kurokoの日記

2003年04月22日(火) 週末

あんまり敵がいなかった感じかなー。
PCはいるんだけどね。
敵を探してRoamingしてるとこって
DizzyとBDくらいだったような。
TorcanはRelicにしか興味なさそうだし。
あとはDFでLvingしてるPCをKillしたくらいかな。
DCとは一回だけ戦ったか。
DC+Divi抜けたTagなしPC。
勝ったけどかなり被害大きかった。

しかしBD強いな。
Sakaiいないとそうでもないんだけど。



2003年04月18日(金) 今日の出来事

今日はTorcanのKeep攻めてRelic奪って来ました。
敵少なくて余裕だった。

あとは遭遇戦が少々。
まだ慣れないTankで自分なりに思うように動けたので
満足してました。
でも最後があかんかった。。
HageeがAsnにKillされて、そのAsnと殴り合ったのですが、、、
死にそうになったので逃げましたTT
そのAsnはCarnyge@Sin Vidaで、Hageeによると
最強らしいです。
それから、Hageeはあんまり凹ますような発言はしないようにw


あと、BBSが開かないんだけどなんでだろ。



2003年04月12日(土) came hill

12時回ってからかなり熱かったね。
Lege、BD、Torcan、Nirvanaかな。
Nirには2回も漁夫られたなー、むう。
しかしLege強くなったなー。
TankがShmに手間取ってる間に味方どんどんKillされてく。
で、ShmをKillしても即Rez。
泣けました。
HlrもShmも押さえれるほど手がないよ。
まあ、こっちのPartyも似たような構成ではあるんだけどね・・・。


途中、作戦会議というか話し合いで中断。
結果的にはRara夫妻には悪いことしたかな。。。
なかなか両立させるのは難しい問題です。


その後、仕切りなおして再出撃。
最後のLegeとの戦いは内容は勝ってたなw

ゾンビAttackで勝った気でいるLegeの方々。



2003年04月10日(木)

今日はDFでPL大会でした。
途中何回かTorcanがIncしてましたが
轢き殺しました。

そろそろいい時間になってきたので
DFを後にして城に帰ろうかなとした時でした。
後ろからLegeがInc!
Arrghが嫌らしくRootを連発しています。
張りついてみましたがEndが切れてて逃げられました。
Seer系が多かったので大分持ちこたえましたが
Attackerがいなかったので徐々に押され力尽きました。

すぐ速攻リベンジに出動。
TNNのN Gateで交戦。
Sprintで突撃するとMez唱えてるHlrが目に入る。
させるかーと殴りかかったんですが、
Mez勝ちしてHlrにMezが入った瞬間に殴りがHit><
Noooo
その後はAssistしてました。
でもFreeのHlrが目に入るたんびにTage変えて殴ってました。
あの辺むずいなあ。
こっちAttacker2だったしな。
そしてまた負けtt

次は頑張ります・・・



2003年04月07日(月) 凹みday

週末ってことで昼からDaocやってました。
最初敵が少なくて今日はだめかーと思ってたんですが、
徐々に敵が増えてきていい塩梅でした。
しかーし、自分の事に関して言えば
コロコロ死にすぎ。
まあ、Casterはしゃあないわ。
狙われるからね。
Casterより先に死ぬ俺って、、、、TT
その後もみんなの足を引っ張りつつ
RPを吸い取り続けましたとさ。


その甲斐あってIP Get!
みなさんありがとう。
ようやくこれで一人前ですw
さっそく試さねばって事でMid SIにPort。
するといましたー、黒いいでたち。
見るからにAssasin。Infっぽい。しかも姿出てるし。
ここぞとばかりに殴りかかった。
しかーし、後ろからもう一人のAssasinがInc。
そして俺にAttack、、、なぜ俺、、、。
もちろん大往生TT
IPはっていうと、この戦闘の前にNirvana4?と色々あってUsedだったのです><
長くなるのではしょってます。

Relしてすぐにリベンジしに行きました。
また姿出てる。そっからガチンコの殴り合い。
敵のProc発動しまくって
はい死亡。
むう、full SCのInfはこんなにも強いのか。
しかもSavage使って負け。。
相当凹みました。

その頃FdE御一行Mid SIに到着。
Nirがいるって言ったもんだからKillしにみんな来ちゃった。
Nirもういないけど。
で、Buff貰いました。

そのInfの行動はPortしてきて、Hideしないで一回馬でどっかに行く。
Log見たらDSついてたので多分ShmのBuff。
で街の近くの骨のアーチ付近で馬を下りる。
そして、Infはまた同じように馬に乗ってどっかに行きました。
Infがいる場所はわかってるんだけど
みんなに、InfがあそこにいるからHelp来て、とは言えません。。
WdnならまだしもSavageだったし。
それに助けを借りてKillしても嬉しくないし。
今回はこっちもBuffあるし、一人でGo!
しかし考えが甘くみんなの前で醜態をさらす。。
同じやつに計3〜4回も負けたよTT

その後HeraldでさっきのInfを調べたら
InfじゃなくてMercでしたw
う〜ん、早いとこ鎧をSCしないといかんね。


それからRaraがDaocに復帰です。
丁度一年ぶりくらいかな?



2003年04月05日(土) vs Zker

Questで地方へ行った時、同じQuestをやってるくさい
MDKのTroll Zkerと1 onになった。
いきなりAttackしたらびっくりしたのかTrollは逃げ出した。
1onだし、まさか逃げることはないだろうとSprintせずに後を追うと
やっぱり戻ってきた。
そっからガチンコの殴り合い!
先制できたし、EvadeからのCSも結構出て相手のHPの減りの方が早い。
もしやMDKのZker相手に大金星か!?と思ったらIP使われた;−;
そらーMDKのZkerがIP持ってないわけないわなー。
激闘の末、大往生。
うう、やっぱIPはよとらんとな。
あとセルフBuffが30秒は短いな。
1onでも30秒じゃ足りんかった。
IPまであと4Point!



2003年04月03日(木) サーバー落ち

Respec Stoneを求めてTGに行ってました。
順調よく進んで行くもいきなりサーバー落ちのMessが。。
で、Namedの手前で終了><

しばらくしてサーバーUP。
LoginするとMeduとWoVのBDが目の前にいた。
俺のTimer中にBDに瞬殺されるMedu・・・・。
TimerなくてもHlrとWdnじゃBDに勝てないけどね。。
そしてTimerあるうちにRunする俺、、、、かっこわる。。
大きな犠牲を払って逃げ切ることに成功、、、。
馬に乗れず歩いて帰る事に。

帰り道NirのNakanohitoさんに遭遇した。
町の手前で馬からJumpしたとこみたいだった。
Necが姿出してるよ、儲け!と殴りかかったんだけど
どうやらRMだったみたいでMiss連発。
途中Root食らってやばいかなーと思ったけど
先制できたのが効いて勝利!

そして一人で寂しく帰りましたとさ。



2003年04月01日(火) vs Skald再び

Savageが50Hitしたんだから武器もそれに見合うのにしないとなーって事で
Pattiに作ってもらった武器をMarにImbueしてもらった。
もっと早く作りたかったんだけどWdnの時適当にやって失敗したからね。

で、できた武器を装備して早速試し切りへ。
試し切りといっても雑魚Mob叩いてDmg cap調べるだけだけどね。
Dmg capはTaunt技で300ちょい、Back技で450くらい。
dps buff使うとcapが100以上上がった。
まあこんなもんだろうとJHに帰ろうとしたその時、いましたPC!
しかもSkald!
50Hitしてから初の1 onの相手がSkaldとは、、、、
昔の恨みを晴らしてくれるわああと殴りかかった。
いきなりDD>DD>Mezってこられて、やばいかなーと思ったけど
Purge>ボタン連打で勝利!
さすがUber;)
DmgはTaunt CSで右手170-190、左手70-100。
すごいようなすごくないような。
AsnがこれくらいのDmg出してくる気がするんだけどな。。。

あとでそのSkaldを調べてみたらランク5だった。
IP切れてたんだろうね。
IP使われてたら負けてたかも。
はようIP欲しいのー。
あと4Point足りない><


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko