大丈夫!何とかなるで!
毎日いろいろあるけど、いちいち悩んでたらきりがない!何とかなるて思お!

2004年11月12日(金) ひさびさ

何だか昨日はパソコンを触っていてたまには更新を・・と思ったまではいいが。
上手くできない。
というか・・わすれてる??(笑)
とりあえず 少し更新は待ってください。おもしろコンテンツでもやろうと
思いつつ、これといった案が出てこない。
このところ仕事がうんざりモードで、めんどくさ〜い気分が漂っていました。
(もちろん今日もですが・・)
でも、嫌いじゃないし、めんどくさいだけでこれといって不満は無いんだけどね。
久々に音楽を聴いてます。
昔のCD掘り出してきて お〜懐かしい・・と涙流して(?)聴いてます。
最近の音楽はよくわからんからやっぱ昔の音楽を聞いてしまうところが
世間遅れになったな〜と思い知らされてしまい これまたちょっとブルー。
そういえば今度の「ハウルの動く城」って映画あるそうで。
見たい!んだけどきっと混んでるだろうな〜
なんでも主役はキムタクが声優してるそうで、げ〜〜〜〜〜!と思ったのは
私だけ?(笑)
キムタクじゃなかったらよかったのに・・(涙)
おもしろそうな映画というより恋愛映画みたいですね。
とりあえず原作読んでから考えようかな。
昨日 不覚にもテレビを見て大笑いしてしまった。
それを見ていた子供達が「何がおもしろいん?」と突っ込んだくらい。
たまにはテレビで大笑いするのも良いさ。
その後旦那が暗い戦争映画を見たので一緒に見たんだけど
やっぱ痛いわな〜戦争もんは。(←昔は大好きだったくせに?)
やっぱ子供が殺されるシーンだけは御免だ。
ああいう映画を見るたび 戦争という歴史がどこの国にもあって
痛い傷を持ってるにも関わらず・・
今もなお戦争するんですね・・
まったく 人間って愚か。
学習しろよな〜〜〜って関西のただの主婦は思う限りです。
しかし・・
薬物打たないと突入〜なんて事できないと思うな。
弾が飛び交う中を走り抜けるなんて恐ろしい。
そこまで追い詰める戦争の意義って一体何??
戦争こそがもっとも宗教の教えに反してるんじゃ??と思うのは
私だけでしょうか?
仏陀にしろキリスト氏にしろアッラー(だっけ?)にしろ・・
世界中でもめて人殺ししてくれなんて一言も言ってないわな。
でも島国にはわからない領土関係があるんでしょうか?
とにかく 穏便に物事をこなしていけるような立派な指導者は居ないんでしょうかね。
やれやれ・・・、呆れてモノも言えんわ。
戦争映画を見た後は必ず後味悪い。
子供を殺すシーンだけは全世界で禁止して欲しい。
と、きっと世界中の母親は願ってるに違いない。
あ〜やだやだ。。


 < 過去  INDEX  未来 >


kazupo

My追加