星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2011年04月27日(水) 地震予知

最近感じたのは、TVの画面が乱れる日があって、その日に地震が(自分のところや50KM圏内)あったことがありました。

チャンネルはNHK第一で、強風でもないのに、画面がノイズで崩れた日は、注意するようになりました。
これは、我が家だけの現象かもしれないので、参考になさらないでください。

実は、3年位前まで、ハズバンが地震予知をしてました。
それは、方位磁石を置き、定点観測するというものです。

磁場が乱れるというのを、目安にしていたそうです。

しかし、引越したら、ここはそのような磁気の通り道ではないみたいで、磁石が反応しなく、やめてしまいました。

もしこういう磁気データを個人で集め、全国の人たちで共有できたらどうなんだろうと思います。

年中揺れるって言っている人もいますから、あまり意味がないことなのかもしれませんが・・・。

地震予知で、人々を守るという使命感やロマンがあるのでしょうか・・・
あのときのハズバンはそんな風に見えました。


2011年04月14日(木) クリスタルで浄化

久々に石に頼ってみようかと枕元に置いて眠ったら・・・

浄化の嵐・・・悪夢です・・・

仕事で、私が担当したとたん、理由もわからず契約破棄されるという話でした。


あ〜〜寝起きは最悪ですよ

溜まってましたね。


悪夢ではありましたが、その後の覚醒状態では、すっきりした感じがあるのであれは正夢ではないとしておきます。


2011年04月13日(水) 渇望

生まれ変わった世界に生きたい、クリーンなエネルギーが欲しい、悲しみはいらない・・・そういう思いが日に日に増しています。

たぶんみんなそうなんだと思います。

その思いは、大きなうねりとなって、新しい世界が生まれていくのだと思います。

もう、絶対に・・絶対に・・・とふりしぼるような感情です。

思いをここで書くしか、今のところ思いつかないので悔しいです。

余震が多くなると不調になるので、意識していなかったけれど、自分が傷ついているんだなと思いました。
その部分は見たくなかったけど、認めてあげて、癒そうと思います。

最近すっかり忘れていたクリスタルを取り出して身に着けました。
集中力を取り戻すのにもいいと思います。


2011年04月12日(火) 現状

書いてもどうにもならないけど

余震が増えてきて、まためまいがするように・・・

エリアメールの警告音で無意識に不安になっている

顕在意識では、大丈夫と思っていても、実は不安なんだね

感謝して永遠の命と思っていても現実はこうだもの。

本当に何がしたんだろうね、私は。

ただただ、この波に揉まれて感じることがしたかったのか

そんなんじゃないとどこかでなにかが叫ぶ

集中力が欠如してしまい、あまり深く考えられない

いまやれることをやるしか


2011年04月09日(土) 善玉菌

推測の域を出ないのだけれども・・・。
放射性物質を排出する食品として、味噌などの発酵食品が挙げられていました。

そして、チェルノブイリで、放射能を捕食する菌が発見されたという記事も見かけました。

個人のできる策として、EM菌などの善玉菌が入った水で、お風呂を掃除し、排水溝に流そうと思います。

善玉菌で放射能がどうなるか、自分で実験してみたいのだけれども、放射能を手に入れる方法がわからないので、どうにもなりませんORZ

それにしても、放射能のデータをわかりやすく公開してほしいです。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list