kurokoの日記

2006年03月30日(木) Rank上げ終了

Rank13を目指して日々BGに通っていたんですが、
疲れたので辞めることにしました。
最後の週に死ぬほどやってRanking7位。
Game内だけでなくリアルにもかなり支障が出ました。
これを後3週続けるとRankが上がるんですが、
実質無理なのです。
ここまできて勿体無いなあとは思うんですがね。
これからはGvGのみやっていこうかな。



2006年03月28日(火) PvPとRank上げと信長とCD-ROM

昨日PvPイベントがありました。
Zoneとルールをある程度決めて遭遇戦をやろうじゃないかというものです。
Ally 2grp、Horde 3grpの参加で、思ってたよりは戦えたと思いました。
Bliが用意したPvPのFieldがBG、そっちにPCのほとんどが流れてるので
RoamingPKしようとしたら現状だとこういう方法しかないんじゃないかなぁ。
BGができるまではある程度RoamingPK出来てたんだけどね。
今後、徐々にでも参加grpが増えてくれるといいなぁ。


それから相変わらずやっているRank上げですが、
とうとう頭打ちです。
今までは少しずつですがバーが増えていたのですが、
先週は現状維持でした。
で、このままやっていてもしかたないので
今週おもくそやってRanking10位切れなければ
Rank上げをやめることにしました。
むしろ10位以下になってくれた方が楽なんじゃないかと思うくらいです。
そしたらマッタリ信長でもやろっかなー。


で、久々に信長を起動しようとしたらCD-ROMが開きません。
むーもう寿命なのか・・・・。
新しいのを買うしかないなー。
いつでも出来ると思ってやらなかったけど
いざ出来なくなるとやりたくてしょうがなくなるなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko