kurokoの日記

2003年01月28日(火) Death Bringer


Sueさん装備の緑のハンマー、その名をDeath Bringer!!
SI HibのNamedがDropしたそうです。
名前と見た目のギャップがすごくて笑えるw
LW使いのCharaを一瞬作ろうかと思いました;)



2003年01月22日(水) Torcan Keep Attack

MidのデカMobをKillしてたら
たまたま頭数が揃ったのでRelic貰いに行きました。
whoで調べたらTorcan5くらいでanonしてんのかなーと思ってたら
ほんとにいなかったみたい。
Torcan Keep防衛4人 vs FdE15人だったんだけど
lvl10のKeepの割に妙に楽だった。
やっぱAssasin3人いたからかな。
Assasin3だと敵の掃除が早い早い。
Lord RoomにChargeした時も敵PCいなかったし。
一回CastキャンセルされないRA+PB突撃でやばかったくらいかなー。
Relicリセットして一個だけKeepに持ちかえりました。

エクスカリバーって剣かと思ったら違うのね;)


そのあと残ったメンバーでSIにあるHib DunのTuir Suilに行きました。
SIのDunのBossでKillできるのここのBossだけなんだよねー。
といっても中Bossだけどねw
何せ人数いないからなー。
いつも1P+だし。
ここのBossが燃え武器出すんだよね。
アクセサリーもかなりCool。
前はValeの燃え鎌が出た。
もちQua100%!!

今回は全Boss殺すつもりでKey集めからスタート。
でもKey一個Getするにとどまり
前回と同じQueenのところでthe end;-;
アイテムは、、、結構いいのが出たっぽい。
Wdn向けのReg+のベルトとか出たけど、Blade+も一緒についてた><
で、結局Pass。
Wdnは基本的にBlunt選択だと思うんだけどな・・・・・・。
アイテムのStatusのつけ方に少々ムカッときた。
今回は残念ながら武器は出なかったねー。
次は燃え武器Get、そしてラスボスKillだ!


しかしMidのデカMobはDrop率悪いな。



2003年01月14日(火) あけおめ

新年明けてもう半月近く過ぎてしまいましたが
これが今年の日記一発目です。
ようやくアクセサリー系の装備が固まってきたので
ArmorのImbleでもしようかと思ってます。
ベルトと指輪がイマイチなんだけど
いい感じのUniqueとかGetするまで待つといつになるのか分からないしね。
とりあえずResiはCapくらいで
あとはステータスとHPかな。
ステータスはEmpなしw
Empって意味あるんかねー。

あと2NDのSavageはあんま育ててません。
WCばっか上げてました。
もう金なくなってきたのでSavage育てようかと思ってます。
つか、金はWdnのために取っとかんとLv51Armor買えねえw
Full Setで2P><
それにSC入れたらいくらになるんだか。
こわいw

PvPの方は去年どおり敵は少ないです。
いるのはNirvanaくらいですね。
前は見かけたLegendsとか最近全然いない。
あそこアジア系だったと思うんだけどな・・・・。

まあ敵が少ない時はSIとか行きたいすね。
そして燃えBluntをGetだw


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko