TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2002年10月31日(木) 私は嬉しいんです

10月も本日が最終日です。
そんな中、昨夜ジャイアンツが優勝しちゃいました。
残念、無念のmyダ〜リンですが、私は実はこっそりというか、
おおっぴらに喜んでいます(^^;)


だって〜〜〜。。。
返金できるんだもの(笑)
ダ〜リンに優勝の瞬間、嬉しい?悲しい?
と、酷な質問をしてみました。
ちょっと引きつった顔で『嬉しいに決まってるよ』
と、言ってたけど、ぜぇ〜〜〜〜ったい嘘だわ!
何だか一瞬涙目になってたもん。


そんなダ〜リンをよそに、返金の舞を踊ってしまった私です(超爆)
しめて12,000円!!!
何を買おうかな???
しかし、決して優勝セールに貢ぐつもりもない訳でして...。
所詮ファンなんてこんなもんさ(笑)


週末は、ショッピングだわ(嬉)




2002年10月26日(土) 日本シリーズ

本日から2002年の日本シリーズが始まりましたね〜。
今年は、巨人VS西武の対決!
どちらも関東のチームだから、なんだかつまんない感じだな。
私の応援するタイガースはと言えば.....無惨な成績だしな(;_;)


そんな事をよそに、マイダーリンは愛するジャイアンツを
本日も応援していました。いつもよりも凄く愛情タップリと!
それもその筈です。


実は第6戦、第7戦のチケットをゲットしたんです。
あるんだかどうだか分からないチケットを手にしたというのに、
何でそんなに喜んでいられるんでしょうか?


しかし、気分は既に東京ドームへ飛んでいるみたいです(笑)
まぁ、可愛いと言えば可愛いけど、バカと言えばバカっぽいです(爆)


明日は、どっちが勝んでしょうか?
幸運の女神さまに、今夜からお祈りでもしそうな勢いのダ〜リンです。



2002年10月16日(水) 嬉しいメッセージ

省吾のお母さまのバ〜スデーを祝って、沢山の方がメールを
送ったみたいですね(私はおくらなかったけど...)
まぁ、公に『10/10が母の誕生日です!』
なんて言っちゃったから知ってるファンの方が多いだろうねきっと。

FCのBBSに昨夜省吾本人のメッセジがありました。
コピペして来ましたので、興味のある方には涙ものです。



+++++++
++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++
+++++++



[670]
お元気ですか?
投稿者:浜田?投稿日:2002/10/15(Tue) 20:10:14
ナンバー:99999?
前略

お元気ですか?
このところ秋らしい好天が続いています。
気持ちいいですね。

先日は母の誕生日に沢山のメールを頂き
ありがとうございました。
プリントアウトしてもらい、母に届けようと思っています。
きっと喜ぶことでしょう。
家族が集まってささやかな食事会をしました。
皆お酒が飲めないのにワインなどを飲んでしまい、
それぞれが同時に別の話をしているという.......
おもしろい食事会でした。
母も青春時代の話を聞かせてくれました。
とても楽しかったです。

母に代わりお礼を申し上げます。

早々

浜田省吾



+++++++
++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++
+++++++


本当に幾つになっても、子供は子供のままなんですよね。
大スターと言えども、世界各国共通の思いだよねきっと!

命が永遠なら、私も今の親子関係を穏やかに続けていきたいな〜。
いつか別れがくるんだろうけど、それでも
家族っていいよね。。。




2002年10月15日(火) かわいいんです

夏頃から実家の庭に、可愛いお客さんが来ています。
猫ちゃん3匹なんですが、これが本当に可愛い!!!
親猫にくっついて、子猫2匹の仕種がたまらな〜〜〜いのです。

庭先でじゃれあったり、ミャ〜ミャ〜鳴いちゃっても
これも又可愛いんです。近寄りたいけど、中々難しい...。

先日‘猫ジャラシ方式’で、なが〜い棒で遊んでみた。
するとどうでしょう。
棒をどんどん短くしていくと、気がつけば目と鼻の先!

きゃわゆ〜〜〜い。
さらってしまおうか?
な〜んて、子供をさらう犯人みたいな心境になりました(^^;)

画像がちょっと悪いんだけど、見て見てみて〜〜〜。






ちょこまか動くのでこんな写真しか撮れませんでした。
言い訳っぽいけど本当だよ(笑)




2002年10月10日(木) ブラックジョーク

今日は省吾のお母さんのお誕生日です。
“♪ハッピーバ〜スデーかぁさ〜ん”と、省吾が歌ってるよ(*^^*)V


ところで、本日は“某ご夫婦A子&B太郎”のお話をしましょう。
聞いた時に思わず吹き出してしまったので、
皆さんにも笑って頂きたいわぁ(爆)


“某ご夫婦A子&B太郎”は二人暮らしでございます。
仲の良いご夫婦でして、勿論一緒のベッドでご就寝だそうです。
そんな或日、A子さんは仕事でぐったりと疲れておりました。
おまけに風邪ぎみで強烈な、鼻づまりに悩まされていたそうです。


草木も眠る丑三つ時?なのかどうかは分かりませんが、
A子さんはぐっすりと眠っていたそうです。
そんな時間だというのに、夫のB太郎さんは騒音で目が覚めたんだって!
何の音だろうと、ふっと横に寝ているA子さんから発している
事に気がつきました。


な、な、なんと...........。
強烈な“いびき”だったそうです。


愛しい妻のA子が、まさぁ〜〜〜〜(@@;)
結婚して数年、そんな妻を見てちょっと愕然!?
なのかどうかは知らないけど、とにかく騒音を阻止しようと、
枕を揺らしたり、鼻をつまんだり色んな事をやってみたそうです(爆)


その甲斐もなくA子さんは、風邪のせいでおかしくなった鼻で、
騒音を奏で続けたそうです(超爆)
幸いな事にB太郎さんも仕事で疲れていたんで、A子さんの
騒音も暫くして聞こえなくなったそうですが、翌朝、
その事をA子さんに話したんだって〜〜。





そして、A子さんは言いました。
(◎0◎;) 私の呼吸、止まったりしてなかった?と.........!!!





そして、B太郎さんは答えました。
(;¬_¬)いっそ止まってくれた方が......。。。


それでも、仲の良いご夫婦なんですよ。
しかし、この会話って、恐い感じもするけど、ブラックジョークだよね。




2002年10月07日(月) 留守電がやって来た(笑)

我が家の電話器が、留守電機能付きのものにバ〜ジョンアップ致しました。
今更何言ってるんじゃ〜〜〜〜?
今のご時世、大体は標準装備でついてるでしょうが(^^;)
くれぐれも私の名誉の為に言っておきますが、黒電話じゃないからね(爆)


私が引っ越して3年余り。。。
留守の時は電話がかかって来なかった事と思い込む事にしていたし〜。


そんな或日、知人が不要になった電話器を譲ってくれました。
勿論、即行で頂く事にしたのですが、ひとつだけ問題が。。。



説明書が無いんです(T◇T)



留守ボタンを押せば留守機能は、ちゃ〜んと伝言を受けてくれるのですが、
あれって何曜日の何時何分まで記録してくれるんですよね。
ところが、この時刻と曜日が正確にセットされていないんです。
知人に聞いても分からない。の一言でしたし...。


留守の間に、間違い無く我が家には電話がかかっていたらしい真実を
発見したここ最近(笑)
そんな訳でどうしても、正確な時刻&曜日にしたくなった私です。


昨日からダ〜リンと二人、電話器と格闘しておりました。
そして、重要な情報をキャッチ!
留守電テープの片面に“取り扱い説明テープ”なるものを発見(@_@;)
おぉ〜〜〜。これで全ては解決かぁ〜???
そのテープの中には勿論、時刻設定の事を説明している部分が
あったのですが、虚しく撃沈です。


だって〜〜〜〜。。。
『詳しくは、取り扱い説明書の17頁をご覧ください』
だってさぁ(涙)


説明書あったら、こんなの聞いてないっちゅ〜のにぃ(怒)
又しても振り出しに戻った私達は、ひたすら電話器いじりまくり〜〜〜。
そして、なんの手がかりも無いまま、本日も私がいじりまくっていたら、




出来た!



出来たよ〜〜!!!



あっけない位に簡単に出来たみたいだった?!
しかし、色々いじくり回したので、どんな操作だったのか分からん。


(^^;)あははっっっっっっっっっ
まぁ、結果的に目的達成したんだから、いいんじゃない(爆)






2002年10月02日(水) 祝・高校生復活

最近平井堅の『大きな古時計』をよく耳にするのです。
流行ってるのは確かなのですが、私がよく耳にするのは
公共の電波じゃないのです。

ここで想像力の豊な人は、携帯で誰かが歌ってくるんじゃないの?
とか、思っていませんか?
そんな奇特な友人は、残念ながら私にはいないみたいです(笑)


随分前に歌う高校生のお話をしましたが、まだ居ましたよ(嬉)


今年度になってからというもの、めっきり声が聞こえないので、
てっきり卒業しちゃったんだと思っていたのですが...。。。

ちゃぁ〜〜〜〜んと通学していました。

そんでもって『大きな古時計』を歌ってたんです。
し、し、しかも3人でハモって.....。
何と歌う高校生は、3人に増殖していたんです(爆)
微妙なハモリ方がまたいいんだよね〜。
ここの処週1回は聞けるんですが、何度聞いてもハモリが微妙に
あってない感じなんです(ー。ー)

それでも、不意に再会出来た(勝手に思ってる私)ので、
何だか嬉しいなぁ〜。





2002年10月01日(火) わぁ〜〜〜ん (T◇T)

本日食欲の秋を象徴するような出来事があったのですが、
日記が消えてしまったよ〜〜。
なぜかクリアキーに指が(◎0◎;)
最近には無いくらいの超大作だったのに。。。

もう、書けないです。

超大作といっても、ハンバーガー1個の話しなのですが(^^;)
もう、今日は寝ます。






TOMO |MAILHomePage

My追加