nayunaの日記

2003年09月23日(火) 嬉いと辛いのと・・・。

月末に向けて、仕事もラストスパートの時期に入ってきました。いつもの私ならネット落ちして、電源すら入れない日々のはずなのですが・・・。我慢できず書いてしまいます。
気晴らしにTVつけると、パイレーツの曲がかかるんですよ〜。海上保安庁のドキュメントとか、山登りとか、見る番組にがんがんバックミュージックに使われててがんがん私の耳に入ってきます〜。たまたま、そういった曲を使いやすい番組を見ちゃうう傾向があるのかもしれませんが・・・。気になって気になって仕方ありません〜。映画館で3回も見たというのに、曲が流れると映像が見たくなって仕方ありません。今更ながらあの映画にノックアウトされてる自分を認識しました。
と同時に、私ってストーリーやテーマの深さとかより、演出やキャラクター性によって好みが決まるんだな〜と実感。パイレーツのサントラが絶対欲しいと思いました!!もちろんDVDもね!
しかし、こんなことばっか考えてるので、仕事がちょっと遅れ気味(汗)。気を抜くと絵に出ちゃうのがこの仕事の辛いとこ。やり直しの連続で、集中せねばと焦ってます。色々楽しいことがあるのはとっても良い事なんだけど、仕事との切り替えが大変。年月重ねれば、切り替えって上手くできるようになるのかな?



2003年09月19日(金) 映画ジャンルが面白い!

やっとHPに戻ってきました。ネット落ちしてる間に、管理者のヒロくんが色々UPしてくれてて本当に感謝です。自分じゃなんにもできない私・・・。
でも、仕事が速すぎて指輪が・・・こんな1枚でUPですみません〜。今からここは高峰顕ポンやお友達の絵をUPしてくので、それまで私のおかしな絵で我慢してください(汗)。
でも今、映画がおたく心をくすぐる名作が一杯出てきてますよね!しかも良い男がいっぱいだ!!嬉しい限りです!読みたい本も色々あって、久しぶりにイベントに行きまくってます。本もいつになく買ってるな〜。地震もくるっていうのに、本が増え続けてます。しかもめっちゃヤバイ本ばっかりだ!
そして今日、時代騎士団の仲間に見せてもらったエピソード3の大人アナキンの撮影映像にどっきり!!!もろに私の攻め様つぼに大ヒットしました〜!!!超カッコいい!!むくむくと創作意欲が湧きました〜。でも明日からまた仕事三昧で、しばしのネット落ち。趣味の本も封印なので悲しいですが・・・・。仕事明けたら、ばしばしとおかしな物をUPしていきたいと思いますです。
あ!BBSが無くなってしまいました(汗)。引越し先を検討中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna