一夜に七度変わる  月華




2001年11月23日(金)  大阪へ行く

インテに行ってきました!実は私、インテは初めてだったので、かなりドキドキしました。
密かに憧れていたサイトの管理人さんが目の前に!!表紙と裏表紙を並べてあるのに気付かず手に取ろうとして、その管理人の方に笑顔で「あの…」といわれる始末。そして、本を持つ手が震えて怪しい人物に成り下がる。何やってんだか…。
気が付いたら、殆どOPスペースしかうろついていなかった。うわあぁぁぁ…幸せ(昇天)
本は両手足で数えられる程度を購入しました…少ない?どうなんだろ。

今日は朝5時起きで大阪へ向かったのですが、前日に愛しのお友達(笑)と妙に盛り上がって、睡眠時間1時間半ちょい・・・。なので、OPスペースではイイ壊れ具合だったと思います(馬鹿)。
大阪に行く度に思うこと。
私は都会じゃ生きていけない。
人に当たらないと歩けねぇ・・・(汗)
やはり田舎っ子か(遠い目)





2001年11月04日(日)  ぼったくり眼鏡物語

私は目が悪い。外ではコンタクト、家では眼鏡を使ってます。コンタクトに慣れると、それが自分の視力だと勘違いしてしまうので困りもの。でも人前で眼鏡を掛けるのはかなり抵抗が。なんか恥ずかしいというか・・・。フレームなんて色が剥げてるし、デザインが時代遅れなんですよ。
というわけで、『フレーム・レンズ合わせて五千円!』の広告に騙されて眼鏡屋に行ってきました。・・・マジで騙された。五千円の眼鏡だとレンズがランクで1番下!!(ちなみに私が使っている眼鏡は上から2番目だった)そんな眼鏡掛けれるかー!!(ちゃぶ台返し)
結局普通の値段で眼鏡を買わされた。クソウ。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ