nayunaの日記

2003年12月01日(月) めでたい!

日付が変わってしまいましたが、11月30日は、私が初めてアシスタントでお世話になった先生がご結婚されてお祝いに行ってきました。先生といっても、私より年下なんですが・・・。いやはや、ここ久しく結婚祝いからは遠のいていたので、華やかな雰囲気を満喫してきました。(本当は今日が締め切りだったけど・・・どうせ今回は無謀なチャレンジのせいで締め切り破りが確定だったので、この時間だけはと思い切り食べて思い切り幸せな空気に浸ってきました。)
何回出ても、こういったお祝いの席は楽しくていいですね〜!それにしても先生はあの忙しい中、どうやってこれまでの時間を作りだしたのか?!パワフルに生きてる人ってすごいなぁ〜と改めて感心。旦那さまも優しそうな方で、お仕事の事とか理解ありそうで、良い感じでした。
祝いの酒に酔っていたら、なんとビンゴでデジカメをゲット!!お祝いに行ったのに返って凄いものもらってしまって、恐縮でした。先生にかなり甘えてしまって・・・いつまでも世話をかけてすみませんです〜。年下なのに・・・(汗)
でもマジ、いつまでもお幸せに!!そしてこれからも家庭と共にお仕事頑張ってくださいませ。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna