nayunaの日記

2003年10月28日(火) 誰も来ず・・・。

大阪に行ってきました。一緒に行こうかと思っていた時代騎士団の贋番長は音楽の方でトラブルがあって離脱。顕ポンは仕事が終わらず、離脱。で、一人でイベント行ってきました。でもまあ、当初は一人で行くつもりだったので、元に戻っただけと言えばそのとうり。しかも、お隣が大好きな作家さんのスペースだったので1日楽しく過ごせました。
が、肝心の海賊本の追加分を受け取りに来た人が、1人もいなかったんですよ!愕然!!ちゆさんには「今日はSWのイベントとは参加者がかぶってないんですよ、きっと」と慰めてもらってしまいましたが・・・。タダじゃない本は売れていくのが、また不思議・・・!?追加分の冊子は無料なので、どうか該当者の方ヨロシクです〜。名乗り出てくださいませ〜。しつこく11月3日池袋、16日大阪(友達の委託)、23日東京の映画オンリーでお待ちしてますので・・・。



2003年10月16日(木) 誕生日

2日前に誕生日でした。が今年は、父の入院もあったり、親戚の不幸があったりで、すっかり忘れてるうちに過ぎてました(笑い)。こんな状態で夏以来、トラブル満載でしたが!ちょっと前に良い贈り物がありました〜。
SWの仲良しサークルさんとお泊りで萌え話をしたり、焼肉したりで・・・憧れてた作家さんとグーンと親しくなれたりして大喜び!しかも次の日はイベントで指輪の本を買い捲り!久しぶりに肩が痛くなるほど本を買いました。お金はなくなったけど、心はホカホカ。しかも・帰りの車でも友達と中身のこーい話ができて、道中4時間アドレナリン出ぱなし!充実した2日間でした。楽しかった!!
しかも別の日にはNHKのプロジェクトXに泣かされまくり。感動がすごくて・・・良い話や〜!と寝るまで幸せでした。マジに今週いい事ずくめ!実りの秋に乾杯!!



2003年10月08日(水) 秋って一体・・・?

秋になってしまいました。私の大好きな夏が終わってしまいました〜(泣)!秋や春が好きっていう人が多いですが、そういう人によく「どうして?」ってきくと「過ごしやすいから」と答えられるんですが・・・正直、私にとってはこの季節は両方とも危険な季節。というのも、日々の寒暖の差が体調を崩すんですよね〜。年のせいか、変わり行く季節に体がついて行きません(汗)。でも実際、私の周りも風邪引きだらけ。でも皆、「秋が好き」って言うんだよね〜。まあ、食べ物は美味しい季節だと思いますが・・・。私はやはり夏がいいな〜。
そして、冬が好きっていう人はあまりいないんですよね。実はわたしも冬は1番ダメ。人間にも冬眠があったらいいのにな。冬の近づきを感じさせる点も、秋が苦手な感じに拍車をかけるのかも?


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna