nayunaの日記

2002年08月15日(木) 夏コミお疲れ様でした。

あっという間の1日でした。弱小サークルのウチまで来てくださった少数の皆様、本当にありがとうございました。ゆっくりじっくり好きなものを描いて同人誌を出したいと思いながらも、ついついいつもギリギリで入稿のため、後悔が残る羽目に。本を出すことが目的になっちゃって、大反省。次こそ初心を忘れたくないですね。
ところで!尊敬する作家さんが同人誌でイルハンくんの名前を出してくれていて大感激!!!やっぱり私の目は間違ってなかったのだ〜と大騒ぎしてしまいました。(作家さんが好きだと言ったわけじゃなく、作中のキャラが言っただけなんですがね。でもカーンの名前も出ていて、私としては嬉しい限りでした。)
SMAPの本もたくさん買えたし、花火も見ちゃったし、ほくほくの夏コミでした。
ただ、自分の欲求を追及してたので、会えなかった人も何人かいて申しわけなかったです。でも、コミケ行くと、ついそうなっちゃうのよね〜。欲しいものに一直線。次回こそもっと落ち着いて参加しなきゃと思いました。
うかれた分、我に返ると反省することだらけで愕然。皆のコミケ後はどんな感じなんでしょうかね?


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna