nayunaの日記

2002年07月31日(水) スマコンが始まった!

さてさて、今年もスマップコンサートが始まりました。行ってきました初日の名古屋!5人そろってのステージは1年ぶりで、メンバーも観客もとっても盛り上がり、あっという間の3時間でした。剛君もはりきりすぎてて足が吊ったりして・・・でも、誰一人として助けないメンバーも相変わらず。友人曰く、近年まれにみる出来の良い初日だったそうです。慎吾ママやサンバカーニバルのような華やかなダンスがあったりして、賑やかさも充分。今年はいきなりハイパワーのツアーとなりました。
そして何より、初心者の妹たちにも大うけだったのが、中居君のモーニング息子。今年も大笑いさせていただきました。でも、そんな大盛り上がりコンサートだったのですが、お客さんはマナーを守る人が多くて、見やすかったです。倒れた人を周りがうちわで扇いであげたりして・・・。あんな大人数のわりには、統制がとれてて楽しみやすいコンサートでした。もっと若いグループのコンサートにも行ったけど、自分勝手な人が多くて腹が立ちまくりだったんだけど。メンバーの年のせいか、客層のせいか、SMAPはほんと見やすい。
難点は、名古屋ドームの音響の悪さくらいかな・・・。



2002年07月20日(土) きたきた〜!!!

今週の「週間女性」の表紙にイルハンくん登場!!しかもその記事によるとベッカムに追撃する勢いで人気急上昇だとか?!(ちょっと言いすぎ?)
何にしても、イルハンくんは結構人気が出てるらしく、舞い上がってしまいました。私は間違ってなかったのね〜!分かる人には分かるんじゃン!サッカー雑誌ではあまり取り上げてもらってなかったのが残念ですが。こんなにFANがいるなら次のワールドカップでは注目選手としてピックアップしてもらえるかな?
動物園の帰りに、友達が偶然見つけた「週間女性」の表紙に大喜びしちゃって、ついつい続けて日記を書いてしまいました。快挙です。恐るべしイルハン!!
でも、大好きなマレーグマが時間切れで見られなくって残念・・・。



2002年07月19日(金) イルハンに人気?

ワールドカップが終わって、サッカー雑誌がたくさん出ました。イルハンくんを求めて、ちょろちょろ雑誌を見てはいるんですが、どこもかしこもベッカムだらけ。いや、確かにかっこいいんですがね。トルコは3位なのになんでこんなにも取り上げてくれないんでしょう?!たまにトルコのコーナー見つけても、イルハンくんは後姿だったり、下を向いていたり・・・顔が良く見えないっちゅーんじゃ!!てなショットが多くて悲しい日々を送っています。
友達の一人に「イルハンって隠れファンが結構いるらしいよ。時々、取り上げられてる記事みたよ。」と言われたんですが・・・どこにでてるのかなぁ〜。あの1ショットとかのことだったら悲しい〜。なんにしても、いつも微妙に世間の人気とずれてしまう私は中々ベストショットに出会うことが出来ません(泣き)。ちゅうか、やっぱ3位なのに、トルコの取り上げ方、小さいと思いませんか?そんなこと感じてるの私だけ?



2002年07月07日(日) ワールドカップが終わって・・・。

初めはサッカーなんてキャプテン翼しか興味なかった私ですが、ワールドカップが始まってさすがに何戦かTV観戦をしました。感動したのがドイツのカーン選手!途中からマジモードで応援しちゃいました。なので、賞を受賞した時は嬉しかったですね〜。ゴリラの愛称も可愛いじゃないですか。久しぶりにカッコイイ〜と思う男を見た気がします。
あと、目の保養させてもらったのがトルコのイルハン選手!ロン毛は嫌いな私ですが、彼にはときめいてしまいました!か・・・可愛い〜!!!彼のおかげで、ロン毛嫌いが克服できそうな気がしてきました。若きストライカーは、チームのアイドルのように見えて、随分いけないことを考えてしまいました(笑い)。
寂しいのは、この話をすると大抵の人が「イルハンて誰?」って反応をするので、私のこの熱い思いを語り合える人がいないことです。誰か同じ趣味の人いないかな〜?


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna