kurokoの日記

2003年02月28日(金) vs Skald

その日Savageでログインすると
目の前に敵がいた。
前の日SoloでLvingしててその場で落ちたんよね。
Savageに喧嘩売るとは、、、そんなに死にたいのかと
Buff全開で戦闘開始。
どうやら相手はKobo Skaldだった。
SkaldなんかSavageの圧倒的な攻撃力で瞬殺じゃあああと思ったんだけど
死んだのはこっちだった;-;
相手オレンジだったけど狩り場のlvlからいって
ほぼ同じlvlだと思うんだけよね。
相手のHP25%くらい残ってた。
泣ける。。。



2003年02月24日(月) Lyo

2NDのLvingにLyoへ行ってきました。
昔はここでよくLvingしてたもんで
非常に懐かしいです。

Gob HouseでPattiとNao待ってると
PattiとNaoのKill Messが!
すぐ駆けつけて敵をKill。
それからLvingしてたんですが、
さっきKillした奴が何度も戻ってきてLvingにならない。
もう、昔のまんまです。
あー昔こんなんでキイイイイ(謎)ってなっとったなー
と懐かしく思い出したりしてましたw
その後は敵との戦闘ばかっりでした。
EXPは増えなかったけどRPは稼げたかなw
まあ、こういう日もあるって事でw

とりあえずLyoはLvingには向かないなー。
SIが一番よさそうだけどなー。
でもまだSI持ってない人が、、、、;-;



2003年02月19日(水) 火力

連日のPLのおかげでSavageもLv44になりました。
WaniさんとかはSavageに大きな期待をしてくれてるようですが、
なんというか複雑な心境ですw
Savage強すぎとかの噂を真に受けてはダメです><

で、肝心の火力はどの程度かと言うと

相手はRedのCasterでした。



相手はYellowでChain装備でした。
この時はBack取ってたし、相手がYellowってこともあって
瞬殺じゃあああと殴りかかったんですが、、、、
なかなかHP減らなかった、、、><

上のSSは全部Full Buffの時のものです。
BuffなしだとDmgはもっと低くなります。


今のところ火力は普通くらい?かな。
Nerf必要なくらい強いって感じはしないんだけど
どうでしょう。


それからConquestのタグつけてるPCいました。
JPNだけでなく外国のGuildもMordredに引っ越してきてるね。



2003年02月16日(日) ん〜

なかなかうまくいかんなー。
週末だけでなく平日も戦えれば
もっと経験積めるんだが。。


そうそう、こないだTNNでBcgさんとDiscoさんを見ましたよ。
Andredから引っ越してきたんかな。
今はSIあるからLving楽だし、すぐLv50でしょう。
頑張ってください。




2003年02月13日(木) Respec

SavageがおかげさまでLv40になりH2HにRespecしました。
Savageってすごい強いとか聞いてたからねー。
どれくらい強いんかと思ったけど、、、
思ったほどじゃなかったなw
Zkerをも凌ぐ圧倒的な攻撃力を思い浮かべてたんだけどなー。
Zker基準にしたらあかんかw
ただ、Buff使うとEvadeが出まくる。
頼りにしていいくらいに出る。
H2Hの4Hitは全然頼りにならんけどw



今んとこOrangeのMobにCS使って、
右手70〜80、左手30くらいのDmg。
lvl2こ下の2HSavageは一撃170くらいらしい。

武器のBase DmgはWarが一番だから、
一撃のDmgは2HSavageでは2HWarは越えれない。
だからすごい強いって言われるSavageはH2Hなんだと思うんだけど、
まだそういう感じはないね。
今のH2HのSkillが41+9なので、
マルチヒットの確立はLvが上がってももうそれほどよくはならないと思うし。
やっぱLv50にならんと強くならんのかな。



2003年02月11日(火) Nice Fight

今日はDiviにいじめられた日だった。
なかなかPartyのバランス取るのは難しいねぇ。
やっぱTypeの違うClass二つくらい持ってないとなー。
しかしSaladonうまいな。
うまいというか早い。
サージのPetのRenge2000になったんだっけ。
Mez来る前にPet飛ばせると有利になるね。

で、DiviからNice FightとかSend来てたらしいけど、
こっちボロ負けしてるのに何がNiceなんだろ
もしかして馬鹿にされてるんかな???w
今度ボロ勝ちした時にSendしてみるか、、、、w





2003年02月10日(月) Dra Raid

Dra Raid行ってきましたよ。
場所はDartmoorで、参加人数は18FGくらいでした。
やっぱAlbのDraが一番倒しやすいのかな?
そこらへんはどうか知らないけど、
とりあえずKILLしてきました。
で、Item rollしてる間にDraがRepopしたのでもっかいKILLw
非常におもろかったねー。
ただ、Raid企画者と交渉してくれてたJamjamが参加できなかったのが
残念ですねー。
事情が事情だけに仕方ないけどね。


そのあとのPKは、、、結構やられたな><
DCはやっぱり強かった。
数は向こうのが多かったけど1Getもできなかったりしたのがつらい。
WdnだとHealしかできんし、
敵のAssistが的確だとHeal自体間に合わんかったりする。
あんまBT効いてなさげだし。
Wdnてなんか歯痒いね。



2003年02月05日(水) Wdn

Washuさんに作ってもらったArmorを全部MarにImbueしてもらって
ようやくWdnが完成しました。
主要なStatusとResiをCapにもっていけたので満足してます。
ただ、見た目がイマイチ、、、><

Wdn完成してなんか暇になりました。
敵は週末の昼しかいないし、
CraftはもうStopしてるし、、、。
週末のPvPが毎日できたらなあと思う今日この頃。

SavageはもうLv40目前です。
試験的にAxeの他にH2Hも上げてみました。
見た目はSBです。
でも攻撃力はZker並み、、、はちと言い過ぎかw

しかしBDきついなあ。
CasterなのにInstaだからねえ。
馬に乗って前走ってるHozが死にかけてました。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko