く抜けてくれんかのう…


学校はまだしも、会社は休みにならないからなぁ…天下のマ●ダは休みになったようだけど(大企業と比べんな<どーせウチは中小企業だ)





2005年09月05日(月)  たいふうだよぜんいんてっしゅう


仕事がグダグダです。
トラブルシューティングほんまだめ…。


インターネットラジオからタイミング良く、とぅーはーとが流れてます。これ好きだなぁ、低すぎてカラオケで歌えないけど。


さかきちゃんの日記で久々にショナセツティルトの名前を見てドキドキしました。
私もメインよりサイドが好きだったよ…!!><





2005年09月04日(日)  まねー


給料前でヒーヒー言ってるのに飲み会が二つもあってなんかもう…とりあえず一つは断わった。もう一つはめでたい席なので断わるにも断われない…終電間に合わないとタクシーだし次の日仕事だし…ごあー…。
マジで10月申し込まなくって良かった…!


あ、明日駐車料金払わないとなぁ…。





2005年09月03日(土)  好きなご飯は晩御飯


調子に乗って晩御飯を食べすぎて今調子がすこぶる悪いです。あああの一口がイカンかった…(沈)
好きなご飯は晩御飯ですからね私。(ヨコヤマ的発言)


インターネットラジオを入れたんですが、はー…何か分からんなぁ…(汗)
でもノイズが全く入らないのは素敵だなこれ(選ぶところによって違うんだろうけど)





2005年09月02日(金)  まいどあり〜


久々に時計を見ながらテレビを待ち望む、ということをしました。
6月もそうだったけどね、なんか今回はホンマドキドキ…うわ出たー!ってな感じで。ハラハラしてたのは私だけでしょうか。
偶然見ていたママンが「あらヨコヤマくんじゃない」と言うので「おかーさんホントヨコヤマ好きだよね…」と言っておきました。

年甲斐も無く(ホントにな…)テンション上がりきっておかしくなりそうだったので、とりあえず書き書き。


この間買った料理本何気に大活躍。
トマトを煮詰めて塩コショウ振ってマヨネーズ混ぜたソースはかなり出来が良かった!爽やかな風が駆け抜けます(笑)
今日の生姜焼きの野菜巻きも美味しかったです。
ただ休日は晩御飯に力を入れてしまうので昼ご飯がどーでもいい感じのメニューになるのが課題だなー…これ。





2005年09月01日(木)  だからひっかかりすぎなんだよこれ


B級だとわかっているのにヨアンの為に映画館へ行く予定を立てていますこんばんは月華です。
どうせ行くならジョ2ーのチョコレート映画だろ…でもヨアン…(こんなテンションで行くのか私)
うーん私としてはヨアンは現代未来モノよりも歴史映画とか昔の貴族ちゃんな役柄の方が合ってるなぁと勝手に思ってるので(あの顔の作りとか<だからビジュアル的にはランスロットも良かったのよ、うん)、まぁアメコミか…(遠い目)102みたいなキャラでもないみたいだし、真面目ちゃんな感じなのかなぁ?


私信
お財布がスッカラカンなので10月はありませんですはい。情けな…!



いい加減昔の日記消したほうがいいのかもな…ホンマに引っ掛かりすぎやねん…


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ