kurokoの日記

2003年03月31日(月) 50Hit

ついにSavageが50Hitしました。
苦しいLvingに耐えた甲斐がありました。
あとは装備を整えてBabyを倒すだけです。

それからPvPですが、先週末あまり出れなかったので今週こそは!
と土曜は気合で起きたんですが、
日曜は出れなかった。。用事だったからしゃあないけど。
で、土曜の戦闘はTorcanに結構やられたかなー。
とりあえず、SOS+BoFで突っ込んでくるZkerはどうしようもない
てことかな。
先週Root食らってボロ負けしたもんだから
今週はちゃんとMinst入れてきたねー。
そなへんが手札が多い、少ないで有利不利が出るよね。
てことは3rdはMinstで決まりか?w
でももう当分新キャラはやりたくないな><

しかしHozのSavage見てて思ったけど
やっぱりSavageは2Hのがいいかも知れんなー。
Mob叩いててTaunt奪われること結構あるし。
PC相手にしたらまた違うんかも知れんけど。
もしくはTrollとKoboの差か。
Strが50違うとやっぱDmgも違うよな。
でもH2Hのがかっこいいからなー;)




2003年03月28日(金) Quest day

この日はメンテがあって人が少なく
そろそろ落ちるかなーって時にHozが来たので
SavageのEpic Questをすることにした。
メンテ明けでSkonaなんかの僻地だから
PCなんていないだろーと思ってたら、いるわいるわ。。
Irisのみなさんにいじめられつつ、
Questをこなしました。
もう気づいた時にはMez食らってたなー。
道に迷ってたんだよね、、、Dun探して、、、TT
他にもPCはいたんですが他はなんとかなったかな。
BDを除いて、、、。
Yellow BDはなんとか殺せたけどLv50 BDには全然歯が立たんかった。
Hozと二人掛りの2 on 1であっさり負け。
まじすか。。

あとナイスなItem貰えるQuest見つけました。
Mid限定!!



2003年03月25日(火) むーん

SavageでPvPする機会がだんだん増えてきたんですが、
今までWdnで暇だったおかげでSavageがやたら忙しく感じます。
周り見えてるのは1stタゲする時くらいかな。。
その後はボタン連打連打連打。
タゲする順番があってたのか全然わからん。
Wdnやってる時は
今のAssistちゃんとやってんの?、とか
Mezちゃんとやってた?とか言っちゃってるからなー
これからは自重しないと。。。



2003年03月24日(月) 育成日記

ようやくSavageがLv48になりました。
火力もだんだん上がってきた、、、気がしますw
右手で150は出るかな。
Hozには早く追いついて欲しいところ。
3月中にLv50Hitちょっと無理かなと諦めかけてたけど
ギリギリいけそうかも。
Soloで稼げるとこ見つけたのがでかいな。
Buff使えば弱いOrangeまでKillできる。
ただし、そのあと超Long Down Timeやけどw
lvl上がればSoloはArmsより楽かもね。



2003年03月13日(木) 最近のこととか

やっぱりDaocのPvPはPartyバランスが一番重要やな。
いつも同じメンツでやれるわけではないので
キャラ沢山持ってる方がいい。
そしてバランスを考えてキャラを使い分けると。
ってことで、尚更にSavageのLvingに励むことにしましたw

初日張り切って昼から延々Lving!
6時間くらいやったらさすがに嫌になったw
やりすぎは体によくないなww
で、Lv46にたとこで力尽きる。。。
もうLv50からもYellowに見えるわけで、
そろそろUber Classの片鱗でも見せるかなーと思ったんだけど
まだっぽいw
シングルヒットはWdnと同じくらいのDmgかな。

Savageって痛いSavageと普通のSavageがいるからなー。
TTSのSavageはめちゃ痛いけど、他のSavageはそうでもない。
武器が違うのか、Skill配分が違うのか。


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko