kurokoの日記

2006年02月26日(日) 1.10

ついに1.10で変更が入るPriestのTalent treeの発表がありました。
http://www.worldofwarcraft.com/info/classes/priests2/talents.html

最初の感想は、、、そんなに悪くない、、、かな。
今まで使えなかったHolyTreeが大幅に変更されてるし、
非常に面白そう。
PvPだとSpirit of Redemption(SoR)がかなり使えそう。
ただ、このTalentを取るとImp Inner Fire(Armor UP self buff)
かSilenceが取れなくなります。
どっちもPvPだと必須なんですよね。
Imp Inner Fireは対Melee、Silenceは対Caster、どっちも捨てられない。
この二つがないと1onきついんだよね。
今でさえよっぽどのことがない限りWlkはスルーしているのに、
これからは全部スルーになったりして。

でもこれからGvGをやっていくにはSoRが必須な気がする。

今でさえAVとかでDD撃ちまくってストレス発散してるのに、
1.10以降、Group戦のみで生きていくことができるか非常に心配です。




2006年02月21日(火) Rank上げ

目標のRank10を達成した時期でした。
今の自分の稼ぎではRank10が精一杯でした。

その頃、ArchimondeからMug'tholへのキャラ移動で
廃Rankerがごっそり移住したのです。
Rankを上げるなら今しかありません。
千載一遇のチャンスです。
たった週間200kでRank13になれるチャンスです!?
さあ、どこまで上げられるかなー。



2006年02月07日(火) PvE道

今まで行き当たりばったりでしかPvEしてこなかったFdEですが、
PixoとAleisがZG番長に任命されて以降
PvEにも真面目に取り組むようになりました。
そして安定してHakkariまで倒せるようになったんですが、
いやはやPriとしてはMMPの調達が大変です。
でもMMPをケチるわけにはいきません。
PriにとってはPotionこそが重要なのです。
PotをケチるHoly Priより、Potがぶ飲みのShadow Priの方が
Heal量では全然上だからです。
そして日夜草取りに励むのでした。

MC Raidにも一昨日行ってきました。
DAMEのServer移動でArchiの日本人が減ったので、
またMCに行けることになるにしてもまだまだ先だろうと思ってたんですが
意外に早かったですね。
一番驚いたのが、言いだしっぺがCatzだったことです。
私が、CatzがMC行こうと言い出すとは思わなかったよ、
というとCatzは、
もっとみんなMC行きたいって言えよ、
と訳の分からないことを言っていました。
まだArchiでもMCに行けることは確認できたんですが、
定期的にMCに行けるようになるのはもうちょっとかかりそうです。





 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko